まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18992件) 前の50件 | 次の50件
    • 438
    • 鍋の具
    • MCA+/reEk6
    • 19/01/08 12:39:35

    はよ、警察行ってこいよ(笑)
    行く勇気もないか(笑)

    • 7
    • 19/01/08 12:12:20

    >>430
    お前が出ていけばすむ話

    • 12
    • 436
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/08 12:07:20

    >>434
    私も食パン買いに行ってくるわ。ローソンでいいかo(≧ω≦)o

    • 1
    • 435
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/08 12:06:31

    皆それぞれの「正義」を胸に秘めて生きている。
    根っからの悪人なんてほんの一握りで大抵は己の煩悩との闘いで修行の日々を過ごしている。

    以前書いた聖句で『ユダヤ人にはユダヤ人のように』というものがある。
    要約すると相手に対しては相手のやり方で。

    きっと今は正義の是非を問うてる時ではないのだと思う。
    なぜなら、受けた痛みは受けた当事者にしかわからないものだから。
    共感することは出来ても、受けた当事者以上の痛み、恐怖を知ることは不可能だから。
    だからこそ「言葉」があるのではないですか。
    「ごめん」の一言できっと救われるものがある。
    たった一言で相手が救われるならば、それは自分自身が徳を積んだのと同じことでもある。
    彼女にミニメしてあげてくれませんか?
    そして蟠りのない平和な馴れ合いにしましょう。
    私からのお願いです。

    • 1
    • 434
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 12:04:34

    お昼ご飯ついでに子供と図書館に本を返しに行ってくる(´・ェ・`)

    • 0
    • 433
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/08 11:57:40

    >>432
    わかった。もう言わん(`-ω-´)

    深夜ちゃん、トピを汚してごめんね。

    • 2
    • 432
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 11:52:37

    >>431
    オーナーもう良いよ( ;∀;)
    このまま消えてくれるなら私はそれで良い(´・ェ・`)

    • 1
    • 431
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/08 11:48:55

    大悟も汚い。ステでちょろちょろ出てたか出てないかはわからんけど
    ずっとロムって見てたのは間違いないわ。
    なりすまし対応がすぐできたということは、そういうこと。
    やることや考えが中途半端。自分の考えとやらを、何を持ってるか
    分からんけど、それは自己満足。
    ちゃんとコテで出るか、出ないのならきっぱりしたほうがいい。
    いつまでこんな中途半端でいるのかわからんが、周りを振り回しすぎ。

    大悟トピの周りの人も、いまこの状態であのような筋の通らない
    擁護コメントを書くことが裁判の時にいかに大悟の不利益につながるか
    とわかって書いてるのかな?

    • 3
    • 430
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 11:28:13

    誠心誠意謝ってくれるなら私はもう言わない。
    それが嫌なら二度とママスタで見たくないから潔く消えて欲しい。
    それだけ。

    • 5
    • 429
    • 鍋の具
    • MCA+/reEk6
    • 19/01/08 11:19:46

    嘘しか言えない愛美(笑)
    記憶障害?病院いけよ(笑)

    • 7
    • 428
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 11:17:58

    ちなみに和解した時点ではメボム犯が大悟だとは分かって居なかった事と、脅迫文の事は謝罪をしたから。
    でも蓋を開けてみたらメボム犯も大悟だったし、謝ったのも『愛美がごちゃごちゃうるさいから謝っただけだ』と言われた。
    私はあいつからこんな事をされるような事はしていないからね。

    • 1
    • 19/01/08 11:09:05

    >>425
    それ前からやないか

    • 3
    • 426
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/08 10:48:31

    >>425
    愛美も大悟の態度がこんなじゃなかったら、ここまでは言って
    なかったと思うわ。あまりにも態度に誠意がないのと昨夜のあれこれで
    ここまで思ってしまってるんやと思う。
    自律神経失調症の診断も受けとるくらいやから、大悟はもう少し真面目に
    事態を受け取らんとあかんわ。自分本位過ぎるし、自分の考えを
    正当化して押し付けてる。あれだけのことしといて(メボム、脅迫文)
    自分の考えをわからん人は…云々は通らんよ。
    愛美もいったんは自分から大悟に頑張って歩み寄ったんだからな。
    それを大悟はちゃんと気持ちを受け取って考え方替えんといかんわ。

    • 3
    • 425
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 10:20:20

    どんな理由であれ、人に脅迫文を書いたり、朝の早い時間にメボムするのは間違えとるからな。
    やって良い事と悪い事の境界線を越えとる。
    私はあの時、病院に行って自律神経失調症の診断も受けとるから。

    • 3
    • 424
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 09:38:48

    否定するなら自分のトピでしとけよって話な。

    • 3
    • 19/01/08 03:22:51

    一度和解してるのに警察行くの?
    これについて警察官の深夜ちゃんはどう思うのか聞きたいな♪

    • 8
    • 422
    • 日本酒
    • n0a8ka0Xh/
    • 19/01/08 02:19:17

    明石の児相に連絡しとくねー

    • 11
    • 421
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 02:13:20

    大悟マジでムカつくわ。
    もう二度と私らの界隈には入ってくるな。
    明日マジでメボムと脅迫文の件を警察に相談してくるし、無理なら損しても良いから民事で訴える。
    マジでやるわ、

    • 0
    • 420
    • 日本酒
    • n0a8ka0Xh/
    • 19/01/08 02:06:28

    めんどくせーババアww

    • 3
    • 419
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 01:51:09

    大悟は知っとるのに私は知らん

    • 1
    • 418
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 01:50:41

    ミクニってなに(ーωー)?

    • 1
    • 417
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 01:21:26

    >>414
    ミクニは行くとこなの( ;∀;)?
    何屋さん( ;∀;)?

    • 1
    • 416
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 01:20:40

    >>413
    いや、あいつにメボムされたり散々嫌がらせされてきたからあいつのレスを見るだけで嫌悪感が……。
    多分大悟の罪は年号が変わっても恩赦される事はない(ーωー)

    • 0
    • 415
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/08 01:16:01

    >>413
    ありがとう。白ヘビさん。

    • 1
    • 414
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/08 01:14:50

    >>412
    いつか一緒に行こう。

    • 1
    • 413
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/08 01:12:21

    >>410
    あんたは深夜ちゃんを信じてればいいの(*^▽^*)
    大悟に振り回されたらあかん;;(▼▼メ)

    • 2
    • 412
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 01:09:25

    ミクニってなぁに(´・ェ・`)?

    • 1
    • 411
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/08 01:03:28

    >>410
    (i_i)\(^_^)

    • 1
    • 410
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 00:56:11

    >>408
    ごめんよ( ;∀;)
    だって大悟が( ;∀;)

    • 1
    • 409
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 00:53:56

    お前みたいなもんを待っとる人もおるねん。
    此処に書き込みする前にさ、もっと他にやる事あるやろ?
    何がしたいねん。
    待っとる人の身にもなれよ。

    • 3
    • 408
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/08 00:51:55

    >>406
    私を信じなさいよーーーーー!!!!!
    引退云々は私達、人のこと言えた義理じゃないわよww
    てか、「大切な人」と仲直りしてくれているかだけが気がかり。
    これは私の本心よ。

    • 1
    • 407
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 00:51:54

    そんなに気になるなら、引退する気ないなら、発言を撤回して堂々とやれよ(ーωー)
    しょーもないねんお前。
    お前もママスタ依存症やから、あれだけ大々的に宣言しても未だに気になってママスタ見とるんじゃバカタレ!

    • 2
    • 406
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 00:46:36

    >>403
    ごめんよ( ;∀;)
    大悟がいきなり出てきてまた掻き回されるんやないかと思って不安になった( ;∀;)
    あいつさ、あれだけ派手に引退宣言したのに結局引退してもないやん(ーωー)
    ずっとロムってさ(。-ω-)
    何を意固地になっとるか知らんけど、何がやりたいのか理解不能や(ーωー)
    そう思うやろ(。-ω-)?

    • 2
    • 405
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/08 00:28:31

    >>403
    深夜ちゃんごめんね。
    今大悟トピ見て…唖然としてしまったんやわ。
    ちょっとどうかと思ってさ。我慢できんかったんよ。

    • 1
    • 404
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/08 00:26:39

    >>400
    大悟。なりすましを否定しに来れるんなら、
    せっかく来てくれてる自トピのお客さんにレスを返すのが先やろ?
    無視やスルーは非常識やと思うで。

    • 2
    • 403
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/08 00:22:31

    >>389
    お姉さんと仲良しだね☆
    私は、ほぼ毎日妹と連絡するほどのシスコンw
    私が不調だと妹も不調だったり不思議とリンクする。
    てか、ゆーちゃんママがいなければここは成り立たないわ。

    • 1
    • 402
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/08 00:15:35

    >>399
    大悟、一つ聞きたいんやけど。
    大悟の自トピに来てくれてる人にはなぜ返事を書かんの?
    ちょっと失礼なことにみえるけど。
    愛美もクリスマスに行ってるよね?

    • 2
    • 401
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 00:14:50

    >>399
    黙れ。
    私は無視されたんじゃ。
    お前が来たことによってな。

    • 0
    • 400
    • 鍋の具
    • /eZHxuUT7E
    • 19/01/08 00:14:26

    私がここに書き込むことはもうないから、私っぽい書き込みがあってもそれは私ではないよ。

    だから、次からはスルーしてね。

    では、おじゃましました。

    • 0
    • 399
    • 鍋の具
    • /eZHxuUT7E
    • 19/01/08 00:12:27

    >>398
    愛美が抜ける?

    いやいや、私が来ないから大丈夫だよ。
    成り済ましに返事してる深夜ちゃんと白ヘビを見かけたから、違うよって言いにきただけだからさ。

    • 0
    • 398
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/08 00:00:26

    いや、私が抜けるから好きに居て良い。

    • 0
    • 397
    • カレンダー
    • /eZHxuUT7E
    • 19/01/07 23:59:51

    >>396
    私の成り済まし?がいたみたいだから、報告しに来たんだよ。

    ごめんね。

    んじゃ。

    • 0
    • 396
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/07 23:58:08

    来るなよマジで。
    いい加減にしろ。

    • 0
    • 395
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/07 23:54:16

    >>394
    ミクニに賭けてると言ったでしょう?
    嘘はつかないわw

    • 0
    • 394
    • カレンダー
    • /eZHxuUT7E
    • 19/01/07 23:51:34

    >>393
    マジか(笑)
    行きたいな(笑)

    • 0
    • 393
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/07 23:49:20

    >>392
    そのうちミクニ行くわよww

    • 0
    • 392
    • カレンダー
    • /eZHxuUT7E
    • 19/01/07 23:42:44

    >>391
    大丈夫だよ。

    • 1
    • 391
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/07 23:41:20

    >>390
    そうなのね。。。
    DV男は大丈夫なのね?

    • 0
    • 390
    • カレンダー
    • /eZHxuUT7E
    • 19/01/07 23:21:25

    >>387
    あれ、私ではないよ。

    • 1
    • 389
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/07 20:14:33

    >>388
    お正月のお寿司とお肉のお金半分ちょうだいって言うたらお姉ちゃんが『○○くん(旦那)に渡すわ!あんたに渡したら貰ってないで。って言われるから』って言われたから、今なら4000円で良いから私にちょうだいって言うて結局5000円貰った(*`艸´)
    旦那には内緒(*`艸´)

    • 1
1件~50件 (全 18992件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ