パートの愚痴【総合】 へのコメント(No.38314

  • No.38314 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/05/11 22:12:49

    正社員がどんどん辞めていく。パートも辞めていく。確かに最低賃金だし福利厚生も良くないし、昇給もなんもない。私の部署は基本1人仕事で休みの融通が効く。ただ待遇はよくない。今は子供が早退したり学校行事に役員があるから休みの融通がきくのはありがたい。でも、人員不足だから部署異動があるかもと言われた。
    休みが取りづらくなるなら辞めよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。