女に嫌われる女って要するに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 03:06:39

    学生時代に、めちゃくちゃかわいい子がいた。
    それを武器に、あちこちで甘えて甘い声だしてすぐに股をひらく女。
    そうかと思えば、同性といるときは普通の声と態度。異性とのギャップがすごかった。計算高く、うまく利用する。異性も同性も。自分のことしか考えない。

    • 5
    • 18/11/21 03:07:54

    子供が優秀なママ

    • 7
    • 18/11/21 08:43:19

    >>1だからと言って悪い人ではなかったら
    憎めなくてみんなまんまと羽目られるとかね。

    • 0
    • 18/11/21 08:44:25

    私のまわりには嫌われ美女はいないかな。
    嫌われしゃしゃりブスならいる。

    • 13
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/11/21 08:45:48

    調子乗ってるブスが嫌われる
    普通に可愛い子なら嫌われない!!

    • 12
    • 6
    • さいだん
    • 18/11/21 09:27:38

    ただ単に綺麗で可愛くて、たとえぶりっ子でモテモテでも全く嫌われない人もいる。
    しかし腹黒さが少しでも垣間見られると一気に嫌われる。

    • 4
    • 7
    • こぎつね
    • 18/11/21 09:28:33

    なんでも喋っちゃう子
    綺麗な子や可愛い子は好きだよ。一緒にいたいと思う。

    • 1
    • 8
    • こぎつね
    • 18/11/21 09:30:37

    子供が優秀で、それはいいんだけど自慢するようなところがあると途端に嫌われるよね。


    子供が優秀でも、全然自慢しない人がいてそういう人はむしろ好かれてます。

    • 2
    • 18/11/21 09:31:41

    >>1
    別に良くない?

    • 1
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/11/21 09:32:57

    うん。同じ可愛いでも男受けしすぎる人はだめだね。
    女って本当にめんどい生き物

    • 14
    • 18/11/21 09:34:15

    美人でも色気のない人は女受けいいよね。わかりやすい。

    • 11
    • 18/11/21 09:35:12

    一緒にいたら旦那や彼氏がデレデレするんだろうなって人は本能で嫌う。

    • 8
    • 18/11/21 09:35:16

    私がそうだわ。美人ってだけで性格がきつそうだの高飛車だの散々言われてきた。数少ない私のことを理解してくれてる友達には感謝。

    • 4
    • 18/11/21 09:45:49

    そういうことだろうと思う。
    ほんと、みっともないよね。
    勝手に嫌っとけって感じ。

    • 6
    • 18/11/21 09:46:51

    色白。

    • 4
    • 18/11/21 09:48:09

    女の子っぽくてもいいんだけど、男ウケがダメなんだよね。

    この微妙な違い。取り入るような感じ。

    かしゆかは良くてmiwaはダメみたいな。

    • 6
    • 18/11/21 09:50:04

    男受けした方が人生楽しいじゃない。

    人の旦那に色目を使わなければいいと思う。

    • 9
    • 18/11/21 09:53:04

    小梅太夫は嫌いだけど永野は好きみたいな?

    • 0
    • 18/11/21 09:56:09

    自分の旦那がとられそうな気がするからだろ。

    旦那に色目を使われるのが嫌とかいう女は、それだけ自分に魅力がなくブスな証拠。

    • 16
    • 18/11/21 09:58:21

    >>19
    人の旦那に色目を使うのは安い女に格下げ。

    本物は、ほぼ接点ないのに綺麗可愛いとか言われてる女性。

    • 4
    • 18/11/21 10:00:46

    それも才能だから別に嫌わない

    • 1
    • 22
    • ふうちょう
    • 18/11/21 10:01:05

    >>20
    でも少し話してるだけでも言われることあるよ?
    勝手に嫉妬してバカみたいだって思ってるけどね
    そもそも誰かの旦那さんなんか気にもしないのに

    • 9
    • 18/11/21 10:01:36

    羨ましいから嫌うんでしょ

    • 8
    • 24
    • アンドロメダ
    • 18/11/21 10:02:06

    相手が人の旦那だろうが、ママ友だろうが、近所のおばあちゃんだろうが、社交的で誰とでも分け隔てなく話そうとする人は、男女問わず好かれる。もちろん男からもモテるだろうね。

    そういう社交性のある人に対して、すぐ男に色目使うとか嫉妬まじりに文句言う人って、周りから見ても余裕がないんだろうなーって思う。つまりは負け組女。もしくは自分の旦那に愛されてないか。

    • 13
    • 25
    • ケンタウルス
    • 18/11/21 10:03:39

    >>24
    もう本当にそう!!

    • 5
    • 18/11/21 10:04:10

    >>22
    そうなんだ、話すくらいならいいよね。
    私の知り合いは、ボディタッチとかライン交換(うちの旦那じゃないよ)とかしてたから。

    • 0
    • 18/11/21 10:04:39

    >>22
    同感。
    誰もあなたの旦那なんか、タイプでもないし興味ありませんよ?って言いたい。こっちは大人のマナーとして話してるだけなのにね。
    自意識過剰なんか知らないけど勝手に嫉妬してバカだなーって思ってる。

    • 8
    • 28
    • アラビアン
    • 18/11/21 10:06:15

    >>24
    そうかな、人のご主人に必要以上に話しかけないよ。学生時代に学習してる。美人だからさ、相手がデレデレしてんのわかるし。

    • 3
    • 29
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/21 10:06:29

    人見知りで話しやすい人としか話さないけど可愛くてモテる人は人によって態度変えるとか言われて嫌われる。
    言ってる奴は大体ブスだけどね

    • 5
    • 18/11/21 10:07:28

    最近の木村佳乃は少しやりすぎだと思うナー
    好感度のために必死でもないくせに
    女優さんなのにイメージが。。

    • 3
    • 18/11/21 10:08:26

    私は女に嫌われるの、嫌いじゃない。

    • 6
    • 18/11/21 10:09:19

    >>20
    明らかにボディタッチとか連絡先交換するとかは確かにダメだけど、世間話とかするくらいは大人の接遇として、全然大丈夫でしょう。
    一緒の空間にいるのに、何も話しかけず無口でいる方が、むしろ失礼。

    それを色目がどうのこうの言う口やかましい女はめんどくさいし、大嫌いです。

    • 11
    • 18/11/21 10:11:02

    >>29
    自分がチビデブスでなんの取り柄もないから、羨ましいんだよ。

    • 0
    • 34
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/21 10:11:09

    美女かって言うと微妙だけど、異性とのラインなどは明らかに文体かえる友達(既婚)がいるわ。
    私には「了解。ありがと」だけど、異性には「わかったぁ(ハート)ありがとぅ」って感じ。
    この異性が共通の知り合いでその人とこんな話があったのって話題がでてライン見せてもらったときに気づいてちょっと引いた。

    • 0
    • 35
    • ケンタウルス
    • 18/11/21 10:11:23

    >>31
    あなた強いね
    どうやってそう思えるようになりました?
    それとも生まれつき?

    • 2
    • 18/11/21 10:11:35

    私、嫌われるけど全く当てはまってない…何が原因なんだ?
    男にもモテないし…

    • 1
    • 18/11/21 10:14:14

    >>32
    社交辞令でニコニコ笑顔で話てるだけなのに過剰に反応する人いる
    ビックリする。

    • 4
    • 18/11/21 10:14:41

    女を嫌う女って自称サバサバ系が多くない?

    • 10
    • 18/11/21 10:15:25

    >>31
    あ わかる。

    • 0
    • 18/11/21 10:16:50

    勝手に美人を妬むブスへ一言。

    勝手に嫌ってろ、こっちも嫌いだから。
    色目がどうした。いちいちうるさい。そんなこと言ったら、誰とも話せなくなるだろーが。それとも何、一切口を開かず黙っとけと言いたいの?
    とにかくめんどくさいんだよ、あんた。

    • 13
    • 18/11/21 10:18:01

    >>38多くない

    • 0
    • 42
    • ふうちょう
    • 18/11/21 10:18:04

    >>28
    そりゃ、必要以上には話さないよ
    だけど挨拶してから世間話くらいするでしょ?
    ここで言われてる通り、どんな人にでも社交的に話すよ

    • 4
    • 18/11/21 10:21:31

    眞子さまみたいな品のある清楚な女性。

    小室のクソ母が過剰なくらい圭ラブなのに、そな息子が眞子さまにぞっこんなもんだから、バカみたいに嫉妬してそう。
    ちょっとメンヘラ入ってそうだしあの母親w

    • 0
    • 18/11/21 10:22:43

    >>38
    多い。何がサバサバだよって笑える。
    ネチネチの間違いだろって言いたい。

    • 5
    • 45
    • らしんばん
    • 18/11/21 10:23:33

    ブスなのに美人みたいに振る舞う人やブスなのぶりっ子だと嫌われてない? 本当に美人だったら嫉妬心すらわかないしね

    • 7
    • 18/11/21 10:23:57

    >>35
    強くなった、かな?

    自分や人が女性を嫌う時には、必ず嫉妬があるとわかったから。認めない人いるだろうけど、自分と向き合った方がいいよ。

    • 10
    • 18/11/21 10:25:02

    >>45
    別にいいじゃん。
    美人じゃないならテクニックやはったり必要!

    • 0
    • 18/11/21 10:26:15

    >>38それ言えてる!中身はネチネチ

    • 5
    • 49
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 10:27:32

    >>46 うん、必ずではないね
    前向きなのは良い事だけど

    • 0
    • 18/11/21 10:27:35

    >>28
    そういう人は、あんたの旦那だけじゃなく、ママ友にも上司にも近所のおばあちゃんにも、同じような感じで話してるもんなんだよ。
    相手がデレデレしようが、なんだろうが、その人はそうやって人と接することを大切にする性格なんだし、そういう社交的なところがある人なんだって割り切らなきゃ。
    必要以上に話してるとか、変に勘ぐると、相手に失礼。下手したら相手を怒らせるよ、気をつけないと。

    • 10
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ