一重も可愛いよね

  • なんでも
  • 応援合戦
  • 24/05/13 09:41:09

最近、簡単に二重整形とかアイプチとかで二重にする人が多いけど、一重って涼しげで可愛いらしいのにな。
確かに一重で目が糸みたいに細いなら、整形もいいと思うけど。
若い子は特に二重になりたがるよね。
youtuberで可愛らしい子がいたのに、二重にしちゃって魅力半減した子とか見ると勿体無いと思う。
本人が良ければいいというのは分かってはいるけどさ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 応援合戦
    • 24/05/13 09:45:04

    >>1
    奥二重も可愛いですよ。
    一重のように見えて、二重だから目も大きいほうじゃないですか?

    • 3
    • 8
    • 応援合戦
    • 24/05/13 09:48:04

    整形して可愛くなるなら良いけど、ただ二重になりたくて整形する子が多い気がする。
    すごく可愛いのに本当に勿体ない。
    一重で可愛い子が整形すると、凡人になる。

    • 5
    • 24/05/13 16:52:12

    >>95
    あれはしてますよね。
    しても可愛いけど、しないほうが私は好きだった。多部ちゃんもかよ…って当時思った。

    • 0
1件~3件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ