女に嫌われる女って要するに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/27 20:52:55

    文句ばっかの人は可哀想なのよ

    • 0
    • 18/12/27 20:56:45

    え?男ウケ狙って頑張ってるだけなら、こっちは関係ないから嫌ったりしないよ。
    逆にちょっと小綺麗にしてるだけで、男ウケ男ウケ騒ぐブスって歩道に転がる生ゴミと同じくらい嫌い。

    • 9
    • 18/12/27 20:57:10

    >>190
    あなたと関わりたくないだけです。

    • 1
    • 18/12/27 20:59:51

    同性から嫌われたことない女なんて1人もいないと思うよ。

    • 8
    • 18/12/27 21:05:54

    >>127トロくて攻撃的な女は問題外です

    • 1
    • 199
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/27 21:08:01

    >>190

    答え出てんじゃん

    • 0
    • 18/12/27 21:44:08

    私は自己主張の激しい女が苦手だ。

    • 1
    • 201

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 21:57:38

    生意気なことする女は嫌いだわ~

    • 2
    • 18/12/27 21:58:46

    >>196やばいよ。あなた

    • 2
    • 18/12/27 21:59:40

    男の前で態度変える
    陰口が多い
    プライド高い

    • 5
    • 18/12/27 22:02:09

    美女がやっても嫌われないよ!
    ブスがやるから嫌われるんだよ!

    • 2
    • 18/12/27 22:09:45

    違うだろ〰️〰️!
    そんなの妬みじゃん。
    ブスで自己中山ほど居るからそっちの方が厄介。

    • 1
    • 18/12/28 00:14:26

    ブスは嫉妬の塊

    • 4
    • 18/12/28 01:59:36

    周りにいる美人はみんなモテてるよ。
    美女で嫌われる人って、相当性格悪い人くらいしか浮かばない。

    • 2
    • 18/12/28 02:17:02

    他人の物を狙う人かな
    探りを入れてきて〇〇さんが良かったというとわざとその人と連絡とる女

    • 2
    • 18/12/28 08:34:10

    >>207ブスは見苦しい

    • 0
    • 18/12/28 08:40:43

    男ウケを持ってる、じゃなくて、男ウケを狙って作ってる女が嫌われるんじゃないかと。

    • 3
    • 212
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/28 08:45:34

    普通に生きてても嫌われやすいよね。

    • 0
    • 18/12/28 10:21:31

    >>211そういうこと!

    • 2
    • 18/12/28 10:23:32

    何かと勝ちたがる人は嫌われてる
    素敵な要素を持ってても謙虚な人は人気

    • 1
1件~21件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ