カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/12 14:00:10
上司に退職伝えたら「どうしたの?」「嫌だなあ」って言われた。嫌だと言われてももう辞めたいんですよ。しばらく休職したらとか日数減らしてみてはとか言われたけど、そう言う事じゃないんだよ。また今度ゆっくり、と言われたけどさっさと辞めさせて欲しい。話し合っても何も変わりません
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/12 14:50:42
>>45665 さっさと辞めさせて欲しい。話し合っても何も変わりません。 書いたコレ言わないと。それと法的には2週間前だから、今月末までとハッキリ伝える、何か言われたら無表情の低音ボイスで「ムリです」「嫌です」「お断りします」を繰り返す。 次決まってるので、というのが一番手っ取り早かったんですけど今さらですね。頑張って下さい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:42:14
987
2
26/06/24 08:22:56
19
3
26/06/24 08:44:43
100
4
26/06/24 08:32:17
21
5
26/06/24 08:42:28
294233
26/06/24 08:41:11
26/06/24 08:48:54
7
26/06/24 08:29:39
0
26/06/24 08:32:04
6
26/06/24 08:24:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45665 シジミ
26/06/12 14:00:10
上司に退職伝えたら「どうしたの?」「嫌だなあ」って言われた。嫌だと言われてももう辞めたいんですよ。しばらく休職したらとか日数減らしてみてはとか言われたけど、そう言う事じゃないんだよ。また今度ゆっくり、と言われたけどさっさと辞めさせて欲しい。話し合っても何も変わりません
通報
返信コメント
No.45666 アサリ
26/06/12 14:50:42
>>45665
さっさと辞めさせて欲しい。話し合っても何も変わりません。
書いたコレ言わないと。それと法的には2週間前だから、今月末までとハッキリ伝える、何か言われたら無表情の低音ボイスで「ムリです」「嫌です」「お断りします」を繰り返す。
次決まってるので、というのが一番手っ取り早かったんですけど今さらですね。頑張って下さい。