一重も可愛いよね

  • なんでも
  • 応援合戦
  • 24/05/13 09:41:09

最近、簡単に二重整形とかアイプチとかで二重にする人が多いけど、一重って涼しげで可愛いらしいのにな。
確かに一重で目が糸みたいに細いなら、整形もいいと思うけど。
若い子は特に二重になりたがるよね。
youtuberで可愛らしい子がいたのに、二重にしちゃって魅力半減した子とか見ると勿体無いと思う。
本人が良ければいいというのは分かってはいるけどさ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/13 17:00:18

    >>76
    わかる。一重で可愛い子って、色素薄いんだよね。
    だから目も茶色いの。
    学生時代二人そういう子がいたけど、すごく可愛かった。

    • 0
    • 97
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/13 16:54:35

    >>90
    りょう?

    可愛くは無いけど

    • 0
    • 24/05/13 16:52:12

    >>95
    あれはしてますよね。
    しても可愛いけど、しないほうが私は好きだった。多部ちゃんもかよ…って当時思った。

    • 0
    • 95
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/13 16:49:17

    >>92

    いや、あれは埋没でしょう

    埋没したばかりの時のドラマ観たけど
    不自然な線ができてた

    まぁ目だけだし、埋没でもいいと思うけどね

    • 0
    • 94
    • アルティメット
    • 24/05/13 15:16:47

    なんか主の発言がかなり上からだよね。
    結局、一重の細い目の人を批判しているし。こんな大人がいるから、小学生でも同級生同士で二重マウントするんだよ。

    • 3
    • 93
    • ラジオ体操
    • 24/05/13 15:01:50

    名前あがってるの、みんな奥二重…

    • 3
    • 92
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/13 15:01:10

    >>91 多部ちゃんはメイクのせいみたいだよ。
    どっちでもかわいいよね

    • 1
    • 91
    • マイムマイム
    • 24/05/13 14:56:50

    多部未華子さんも昔は一重だったと思う。
    女性芸能人は多少手を加える人が多いのかも。

    • 1
    • 90
    • ぎっくり腰
    • 24/05/13 14:48:55

    芸能人 一重 女性
    検索したら奥二重ばっか出てきたわ

    一重と言えば誰?
    男性は沢山居そうだけど女性芸能人で一重でかわいいの誰だろ?

    • 1
    • 89
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/13 14:43:27

    整形した途端バランスが崩れたみたいにちぐはぐみたいな事ってあるよね。
    ただ二重にしたから可愛いという訳でもないんだなと考えさせられたよ。
    一重でもバランス良い顔って確かにある。

    • 2
    • 24/05/13 14:42:53

    切れ長の綺麗に一重も素敵よね、

    吉高由里子さんが一重じゃなかった?⁉️

    • 0
    • 24/05/13 14:39:41

    どんな一重かにもよる。
    まぶたが厚いか薄いか、とか。

    • 0
    • 86
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 14:31:15

    >>71
    石川佳純ちゃんは目は一重だけど他のパーツの形が綺麗でバランスが良くて美人。目だけじゃなく鼻、口、輪郭、配置が大事だよね。

    • 3
    • 85
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 14:22:16

    >>80
    二重だけが取り柄のブスかな

    • 2
    • 84
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 14:21:46

    >>82
    若い時のりょうはめちゃくちゃ綺麗だったね 富永愛も綺麗だね

    • 1
    • 83
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 14:20:50

    イェジすごく綺麗 ヒョンジンに似てる

    • 1
    • 82
    • マイムマイム
    • 24/05/13 14:20:15

    TWICEのダヒョンは可愛い!

    モデルのりょう、富永愛も一重かな?
    フェイスラインや他のパーツがすっきりしていると、クールな印象になるよね。

    • 0
    • 24/05/13 14:09:27

    綺麗な一重なんか、二重女性から佐々木希レベル見つけるくらい難しいじゃん。

    • 4
    • 24/05/13 13:52:42

    ブスで気持ち悪い無理

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 13:46:57

    男の幅広二重はマジで気持ち悪い 奥二重か一重が1番いい

    • 3
    • 77
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 13:45:34

    >>74
    世の中二重でブスばっかりだもんね

    • 1
    • 76
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 13:45:03

    うんほんとそれ 一重で色素薄くて鼻と口元綺麗な子は神秘的だよ

    • 4
    • 75
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/13 13:44:21

    昔ほどデカ目がもてはやされて無い、一重も可愛いと言いつつも、加工する時に目をクッキリ大きめにする手順は今の若い子も外さないよね。もはや美肌加工とデカ目加工はデフォじゃん。

    • 1
    • 24/05/13 13:38:32

    二重でも鼻と口が残念な子もいるし、どっちが良いとかじゃなくてやっぱバランスじゃない?
    私二重だけど鼻低くて歯並び悪いからブスよ。

    • 0
    • 24/05/13 13:29:03

    主は一重なんだよね???

    • 0
    • 24/05/13 13:26:45

    多部未華子ちゃんとか昔の方が印象に残る目元で可愛かった
    今は他の女優と同じような顔になっちゃったって感じ

    • 3
    • 71
    • パン食い競走
    • 24/05/13 13:17:37

    元卓球選手の石川佳純ちゃん一重だけど化粧のしかたが上手いから凄く可愛く見える。

    • 4
    • 70
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/13 13:16:14

    >>68
    二重にしたら最強だね。二重は簡単にお直しできるから他が整ってるのは勝ち組だよ。
    勝ち組って今言わないけど。
    でも親としてはそのままいってくれたら嬉しいのは確かだね。
    自己肯定感高ければ整形しないと思うよ。

    • 1
    • 24/05/13 13:07:49

    え、可愛くない

    • 3
    • 24/05/13 13:07:00

    >>59
    うれしいお言葉!
    娘一重だけど、鼻の形と歯並びは矯正無しでも整ってるから 化粧でなんとかカバーしてほしい

    • 0
    • 67
    • ムカデ競走
    • 24/05/13 13:06:12

    そうそう、いるよねそれがイイ!って子。でも一握りかもね

    • 1
    • 66
    • くろむつ鍋
    • 24/05/13 13:06:03

    twiceのダヒョンとかきらりちゃんとか一重でもかわいいと思う

    • 1
    • 65
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/13 13:05:03

    芸能人やアイドルの影響と思うけど、かわいいとされる顔が時代とともに変わってるよね。KPOPアイドルとか日本のアイドルよりスッとした涼しい顔だなって思う。

    • 0
    • 24/05/13 13:03:58

    一重でもいろいろあるね
    一重でも目が大きい子とか

    • 1
    • 63
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 13:02:03

    一重の子がいたら目を背けてしまう

    • 0
    • 62
    • ムカデ競走
    • 24/05/13 12:51:08

    >>54
    糸目のおデブちゃんって見かけなくなったね。

    • 1
    • 24/05/13 12:48:26

    一重でつり気味だとダウン顔かなぁ?って2度見しちゃう時ある
    ごめんなさい

    • 2
    • 60
    • 放送部のテント
    • 24/05/13 12:48:11

    >>59
    めっちゃわかる!
    鼻重要!
    あとは、パーツのバランスだよね。

    • 2
    • 59
    • 我が子が一番
    • 24/05/13 12:46:37

    目よりも鼻の形の方が重要だなと最近思うようになった

    • 6
    • 24/05/13 12:43:03

    >>42
    無理な顔

    • 0
    • 57
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/13 12:29:46

    >>54
    5代目スイちゃんがタレ目系一重の糸目だよ
    お姉ちゃんも同じ系統で子役やってるし

    • 0
    • 56
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/13 12:21:48

    私は一重からだんだん二重になっちゃったんだけど前の一重も気に入ってたんだよね
    目が大きくてあんまり一重っぽくない感じだったんだけど、そういうのっていずれ二重になっちゃう一重なのかな

    • 0
    • 55
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 12:19:22

    どちらにしてもバランスだよね。あと目がどうこうよりも顔が小さいが優勝

    • 4
    • 54
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 12:18:56

    一重でも目が大きい子が多いんじゃない?
    むかしのように線を引いたような細目ってみないな~~

    • 3
    • 24/05/13 12:17:52

    一重でも目が大きければ良いよね。一重で目つき悪い人はだいたい軽度の眼瞼下垂だから眼瞼下垂の手術が厳しかったら埋没すると視界が広くなるよ。

    • 0
    • 52
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 12:17:08

    >>50
    一重でも目が大きいと、一重に見えないから、それじゃない?

    • 1
    • 24/05/13 12:13:27

    若い頃痩せてたのに朝青龍並みの重い一重まぶたでコンプレックスだったけど、40過ぎに念願の二重に
    20kg激太りしたのにまぶたの肉は痩せてたるんでくるんだなって思った
    そして今は体型がコンプレックスに(笑)

    • 0
    • 50
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/13 12:10:29

    最近、完全な一重って見る?
    上の子、下の子どちらも幼稚園からのお友達や他の知る限り、完全な一重の子がいない。
    まじまじ見てる訳じゃないけど、整形とかアイプチじゃなくて生まれながらの奥二重と二重が多いんじゃない?

    • 2
    • 49
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 12:07:51

    確かに、一重は、ぱっと見、二重より、目つき悪くて、キツそうにみえる。でも、舐められにくそうだし、いっかと思ってる。

    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ