まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 15020
    • クラシタ
      21/09/22 01:07:22

    >>15015
    寅さんって男はつらいよだよね?知ってるけどドラマは見たことがないからどんなストーリーかわからないw
    だんだんの夕焼けはほんときれいだったけど、今の東京ってどこも建物ばかりで自然の景色を楽しむんじゃなくてネオンの人工的な景色を楽しむようになってるねw
    タワマンからブランデーをグラスに注いで回しながら、東京の街を見おろすみたいなw
    谷中は猫の町!屋根にも猫の置物あるねw

    マロンちゃんの写真なにかわからなかったw
    タバコの煙に見えたよw
    今日は遅くなった!おやすみzz

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ