花田倉実さんって。 (2ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.27780 フネガイ

    806ff98d0d0b5

    26/06/14 20:04:44

    くみ胸に旦那の腕当ててインスタストーリーあげてラルフとラルフって。笑
    キモイ

  • No.27779 ヒメタガイ

    5e74a95b4f580

    26/06/14 19:05:07

    元横綱らしく品格のあるブログを発信して欲しい。
    余りにも幼稚な文章力。

  • No.27778 マガキガイ

    b7fcb2da7a73f

    26/06/14 13:00:49

    海外巡業の取材行くなら
    前もってスーツケースの故障チェックしておけばよかったのにね

    くみさんが予定が急遽なくなったと
    書いているから

  • No.27777 匿名

    718207e378972

    26/06/13 19:40:24

    誤字見直しして。

  • No.27776 塩害

    c6f44727322dd

    26/06/13 06:48:53

    くらみ小皺凄いね。歯の違和感しかない😭

  • 広告
  • No.27775 匿名

    c6f44727322dd

    26/06/12 22:35:30

    この女は何様⁉️めっちゃ上目線やんか❓

  • No.27774 匿名

    c6f44727322dd

    26/06/12 08:26:02

    心配ない。豚は前からややこいから。

  • No.27773 匿名

    c6f44727322dd

    26/06/11 18:20:59

    ほらね。ずっと食べたかった。他の言い回しないの?やっぱ馬鹿。

  • 広告
  • No.27772 くぼみ

    c6f44727322dd

    26/06/11 03:54:06

    くすんだ手✋汚い( ´;゚;ё;゚;)自慢げに一般人が恥ずかし気もなく、勘違いクラミジアさんよ。

  • No.27771 ベニガイ

    f9013710e2bcf

    26/06/09 22:52:46

    また外食してるし、クラミはまたマサルの仕事にもれなく付いて行ったんだ
    クラミはマサルと結婚していい生活手に入れて
    最後はタレントになりたいんでしょう笑

  • No.27770 でぶりん

    689ba3274b845

    26/06/09 21:57:13

    料理作るのめんどいんだ。外食好きね。

  • No.27769 匿名

    4585d22e99467

    26/06/09 13:58:06

    焼き魚の横にウィンナー並べるの❓匂いが移るの気にならないんだ。まあいいか。豚は雑食やもね。

  • No.27768 スダレガイ

    6d42f5c15aa7d

    26/06/09 06:59:10

    2拠点生活にしてから奥さんあまり料理を作らなくなった感じ。
    富津の地元の人やご近所さんからの差し入れがなくなり家御飯が簡単質祖に。
    前は、新鮮野菜や魚類タコや紋甲イカや鯛や時には伊勢海老まで貰い物が食卓に登場していた。

  • 広告
  • No.27767 子ども即飽きて砂遊び

    4585d22e99467

    26/06/09 06:14:29

    旦那は一応は芸能人なんだからさ。もうちょっと見栄えに気にした夕食を更新したら?更新する理由がわからん。

  • No.27766

    4585d22e99467

    26/06/08 22:43:19

    ヤル気がないなら辞めれば🤣誰も期待してないけど。大丈夫❓❓❓❓

  • No.27765 匿名

    db6585d0564cd

    26/06/08 09:30:48

    奥さんの勝ち誇ったような作り笑いがイヤ。

  • No.27764 やから

    4585d22e99467

    26/06/08 09:03:10

    また外食❓何に忙しいのか!こんなんブログ更新するな。前妻の子供達可哀想😭デリカシーの
    ないファミリー。食べてる画像なんか楽しみにしてる読者いるの?

  • No.27763 ミミガイ

    f9013710e2bcf

    26/06/07 22:28:31

    クラミがマサルに同行するのは外食目的、
    今日の夕飯もまた外食だわ、ほとんど家事をしなくなった出しゃばりババァ

  • 広告
  • No.27762 シジミ

    5008ac6530032

    26/06/07 14:30:44

    白髪染め
    髪の毛切る時に一緒にしてもらえば
    良いのに

    自分でも家でできるはずですよね
    奥さんに頼まなくても

  • No.27761 がちゃ歯

    4585d22e99467

    26/06/07 05:36:14

    ブログで言い訳なんか書くなよ。ひとりで美容院も行けない旦那かよ。結婚式の報告要らないから試合の結果報告すれば?

  • No.27760 ナガラミ

    cfe14d7a1cb67

    26/06/06 22:04:23

    ブスゴルファー姉妹👭

  • No.27759 マガキガイ

    1c3b76b22b3a6

    26/06/06 21:47:05

    クラミはマサルの白髪染めを悔むならわざわざ軽井沢まで娘の付き添いに行かなくても、
    ホント出しゃばりな母親だわ

  • No.27758 トリガイ

    6d42f5c15aa7d

    26/06/06 18:50:47

    >>27756
    いとこのゆりちゃんの一人娘さんの結婚式みたい。
    過去にゆりちゃんの旦那さん顔出しフルネームで登場していた。
    元・鴨川市長。

  • 広告
  • No.27757 ナガラミ

    9bcf530e3dac8

    26/06/06 18:31:54

    今嫁の娘二人ともおブス‼️

  • No.27756 タガイ

    5008ac6530032

    26/06/06 14:30:28

    誰の結婚式ですかね?

    有名人?

  • No.27755 匿名あほ

    c763776d7b935

    26/06/06 13:40:22

    またまたクラミジアが写ってる。出たがりだね。気分悪い🎶

  • No.27754 初老

    c763776d7b935

    26/06/06 06:48:43

    甘ったれた豚‼️消えて🙏妻も。

  • No.27753 ハナガイ

    c763776d7b935

    26/06/05 20:38:47

    豚‼️腹の肉を何とかしろや!馬鹿の一つ覚えに笑いやがって、阿呆

  • 広告
  • No.27752 ハナガイ

    c763776d7b935

    26/06/05 20:28:44

    同行を自慢するクラミジア。そりゃ伸びないよ。

  • No.27751 腰がバキバキになる

    1c3b76b22b3a6

    26/06/04 18:29:14

    >>27750 ほんと、毎回鬱陶しい親ですね笑
    ついて行って満足してるんでしょうか笑

  • No.27750 匿名

    53f9330dfa6ef

    26/06/04 12:39:20

    いつも不思議に思いますが、遠征には親が帯同しなくてはいけないのでしょうか?寮生活の生徒はどうするのでしょうか。いつも親子一体で遠征や送迎をしていますが、他の家族も同じなのかな?親がいつも一緒だと娘もプレッシャーかかりますね。

  • No.27749 サボテン

    c763776d7b935

    26/06/03 22:59:46

    寿司で喜ぶ豚

  • No.27748 イケチョウガイ

    c763776d7b935

    26/06/03 22:58:29

    晩飯作れない程くらみは何に忙しいのかな。自分の手入れ😢まっ、アルバイトの旦那からかな?しょうがないな。

  • No.27747 匿名

    53f9330dfa6ef

    26/06/03 09:22:31

    >>27746
    同じくいつも思っていました。野田社長が二人の谷町‥?まさるは野田社長の看板屋の広告塔ですものね。

  • No.27746 ホッキガイ

    296f1047dbdc4

    26/06/03 09:08:48

    この社長来ると必ずケミストリーの川畑さん来るけどどう言う関係なんでしょう

  • No.27745 ポンコツ

    c763776d7b935

    26/06/03 08:12:42

    よかった。寿司屋でクラミジアが写ってない。👏👏👏👏👏👏👏👏

  • No.27744

    ぴよぴよ

  • No.27743 匿名

    c763776d7b935

    26/06/02 14:25:56

    デブ。

  • No.27742 イボニシ

    c763776d7b935

    26/06/02 14:25:10

    くだらんブログ!

  • No.27741 イボニシ

    c763776d7b935

    26/06/02 14:24:31

    しょうもない朝食。自慢げに更新✨By豚。

  • No.27740 フネガイ

    8be59c3aec4b9

    26/06/02 13:26:14

    今日は朝の挨拶なしで
    いきなり朝食紹介ですね

    なにかあった?

  • No.27739 匿名

    53f9330dfa6ef

    26/06/02 11:20:02

    まさるさん、虫除けぐらい自分で駆けさせたら?子離れしてないね。スポーツの名門校なら寮だってあるでしょう。2拠点生活もしなくていいでしょう。そのうち子供達から嫌がられますよ。子供べったりもほどほどに。

  • No.27738 帰ってから砂処理地獄

    296f1047dbdc4

    26/06/01 22:23:35

    また幼稚園児が食べるようなお弁当載せてるわ

  • No.27737 カワシンジュガイ

    c763776d7b935

    26/06/01 14:38:09

    豚の朝飯は弁当の残り。仕事ないんだから自分で作れよバカタレ😡😡😡😡😡😡

  • No.27736 カワシンジュガイ

    c763776d7b935

    26/06/01 07:33:24

    送迎送迎と騒ぐ割りに予選突破が目標かよ。素質がないだけだろ。地道に家庭内だけで騒げよ。

  • No.27735 ヒメエゾボラ

    c763776d7b935

    26/05/31 22:57:28

    いい歳した豚まさる。
    ママだとさ。あほか。働かない豚に飽き飽きなんだよ。馬鹿らしい

  • No.27734 ヒメエゾボラ

    c763776d7b935

    26/05/31 20:28:30

    この再婚妻はブログに移りたい病。勘違いも甚だしい🤣弁当は誰にみせたいのか?普通やん。自分だけ着飾ってもね。マジでウザイおばさん(;_;)

  • No.27733 エゾバイ

    53f9330dfa6ef

    26/05/31 12:26:17

    完全に自分も芸能人気取り。あなたは芸能人の妻です。結婚した本性が見えますよ。前妻や前子供達にも配慮お願いします。ファッション披露や外食オンリーの食生活も改めたら如何でしょうか?

  • No.27732 ヒメエゾボラ

    c763776d7b935

    26/05/31 09:06:39

    おまえのコーデなんて誰から興味あるのか、、酔いしれる再婚妻。

  • No.27731 ウミウサギ

    5cf4780a80dca

    26/05/29 12:55:21

    炊きたて?ブス娘の弁当の為では?食事も質素になったね。アルバイトの旦那ですからね。

51件~100件 (全27830件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。