大阪から水戸まで日帰り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/21 19:41:54

    >>19大阪と神戸みたいな距離感で考えてしまっていたので、思ったより遠くて時間がかかることを知りました...。とても参考になります。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/12/21 19:40:15

    >>18ありがとうございます!何とか全てのプランをやりきりたいです!

    • 0
    • 18/12/21 19:35:10

    >>16
    品川、上野、柏、取手、土浦、石岡、友部、水戸

    ならギリギリ日帰り可能
    その下の観光地もとなるとキツイかな

    • 0
    • 18/12/21 19:33:42

    >>17
    全然気にすることないよ!
    楽しそうな趣味を持っていていいじゃない

    • 1
    • 18/12/21 19:26:53

    >>15そうです。私がやりたいだけなので、泊まりでのんびりとか出来ないんです。

    • 0
    • 18/12/21 19:26:16

    品川、上野、柏、取手、土浦、石岡、友部、水戸

    徳川ミュージアム、弘道館、茨城県立美術館、常磐神社

    以上の場所にスタンプラリーがあります。絶対全部集めたいですが、その日に大阪に帰りたいです。可能でしょうか...。水戸って思ってたより東京から遠いですね。。

    • 0
    • 18/12/21 19:25:21

    スタンプラリーやりたいの子どもじゃなくて主なんだ…

    • 0
    • 18/12/21 19:20:04

    >>13JR東日本の品川~水戸までの8駅(恐らく快速がとまる駅)と、徳川ミュージアムをはじめとする水戸市内4件です。行きは夜行バスで行って朝の電車に乗り、水戸のスタンプラリーを集めつつ徳川ミュージアムに行って帰りは新幹線...と考えてみましたが、水戸って広いですか…?これも無謀ならまた考えないと。。
    子供を預かって貰って1人で行こうと思います。日帰り出来るなら子供2人連れて行きたかったですが、夜行バスに乗らないと行けないので。

    • 0
    • 18/12/21 17:01:32

    水戸に住んでるけど、スタンプラリーって各駅回るの?
    大阪からだと、遠いよ…

    • 1
    • 18/12/21 16:55:07

    乗りたい電車が7時半に上野から出る快速なので、やはり日帰りは無理そうでした...お騒がせしました。。締めます

    • 0
    • 18/12/21 16:53:52

    子連れ?朝早く出ないと

    • 0
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/21 16:50:10

    朝早く出れば可能。
    大阪-東京はのぞみ
    東京-水戸はJRで1時間~1時間半

    • 0
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 18/12/21 16:49:33

    大阪から新大阪に出て、新幹線で東京へ約3時間
    品川駅から上野品川常磐ラインで、日立号(特急)に乗り
    水戸へ。一時間半ぐらいで到着します、
    スタンプラリーって各駅ではありませんか?
    ただ単に大阪から水戸の往復でしたら日帰りでも大丈夫ですが、、

    • 0
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/21 16:48:33

    子供が何歳で何人かわからないけど、愛知から千葉に帰省するのに新幹線乗ったけど片道だけでしんどいよ。
    朝早く出ないと帰りも遅くなるよね。

    • 0
    • 18/12/21 16:47:17

    神戸空港 7:45 → 9:00 茨城空港 
    茨城空港 19:35 → 20:50 神戸空港
    スカイマークが飛んでるから可能だよ。

    • 2
    • 18/12/21 16:46:02

    >>4やっぱり厳しいですかね...

    • 0
    • 18/12/21 16:45:02

    >>2乗りたい電車に乗るのと、スタンプラリーが目当てです!

    • 0
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/21 16:44:53

    しんどいと思う

    • 2
    • 18/12/21 16:44:34

    >>1乗りたい電車があるので電車か新幹線になります。大阪から東京なら何度か行きましたが、水戸は初めてで行くのにどれくらい時間がかかるか未知です。

    • 0
    • 18/12/21 16:44:26

    来てポンてスタンプ押して帰るの?
    可能だと思うけど疲れそう。

    • 1
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/21 16:42:02

    電車ならいいけど車は厳しそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ