• No.25 くじら

    18/11/29 08:42:21

    >>18
    これは元々、デパートの試飲を車椅子だからと断られたを車椅子の人が提訴した話題から出てきたやつだから、タクシー乗ればオッケーとかって意味じゃないと思うけど。
    デパートは、前に車椅子のひとが事故起こした人が居たから、事故起きたら困るからと断ったらしい。

  • No.26 さそり

    18/11/29 08:55:39

    >>25
    事故を起こしたのは電動で、自分は電動じゃないのに断られたからでしょ。
    じゃあ電動はだめじゃん。手動なら歩行者扱いでいいんでしょ?
    ごめん、うまく言えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 くじら

    18/11/29 09:04:22

    >>26
    酔ったら、手動でも上手く操作できなくて事故起こしそう。
    電動じゃない車椅子でも人とぶつかれば怪我する可能性あるし危険だと思うけどね。
    車椅子押してくれる人が居る状態なら飲酒可能って基準が一番安全な気がするけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。