ガン患者が傷つく言葉 へのコメント(No.28

  • No.22 ケフェウス

    18/12/06 14:37:12

    >>21わたしは癌ではないけど、似たようなこと言われたことある。
    いきなり生理きてる?子作りしてる?って言われて、なんだ?こいつ。って思った。

  • No.28

    18/12/06 14:51:17

    >>22
    言ってる本人は「ほら、だからダメなのよ」って原因を指摘して納得させたいんだよね。何に対してもそうやって「悪い事には必ず原因がある」と考えてる。どう反論しても話が平行線で自己責任論に持っていくから、言われても流すしか無いよね…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。