花田倉実さんって。

  • 芸能人・有名人
    • 25549
    • 匿名
      22/10/08 08:05:24

    >>25545
    一昨日は食べたから翌日は走らないととか言ったのに、昨日の朝にはゆっくりします発言。
    要は身体が重くて走りたくないんだよ。
    でも食べたい。
    お姉ちゃんのトレーニングは意地でもやる!
    なんか末娘は自由奔放に育てて、お姉ちゃんには夫婦で厳しい。

    お姉ちゃんにはいつもマサルが付いてて、倉実さんは末娘とお揃いコーデして溺愛に見える。
    まぁ中学生なら、お揃いコーデなんか嫌だろうけど。

    お姉ちゃん、お年頃だし、ブログの為に見られたくない姿もあるかもしれないのにね。

    • 59

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ