一重も可愛いよね

  • なんでも
  • 応援合戦
  • 24/05/13 09:41:09

最近、簡単に二重整形とかアイプチとかで二重にする人が多いけど、一重って涼しげで可愛いらしいのにな。
確かに一重で目が糸みたいに細いなら、整形もいいと思うけど。
若い子は特に二重になりたがるよね。
youtuberで可愛らしい子がいたのに、二重にしちゃって魅力半減した子とか見ると勿体無いと思う。
本人が良ければいいというのは分かってはいるけどさ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みんなでゴール
    • 24/05/13 09:41:52

    すっきりした一重は可愛い
    私腫れぼったい奥二重だからすっきりとした大きな一重の人が羨ましい

    • 5
    • 24/05/13 09:44:39

    横幅ない小さい一重だからコンプレックス

    • 2
    • 3
    • 応援合戦
    • 24/05/13 09:45:04

    >>1
    奥二重も可愛いですよ。
    一重のように見えて、二重だから目も大きいほうじゃないですか?

    • 3
    • 4
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 09:45:59

    一重の可愛い目好き
    二重は美人なイメージ

    • 1
    • 24/05/13 09:46:31

    一重の種類による。もちろん二重も。瞼の脂肪が分厚い一重は、やはり目つき悪くない見えるよね。本人がコンプレックスなら直せばいいと思う。

    • 1
    • 6
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 09:46:44

    老化すると二重のシワ酷くなる

    • 4
    • 7
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 09:47:41

    可愛い一重見たことない

    • 6
    • 8
    • 応援合戦
    • 24/05/13 09:48:04

    整形して可愛くなるなら良いけど、ただ二重になりたくて整形する子が多い気がする。
    すごく可愛いのに本当に勿体ない。
    一重で可愛い子が整形すると、凡人になる。

    • 5
    • 9
    • わんわんレース
    • 24/05/13 09:48:17

    私は奥二重っぽい感じの一重。両親が若い頃一重で年を取ったら二重になったと言ってたけど、私はならなそう。疲れた時は二重になる。

    • 1
    • 24/05/13 09:49:21

    それは二重の人の意見。自分が一重だったらそんなこと言えないよ。

    • 5
    • 24/05/13 09:51:02

    猫目だから、切れ長の目に憧れる。

    息子も娘も切れ長奥二重なんだけど、黙っているとクールで賢そうに見える(笑)
    メガネも似合う。

    • 4
    • 12
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 09:51:09

    TikTokで一重の女の子で可愛い子いる!
    確かに二重にしても可愛いとは思うけど、その子の魅力が無くなっちゃう感はあるよね。

    • 2
    • 13
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 09:51:55

    今は韓国が流行ってるから切れ長とか一重の目でもなんとかなる。昔の一重は悲惨だった

    • 1
    • 24/05/13 09:51:59

    >>10

    そかな。こども本人も気に入ってるよ。中高生だけど。

    • 3
    • 15
    • クラブ活動
    • 24/05/13 09:53:48

    一重の人って怖いです(見た目の印象が)

    • 2
    • 16
    • わんわんレース
    • 24/05/13 09:58:26

    >>15
    好きで一重じゃないのに。

    • 6
    • 24/05/13 10:00:06

    うん。わたしもそう思う。
    けど、娘にそう言ったら「ママにそんな事言われても慰めにしか感じないよ。わたしもママの目が良かった」ってブチ切れられた。
    一重で可愛い人しか言えないセリフらしい

    • 4
    • 18
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/13 10:02:28

    一重で可愛いってかなり希少じゃない?
    だいたいが腫れぼったくて目自体が小さなシジミ目じゃん。瞼に脂肪少なくてスッキリ切れ長、目そのものは大きいみたいな人そういないよ。

    • 3
    • 24/05/13 10:03:16

    >>16

    二重の猫目(アーモンドアイ)も怖いよー!私。
    そういうやつはビビらせとけばいいのよ。舐められるよりマシ。

    むしろ一重の糸目の方がほのぼのしてる感じするけどね。

    • 1
    • 24/05/13 10:05:42

    二重だからかならずかわいいわけじゃないのに

    • 8
    • 21
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/13 10:09:44

    >>19
    兄が重たいまぶたの一重、常に口角上がってる絵に描いたような菩薩系なんだけど
    こどもの頃は近所の中学生くらいのお兄ちゃんたちにマルコメとか隊長~(謎)って可愛がられてたし
    今も学校の先生でプーさんとかカピバラとか呼ばれて親しまれてる

    • 1
    • 22
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/13 10:12:31

    一重のタイプによる。
    一重でも瞼が薄くて横幅もあるタイプだとすごく可愛いと思うし、二重にするの勿体無い。
    でもこのタイプはあまりいなくて、大抵の一重は瞼が重くて目幅もなく蒙古襞ガッツリなタイプだから、それなら二重にした方がマシにはなるよね。

    • 1
    • 23
    • みんなでゴール
    • 24/05/13 10:13:15

    私も一重好きだよ!
    日本は二重信仰強いけど、顔の印象は二重ならいいってわけじゃないもの。

    • 7
    • 24/05/13 10:13:27

    切れ長の一重で、輪郭鼻筋口がキレイで配置が完璧ならめちゃくちゃかわいいorイケメンだとおもう。
    ただ、二重で目が可愛ければある程度配置や鼻筋が通ってなくてもそれなりにかわいいけど
    一重だとその他が完壁じゃないと残念になる気がする。

    • 3
    • 25
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/13 10:14:15

    >>18
    うち息子がそのタイプの目なんだけどたまに二重になるんだよね。
    それはそれで可愛いけど今のスッキリ切れ長な感じが好きだから今のままいて欲しいなーなんて思ってる。

    • 2
    • 26
    • わんわんレース
    • 24/05/13 10:14:58

    元モー娘。の鞘師って知ってる人いるかな?
    一重だけどものすごく可愛い

    • 0
    • 24/05/13 10:15:24

    顎や口元、鼻がスッキリしてれば目なんか関係ないよね。
    むしろクドイ目をしてる人なら一重の方が良いと思う。
    あと、男の子なら昔から奥二重か一重の方が好き。

    • 4
    • 24/05/13 10:15:25

    可愛いって言われる一重は奥二重だよ。ほんの0.数ミリでも線が入ってるのと入ってないのとでは全然違う。私がそうだったからわかる。

    • 2
    • 24/05/13 10:16:58

    >>26
    奥二重だね

    • 2
    • 24/05/13 10:18:25

    一重で可愛い人を見たことがない。一重でも目が大きくて可愛いとか聞くけど正直そうでもない。二重の可愛い子に比べたら、もちろんそっちの方が華やかで可愛いと思う。
    二重でも、輪郭や鼻、口はバリバリ平たい顔族なのに、二重幅ガッツリ、涙袋ガッツリ、みたいな最近の整形顔はもう笑える。

    • 2
    • 24/05/13 10:19:31

    なんだこのハンネは。

    • 0
    • 32
    • パン食い競走
    • 24/05/13 10:20:54

    一重の子が二重にしたい気持ちは分かるなー
    二重だと柔らかいイメージになるから
    本人がコンプレックスなら別に構わないと思う

    • 0
    • 33
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 10:22:20

    完全に一重の人ってそんなにいなくない?
    北斗晶みたいなの? みやぞんとか?

    • 1
    • 34
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/13 10:23:04

    >>28
    え、0.数ミリでも奥二重と呼ぶの?
    そんなら世の中全員奥二重じゃない?
    むしろまっったく線ない目ってあるの?
    うちの子達まつ毛の生え際に線あるけどそれも奥二重?

    • 0
    • 24/05/13 10:26:44

    一重は可愛いというより綺麗なイメージ

    • 5
    • 24/05/13 10:32:48

    私が若い頃浜崎あゆみの影響かくっきり二重が流行ってたけど今は韓流の影響なのか奥二重みたいな二重が流行ってるよね

    • 2
    • 24/05/13 10:36:03

    >>33
    北斗晶って二回位の二重の整形したよね
    二回目は眼瞼下垂って言い訳?してたけど。
    やっぱりコンプレックスだったんだろうな

    • 0
    • 24/05/13 10:37:12

    >>35
    クールビューティってやつ?

    • 3
    • 39
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/13 11:02:05

    一重で目が糸みたいに細いなら

    自分も含めて私が出会った一重ってほとんど↑の人しかいなかった

    • 0
    • 40
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 11:04:07

    スタイル良くて綺麗な鼻だったら大人になるにつれて化けるよね。子どものうちはパッとしない子に見えたり、ぱっちりおめめの子と並ぶとやっぱ残念に見える。

    • 0
    • 41
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 11:06:29

    「半地下の家族」に出てたパク・ソダムみたいな子が完全一重だね
    日本の女優では完全一重って見たことない気がする

    • 0
    • 42
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/13 11:19:14

    下で兄が菩薩系一重って描いたけど間違えた
    どっちかというとえびすさまとか七福神系だわ
    みんな切れ長でつり目の話してる…

    うちの家族全員タヌキ顔のタレ目
    笑うとみんなエロ目

    一重でも愛玩枠

    • 0
    • 43
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 11:59:35

    市川染五郎が、さっきテレビに出てたけど、ああいう一重なら、クールで良い。

    • 0
    • 44
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/13 12:01:07

    うちの末っ子、ぱっちりお目々だけど一重
    両親共に二重、わたしは奥二重だけど…
    まだ赤ちゃんだから今後二重になるかもしれないけど、どうだろう
    一重だけどすごく目が大きくてまん丸、いつもびっくりした顔してる
    かわいいから一重でも二重でもどっちでもいいなぁ

    • 0
    • 24/05/13 12:03:12

    >>34
    私の片目はまつげの上にも線なくて目つき悪かったよ。まつげの上に線あるのは奥二重だと思ってる。

    • 0
    • 46
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/13 12:03:36

    一重だけど目は大きいから気にしてない

    • 2
    • 24/05/13 12:03:37

    うち、親が二重なのにお子だけ一重。でも出目タイプで目がおっきく見える。

    • 0
    • 48
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 12:04:49

    美しい一重の人は、整形しなくていいと思う。
    もったいない気持ちわかる

    • 5
    • 49
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 12:07:51

    確かに、一重は、ぱっと見、二重より、目つき悪くて、キツそうにみえる。でも、舐められにくそうだし、いっかと思ってる。

    • 1
    • 50
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/13 12:10:29

    最近、完全な一重って見る?
    上の子、下の子どちらも幼稚園からのお友達や他の知る限り、完全な一重の子がいない。
    まじまじ見てる訳じゃないけど、整形とかアイプチじゃなくて生まれながらの奥二重と二重が多いんじゃない?

    • 2
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ