年中息子の公文の乗り越え方を教えて下さい

  • 乳児・幼児
    • 43
    • テーブルさん
      18/11/25 13:02:31

    >>42
    〆られたあとですが、主さんが真面目な方とうかがてます。
    これから先もっと悩むことがでてきます。中学受験する人なら小学生高学年からですが、今の感じでは受験の度にお母さんが神経すり減らしてしまいそう
    で気になりました。
    勉強のことは放置で大雑把な考えの私でさえ
    大学受験は心配で落ち着きません。
    どうかもう少し大らかに考えられてもいいように
    思います。お子さんはパズルなどがお好きのようなので、年長さんくらいになれば受験塾がしている
    塾があります。そういうところで色々なことを
    楽しみながら学んだ方が伸びそうな気がしました。

    長文で先輩風吹かせてしまい失礼しました。
    お子さんが健康で伸びやかに成長されますように

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ