花田倉実さんって。

匿名

匿名

18/12/30 19:29:22

花田虎上さんの奥さんの倉実さんって、かなり美人さんですよね。国仲涼子さん似で。
お兄ちゃんには、もったいないような。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.27815 ヒオウギガイ

    cbaa4f61ea8a2

    26/06/23 20:34:27

    疲れて何もしたくない、フレッシュネスバーガー買いに行くんだね、小芝居やめろ

  • No.27814 シャコガイ

    4263f2b4d0dea

    26/06/23 20:08:16

    試合の結果は?書き忘れてますよ~。あんたらの食事はいちいちパシャバシャバシャ写真はいらないよ~。結果を書け。

  • No.27813 シジミ

    06043b024b64e

    26/06/23 18:49:31

    何もしてないのに疲れた疲れた言って食べてばかりのブタ

  • No.27812 ヒオウギガイ

    cbaa4f61ea8a2

    26/06/23 16:37:41

    朝ごはんはしっかり食べた方がいいのに
    あれだけか、娘達の朝ごはんも載せてよ

  • No.27811 匿名

    3ce2d30cbd898

    26/06/23 12:27:32

    奥様は炊事放棄ですか😵
    エステ、ネイル、マッサージにと忙しいですものね。

  • 広告
  • No.27810 フネガイ

    812a7de616a27

    26/06/22 22:55:51

    奥さんがアスリートご飯
    勉強しないのですね

    元力士もアスリートご飯作れます
    よね?

  • No.27809 スダレガイ

    2ec3398f20e93

    26/06/22 22:41:55

    そと?外食と書けや。力💪💪入れるとこ間違えてない?これだけゴルフゴルフゴルフアピールしてるんだからプロ確定に仕上げろよ💦大丈夫❓あきらめなよ。

  • No.27808 カガミガイ

    cbaa4f61ea8a2

    26/06/22 22:15:18

    毎日毎日外食、そのうち3食外食になるわ
    プロにさせたいのにほとんど外食だって笑笑

  • 広告
  • No.27807 カガミガイ

    cbaa4f61ea8a2

    26/06/22 18:18:34

    バカ夫婦、神頼みしてるけど現実を知ってほしいわ、結局は本人次第だから笑
    いつまで付き添うつもりですか、

  • No.27806 スダレガイ

    61393299dffbd

    26/06/22 14:14:29

    だからゴルフネタいらんし。結果を書かないならブログに書くなって。

  • No.27805 結局スーパーの方が安い

    acfaa005e5b47

    26/06/22 08:32:46

    よくわからないんだけど運動系の学校って平日も試合とかして勉強とかはどうなってんの?

  • No.27804 スダレガイ

    2ec3398f20e93

    26/06/22 08:27:52

    目を丸くして喜ぶも何もさ、あのしじみ目で❓❓❓❓

  • No.27803 トコブシ

    2ec3398f20e93

    26/06/21 19:18:37

    送迎でロレックスをわざわざ付ける意味。くらみ好感もてません。威圧感すごいよね。見て👏わ、た、しって感じ。ブログコメントも過疎ってますが。

  • 広告
  • No.27802 トリガイ

    cbaa4f61ea8a2

    26/06/21 19:15:05

    >>27801
    ホント、娘達がラルフローレンなんて買えるお金ないだろ笑、

  • No.27801 潮の香りで満足

    b47c3094114df

    26/06/21 16:21:38

    父の日とは無縁でしたとか
    言ってるけど
    奥さんが買い物して
    子供に渡しているでしょうね

  • No.27800 トコブシ

    2ec3398f20e93

    26/06/21 15:12:52

    あれだけでピ―ナッツのせとネ―ミング⁉️笑かすなって。おっさん暇してるね。腐っても芸能人🌻

  • No.27799 匿名

    3ce2d30cbd898

    26/06/21 12:14:39

    >>27796
    何故かこの夫婦には清潔感がない。……と思う。

  • No.27798 ホラガイ

    8f6d6a3201428

    26/06/21 11:37:31

    勝さん変態な感じする。
    娘達が学校や試合行ってる間に色々やってそう。
    仕事ないし暇だし、性欲強そう。

  • 広告
  • No.27797 エゾバイ

    91282b9504bb2

    26/06/20 23:08:20

    >>27788
    このブログ収入。🤭

  • No.27796 エゾバイ

    91282b9504bb2

    26/06/20 23:06:56

    嫁、ポロシャツぴちぴちの来て、Aカップの乳を一生懸命に盛り、お椀みたいなオッパイして必死で痛いし…
    まさるに欲求不満?笑。
    3人目作る気?🤭笑

  • No.27795 ハマグリ全然見つからない

    2ec3398f20e93

    26/06/20 22:42:31

    汚ったない庭。何に忙しいの❓恥ずかしわ。こんなブログ。

  • No.27794 ハマグリ全然見つからない

    2ec3398f20e93

    26/06/20 08:32:35

    夫婦似てる❓
    おまえら馬鹿夫婦だけでどうぞ。あれ?外食は?あんまり外食と叩かれてるもんだから更新やめてる。食べないわけないわ。この夫婦に限り😥

  • No.27793 オニノツノガイ

    cbaa4f61ea8a2

    26/06/19 20:56:39

    このバカ夫婦達って娘のゴルフの事でいろいろ構いすぎ笑
    陰ながら見守るって事ができないのかね、
    クラミは付き添いと言いながら外食目的がバレバレ

  • 広告
  • No.27792 日焼け対策忘れがち

    2ec3398f20e93

    26/06/19 16:35:24

    お参りで試合が勝てるんだったら皆行くけど。馬鹿か⁉️笑かすなよ‼️結果をブログにだせよ。待ってるね。

  • No.27791

    2ec3398f20e93

    26/06/19 13:11:03

    腹立つ💢クラミジアが写ってる。不快。馬鹿のマサルだけでいい。本間に家族全員ブス過ぎ😱

  • No.27790 匿名

    02db653c2d1b1

    26/06/19 10:52:09

    >>27787 同感です。今は娘の送迎と食べる事しか興味のないマサルにとって、あのおかずでは物足りなかったでしょうね。

  • No.27789 ばか

    2ec3398f20e93

    26/06/19 06:20:27

    同じ語彙を繰り返す豚‼️それからブス娘のゴルフネタ中途半端🤣結果は隠すからね。クラミジアさん。

  • No.27788 子どもより親が貝に夢中

    b7fcb2da7a73f

    26/06/19 01:37:16

    ゴルフってお金かかりますよね?
    遠征費とかどこからだしているのでしょうか?

    学校から出てる?

  • 広告
  • No.27787 オニノツノガイ

    cbaa4f61ea8a2

    26/06/19 00:22:11

    トマト切っただけの夕飯、
    キャベツはきっとカット野菜
    揚げ物は買ってきたやつ

  • No.27786 知らん

    2ec3398f20e93

    26/06/18 20:18:03

    ミスド与えた試合の結果を配信してね。ばかみたいに送迎、付き添いとかブログに書いてるんだから。自惚れ母🤣大丈夫。プロには無理だから。豚の定職ないから必死😣誰もブス娘のゴルフなんか興味ない。馬鹿ブログ更新する旦那に感謝🙏

  • No.27785 匿名ぶす

    c6f44727322dd

    26/06/17 06:27:02

    貧相なシュリンプだ事‼️

  • No.27784 貝よりカニ遭遇率高い

    91141c2e1a51d

    26/06/16 19:58:46

    また夫婦揃ってゴルフの付き添いか、
    暇だからできる事だよね笑

  • No.27783 匿名

    5e74a95b4f580

    26/06/16 13:09:57

    >>27782 その通り。パパは家庭内だけにして。わざわざブログにアップしないで。前子供達に見せつけているように感じてしまう。

  • No.27782 なし

    c6f44727322dd

    26/06/15 22:24:44

    いい歳してパパなんてブログに書くなよ!家族だけでお願い🙏。定職ないから食べる内容ばっか。そろそろ見るの辞める👀✨

  • No.27781 気づけば無言作業

    91141c2e1a51d

    26/06/14 23:59:57

    >>27780
    バカ丸出し

  • No.27780 フネガイ

    806ff98d0d0b5

    26/06/14 20:04:44

    くみ胸に旦那の腕当ててインスタストーリーあげてラルフとラルフって。笑
    キモイ

  • No.27779 ヒメタガイ

    5e74a95b4f580

    26/06/14 19:05:07

    元横綱らしく品格のあるブログを発信して欲しい。
    余りにも幼稚な文章力。

  • No.27778 マガキガイ

    b7fcb2da7a73f

    26/06/14 13:00:49

    海外巡業の取材行くなら
    前もってスーツケースの故障チェックしておけばよかったのにね

    くみさんが予定が急遽なくなったと
    書いているから

  • No.27777 匿名

    718207e378972

    26/06/13 19:40:24

    誤字見直しして。

  • No.27776 塩害

    c6f44727322dd

    26/06/13 06:48:53

    くらみ小皺凄いね。歯の違和感しかない😭

  • No.27775 匿名

    c6f44727322dd

    26/06/12 22:35:30

    この女は何様⁉️めっちゃ上目線やんか❓

  • No.27774 匿名

    c6f44727322dd

    26/06/12 08:26:02

    心配ない。豚は前からややこいから。

  • No.27773 匿名

    c6f44727322dd

    26/06/11 18:20:59

    ほらね。ずっと食べたかった。他の言い回しないの?やっぱ馬鹿。

  • No.27772 くぼみ

    c6f44727322dd

    26/06/11 03:54:06

    くすんだ手✋汚い( ´;゚;ё;゚;)自慢げに一般人が恥ずかし気もなく、勘違いクラミジアさんよ。

  • No.27771 ベニガイ

    f9013710e2bcf

    26/06/09 22:52:46

    また外食してるし、クラミはまたマサルの仕事にもれなく付いて行ったんだ
    クラミはマサルと結婚していい生活手に入れて
    最後はタレントになりたいんでしょう笑

  • No.27770 でぶりん

    689ba3274b845

    26/06/09 21:57:13

    料理作るのめんどいんだ。外食好きね。

  • No.27769 匿名

    4585d22e99467

    26/06/09 13:58:06

    焼き魚の横にウィンナー並べるの❓匂いが移るの気にならないんだ。まあいいか。豚は雑食やもね。

  • No.27768 スダレガイ

    6d42f5c15aa7d

    26/06/09 06:59:10

    2拠点生活にしてから奥さんあまり料理を作らなくなった感じ。
    富津の地元の人やご近所さんからの差し入れがなくなり家御飯が簡単質祖に。
    前は、新鮮野菜や魚類タコや紋甲イカや鯛や時には伊勢海老まで貰い物が食卓に登場していた。

  • No.27767 子ども即飽きて砂遊び

    4585d22e99467

    26/06/09 06:14:29

    旦那は一応は芸能人なんだからさ。もうちょっと見栄えに気にした夕食を更新したら?更新する理由がわからん。

  • No.27766

    4585d22e99467

    26/06/08 22:43:19

    ヤル気がないなら辞めれば🤣誰も期待してないけど。大丈夫❓❓❓❓

1件~50件 (全27815件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。