まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 431
    • 白ヘビ
      19/01/08 11:48:55

    大悟も汚い。ステでちょろちょろ出てたか出てないかはわからんけど
    ずっとロムって見てたのは間違いないわ。
    なりすまし対応がすぐできたということは、そういうこと。
    やることや考えが中途半端。自分の考えとやらを、何を持ってるか
    分からんけど、それは自己満足。
    ちゃんとコテで出るか、出ないのならきっぱりしたほうがいい。
    いつまでこんな中途半端でいるのかわからんが、周りを振り回しすぎ。

    大悟トピの周りの人も、いまこの状態であのような筋の通らない
    擁護コメントを書くことが裁判の時にいかに大悟の不利益につながるか
    とわかって書いてるのかな?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ