まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 15015
    • 匿名
      21/09/21 15:01:12

    >>15014
    主人、寅さんが好きで、なんでかな?って思っていたんだけど出身を聞いて納得した(>_<)
    実家帰ると帝釈天にもお参りするんだよ♪
    だんだんは、昔は本当に綺麗に夕焼けが見えたんでしょ?
    今は建物が邪魔をして見晴らしが悪くなったって言ってたわ。
    美味しいコロッケ屋さんでコロッケ買ってその辺りに座って食べたり、猫のオブジェを探して歩いたり、楽しいよね。
    谷中って本当にノラ猫が多い!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ