パートの愚痴【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27957件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 00:29:09

    いちいち「〇〇さんにも伝えといてね」って言わないと連絡事項すら周知できんのか、あの社員は。

    • 5
    • 24/04/24 02:51:25

    >>27188

    いるよね!冷たくて嫌みな言い方する人。
    物凄く性格悪いと思う。

    • 10
    • 24/04/24 05:05:48

    >>27173
    同じく。ちょうどいいからフルタイムで探してる。嫌いな人が辞めるのを待つより、辞めた方が早い。

    • 10
    • 24/04/24 05:34:24

    >>27200
    やっぱどこにでもいるんだ笑
    うちのは人には関心ないのに人からは関心持たれたいみたいで一人で変な行動してる。コミュ障過ぎて誰も相手にしてない。

    • 2
    • 24/04/24 06:19:28

    あの工場爆発したらいいのに。

    • 7
    • 24/04/24 07:04:47

    水沢やめろ

    • 1
    • 27218
    • ここは匿名でおねがい
    • 24/04/24 07:14:05

    「私ってなんか昔から自然と勉強できたほうなんだ」っていってたおバカさん
    しゃべらせたらやっぱエピソードが薄くて
    トイレでこっそり笑っちゃったー!
    友達も頭がよくてー
    海外住みでぇ◯◯大卒でぇ、、
    友達の話ばっかじゃん 笑
    アンタの賢かった話は? あーおかしいw

    • 9
    • 27219
    • ここは匿名でおねがい
    • 24/04/24 07:15:31

    ぜんぜん仕事できないもんね。

    年賀状やLINEグループでマウント取られたのかな。
    どうでもいいけど働くなら人の話聞いて。
    働けないなら転職しなよ。
    頭いいから引き抜きオファー来るんだよね?

    • 0
    • 24/04/24 07:18:01

    賢い人って自分から「私は賢いです」なんて言わないよね。英語の教科書訳してるみたい。

    • 6
    • 24/04/24 08:06:45

    >>27218
    勉強できる人は、自分ではそんな事発言しないよね。
    おかしな人だよ。笑っちゃうよ。
    ママスタへのネタ提供だと思って
    スルーしておこうw

    • 3
    • 24/04/24 08:23:37

    行きたくない。辞めてくれんかな。あのおばさん。

    • 9
    • 24/04/24 08:39:52

    私にあんな態度取ってきたくせに自分達は礼を尽くしてもらえると思える思考がもうなんと言っていいか…素直にクソだなって思う。お菓子外し、聞こえる距離での悪口、直接の理不尽な物言い…どう考えても笑顔でお世話になりましたとは言えない。自分たちの態度を棚に上げて恩知らず、礼儀知らずとブチギレるのは全く持って理解不能。
    あんなところさっさと見切りつけて良かった。
    あとは制服を返しに行くだけだ。

    • 15
    • 24/04/24 08:42:59

    人間の死に近いところで働いたことある人いる?
    病院とか介護施設、斎場など。
    今月から働き出したけど家族と義両親がいい顔しない。なんかモヤモヤ。別に私おばけとか信じてないんだけどね。最後はみんな行き着く状態なのにそんなにアレコレ外野が言ってくる?

    • 7
    • 24/04/24 08:44:32

    >>27224じゃあラブホの掃除ならいいのかね?働くのはこっちなんだから放っといてほしいね

    • 7
    • 27226
    • ここは匿名でお願い
    • 24/04/24 09:17:29

    >>27221
    仕事中、みんな忙しいから
    (その人だけ暇)
    休憩時間や少しでも手がすいてそうな夕方に
    目ざとく話せそうな人を見つけて
    自分語りしてくるんですよ。
    これからもネタ提供AIみたいに思ってスルーするよ。
    ありがとう。

    • 3
    • 24/04/24 12:29:05

    今日はあの人がいないから、あたる人いなくて悪口でストレス発散ですね。

    隙間時間じゃなくて、帰りに二人で悪口大会してくれないかなー。聞こえちゃうから怖いんだけど。

    • 9
    • 24/04/24 12:30:46

    都合のいい時だけいい顔するな

    • 9
    • 24/04/24 12:59:44

    >>27227
    わかる。悪口大会は外で時間外にしてほしい~

    • 8
    • 24/04/24 14:00:48

    何か分かりづらい仕事、シフト制のパートだけど、前日夜の人がやれば良い事を、朝に回して、そしてそれに対して「こうしといて下さい」みたいなメモ書きとかあるわけでも無く、チョイチョイこんな事がある職場、兎に角分かりづらい。

    • 5
    • 24/04/24 15:28:50

    この春から子供が高校。
    パート同僚がすごく遠回しな聞き方で探りを入れてくるのが嫌た。
    私はオタクらの子供がどこの高校や大学かなんて聞いたことないのに。

    • 14
    • 24/04/24 15:34:07

    >>27201
    うちにもいる。
    いちいち音デカくない?
    ガンッとか、ドンッて置く、開ける、閉める。
    頭悪いから仕方ないかーって思ってる。

    • 6
    • 27233
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/24 15:59:27

    「さっきは、対応できなくてごめんねー。
    仕事が忙しくって」って。
    あなた私が聞きに行った時、隣の男性社員とニコニコ楽しそうに話してたじゃん。
    何が忙しくてだ、嘘つくな‼️

    • 5
    • 24/04/24 16:17:22

    私はあなたを楽させるためにパートしてるんじゃないんだよ!自分の仕事第一にさせてよ!

    • 17
    • 24/04/24 18:08:46

    いじめレベルで新人にきつい仕事ばかり押し付けてくる。
    みんな3ヶ月以外に辞めていくって言ってた理由がわかったわ。
    辞めさせたいのかな?
    残ってるのは癖の強いお局ばかりだわ

    • 16
    • 27236
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 18:56:27

    ◯さんに避けられてる、なんで?私間違ったことしてないのにって言う人がいる。
    間違ってないけど、きっちりし過ぎてて息が詰まるんだと思う‥とは言えない。
    だからって避けるのも良くないけど、◯さんが避けたくなる気持ちも正直わからなくもないんだよな。

    • 10
    • 24/04/24 18:58:18

    おばさんばかりの職場なんだけど、姑気質な人が多数で疲れる…

    • 15
    • 24/04/24 19:18:35

    具合が悪いなら休んでよ
    GW前に皆に移ったらどうすんの?
    使えない社員なんだからどうぞ有給使えば?
    あと、あだ名で呼ばないで下さい

    • 7
    • 24/04/24 19:25:21

    辞めさせたくて必死ですね 笑
    でもごめんなさいね辞めませんよ?
    全部上にこっそりと報告してますから

    • 10
    • 24/04/24 19:47:20

    シフトうまってないかぁ。 
    もうやだよー。

    • 1
    • 24/04/24 19:48:12

    >>27239
    排他的な人はどこにでもいますよね。

    • 5
    • 24/04/24 19:56:57

    週5働けると思って始めたのに、
    せいぜい3日しかシフト入ってないわ。
    体は楽だけど、全然稼げんw
    役に立たないから入れてくれないのかな…
    自分の能力の無さが悲しい。

    スキマニでも行ってみるか…
    そこでも仕事のろまだったら
    見限られるよね…

    • 3
    • 24/04/24 20:16:35

    あんな奴らも誰かのママなのだと思うとゾッとする
    そりゃいじめなんてなくならないわ

    • 12
    • 24/04/24 20:17:21

    人いるのにまた入れていらないよ

    • 1
    • 24/04/24 21:34:50

    頭痛い
    なんなんだよ移されたわ絶対
    だから来なくて良いって言ったのに

    • 6
    • 24/04/24 22:10:46

    >>27231
    ウチも子供がこの春から高校生だよ。
    ウチの同僚も公立の願書出した時期にどこの高校行くの?って聞いてきたよ笑

    まだどうなるかわからないから、すごく答えづらかったよ笑

    • 2
    • 24/04/25 00:26:38

    計画性なくすごいぶん投げ方してくるから一緒に仕事するの嫌なんだよ。上司に相談した直後にまさにやってくれたのでそれはそれで面白かったけどね。

    • 3
    • 24/04/25 02:46:53

    >>27223
    制服、宅急便で送り付ければいいじゃん!ウチはそんな感じだよ。

    • 4
    • 27249

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 06:26:52

    人いないから出勤できないかまず私に聞いてくるよね。協力するけどさやっぱりモヤモヤするんだわ。予定ある日はさすがに断ったけど!

    • 11
    • 24/04/25 06:43:03

    >>27242

    能力じゃないと思うよ。

    いいように使われるのが、パートだもん。

    忙しい時は多くなったりさ!

    • 7
    • 24/04/25 07:37:03

    交代の時間におしゃべりしてんじゃねーよ
    時間通りにさっさと交代しろ。
    毎回毎回待たされて本当にイライラする。

    • 15
    • 24/04/25 07:57:06

    とうとう店長のターゲットになっちゃった
    情緒不安定で誰かをターゲットにしてストレス発散しないとメンタル保てない可哀想な人
    雇われの身だから今は耐える方法しか思い浮かばない
    悔しいなー

    • 3
    • 24/04/25 08:00:28

    お金のためお金のためお金のため…と心で唱えながら、今日も行ってきます。

    • 25
    • 24/04/25 08:24:58

    そんなに楽してるようにみえるのかな?
    仕事をおしつけてくるけど
    暇じゃないし結構シンドいんだけど。
    社員なんだから自分の仕事は自分で
    やってください。

    • 6
    • 24/04/25 08:51:17

    >>27231
    居るよね、そういうパート同僚。
    はぐらかしても何度も探りを入れてくる。
    よほど出来の良い子供なのかと思ったら、
    ○業高校希望だって…
    県下一の進学校でも志望しているのかと思ったから、驚きしかないw
    なんでそんなに他人の事知りたがるの?
    雑談レベル超えてるよ。

    • 3
    • 24/04/25 11:40:49

    店長や、時給面で不満が多いおばさんがついに組合に電話したので、私まで本部の人間と面談しなきゃならなくなってさ、私は内心、そこまでするか!?っておばさんの話を聞いてただけだったから巻き込まれてすごくだるい。

    • 5
    • 24/04/25 11:44:08

    もう辞めようかなー
    意地悪なお局ばかりだし
    私が楽しそうに仕事してたら許せないみたいだし
    嫌な仕事ばかり振ってくるし
    時給低いし
    仕事内容はすごくよかったんだけど
    やっぱり人間関係って一番大事

    • 30
    • 24/04/25 11:56:40

    苦手な人とシフトの時間カブったり
    トイレ行くタイミングカブったりする時
    流れ変えたい。
    ゾワっとする。
    嫌悪感ていうやつ?

    • 15
    • 24/04/25 13:15:08

    やる事なくなったら掃除してって言ってたからやってるのに、"そこ綺麗にしてもすぐ汚れるから"って何??
    普段、掃除できない所だからこそ下っ端がやってくれたら助かるんじゃないの?
    あなた、やらないじゃない。
    私のやる事に一々文句つけたいんだね、ストレスたまるわ〜

    • 16
    • 27261
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 15:07:18

    くっそ
    インフルエンザうつされた

    • 6
1件~50件 (全 27957件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ