まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 426
    • 白ヘビ
      19/01/08 10:48:31

    >>425
    愛美も大悟の態度がこんなじゃなかったら、ここまでは言って
    なかったと思うわ。あまりにも態度に誠意がないのと昨夜のあれこれで
    ここまで思ってしまってるんやと思う。
    自律神経失調症の診断も受けとるくらいやから、大悟はもう少し真面目に
    事態を受け取らんとあかんわ。自分本位過ぎるし、自分の考えを
    正当化して押し付けてる。あれだけのことしといて(メボム、脅迫文)
    自分の考えをわからん人は…云々は通らんよ。
    愛美もいったんは自分から大悟に頑張って歩み寄ったんだからな。
    それを大悟はちゃんと気持ちを受け取って考え方替えんといかんわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ