コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1956 うみへび

    18/11/28 21:38:29

    声最高!
    楽園もおまけに歌ってほしい

  • No.1955 オリオン

    18/11/28 21:38:28

    >>1941
    うん

  • No.1954 じょうぎ

    18/11/28 21:38:23

    平井堅が過去の彼女の話をしていて、あ、ゲイじゃないんだ、と思った。

  • No.1953 つる

    18/11/28 21:38:23

    彫刻

  • No.1952 かに

    18/11/28 21:38:23

    >>1938
    終わったよ

  • 広告
  • No.1951 匿名

    18/11/28 21:38:20

    >>1945

  • No.1950 らしんばん

    18/11/28 21:38:20

    >>1939
    あの見た目で下手だったら音楽会にはいないね

  • No.1949 きょしちょう

    18/11/28 21:38:17

    >>1938
    終わったよー。
    デブデブでした。

  • 広告
  • No.1948 へびつかい

    18/11/28 21:38:14

    もうイランの人やん

  • No.1947 くじゃく

    18/11/28 21:37:56

    いいよいいよ、けんひらい

  • No.1946 へびつかい

    18/11/28 21:37:54

    この曲聞いて思い出したー。
    明日は、黄昏だー。

  • No.1945 きょしちょう

    18/11/28 21:37:36

    なんか年取ってまた濃くなった?(笑)

  • No.1944 便

    18/11/28 21:37:36

    平井堅ってあれだけ毛深いのに指毛はないんだよなー。

  • 広告
  • No.1943 いて

    18/11/28 21:37:35

    楽園期待してもた

  • No.1942 ぎょしゃ

    18/11/28 21:37:30

    >>1927
    妖怪知ったかババアだよ

  • No.1941 ヤク

    18/11/28 21:37:27

    今日から俺は のやつ終わっちゃいましたか?

  • No.1940 たて

    18/11/28 21:37:24

    でたー!変なドラマの主題歌。

  • No.1939 カシオペヤ

    18/11/28 21:37:17

    平井堅もうまいよね!

  • 広告
  • No.1938 レチクル

    18/11/28 21:37:10

    嶋大輔はまだかな?

  • No.1937 ひらい

    18/11/28 21:36:51

    濃っっ

  • No.1936 がか

    18/11/28 21:36:44

    平井堅だ!

  • No.1935 こいぬ

    18/11/28 21:36:20

    >>1880くっそ笑

  • No.1934 オリオン

    18/11/28 21:36:11

    Superfly 見ると星野真里思い出す

  • 広告
  • No.1933 ぎょしゃ

    18/11/28 21:36:03

    >>1853
    (笑)

  • No.1932 がか

    18/11/28 21:35:48

    >>1894あんだって?

  • No.1931 カシオペヤ

    18/11/28 21:35:45

    安定感半端なかった…Superflyすげーなぁ。

  • No.1930 ふうちょう

    18/11/28 21:35:32

    もっとsuperfly聴いてたかったな

  • No.1929 富士山

    18/11/28 21:35:24

    アイドルキモいとかなんだかんだいうても嵐はなんかしらけどなんか好き

  • 広告
  • No.1928 がか

    18/11/28 21:34:46

    >>1911寝ろ

  • No.1927 ふたご

    18/11/28 21:34:33

    今までの音響がーとか風邪かなーとかの会話は何だったんだ?(笑)

  • No.1926 かんむり

    18/11/28 21:34:32

    歌うめえなーw

  • No.1925 けんびきょう

    18/11/28 21:34:21

    >>1913 結婚したよね?
    休業=産休なのかと思った。

  • No.1924 わし

    18/11/28 21:34:18

    >>1894
    それってキリないよね。
    経験の有無も大事だけど、想像力もとても大事。

  • No.1923 ぎょしゃ

    18/11/28 21:34:13

    >>1894
    どういうこと?

  • No.1922

    18/11/28 21:34:06

    相変わらずアーティストの使い回し。
    嵐より先輩のジャニーズは出ない!
    Mステスペシャルの方が豪華。

  • No.1921 さそり

    18/11/28 21:34:06

    >>1897
    結婚したの最近だよ

  • No.1920 NEW‐YA!

    18/11/28 21:34:01

    いい歌詞だわ。

  • No.1919 きょしちょう

    18/11/28 21:34:00

    >>1902
    憧れて真似した日には和田アキ子になりそう(笑)

  • No.1918 ぎょしゃ

    18/11/28 21:33:49

    >>1862

  • No.1917

    18/11/28 21:33:48

    音響のせいじゃなさそうだね。

  • No.1916 とびうお

    18/11/28 21:33:47

    顔かわいい

  • No.1915 つる

    18/11/28 21:33:45

    良い声。気持ちいい。

  • No.1914 ポンプ

    18/11/28 21:33:38

    >>1882
    振ってないよ
    二股しててその疲れで

  • No.1913 ふうちょう

    18/11/28 21:33:29

    >>1897え?Superfly?してないよ

  • No.1912 はくちょう

    18/11/28 21:33:24

    歯並びの酷さにびっくり

  • No.1911 おおぐま

    18/11/28 21:33:24

    Superflyこんな変な歌い方だっけ?
    口がキモイ

  • No.1910 みなみのかんむり

    18/11/28 21:33:22

    >>1894
    頭悪いなー

  • No.1909 みずへび

    18/11/28 21:33:22

    体小さいのに声量凄いね

  • No.1908 こうま

    18/11/28 21:33:19

    カメラワーク下手すぎだなぁ!

  • No.1907 みなみじゅうじ

    18/11/28 21:33:10

    歯並び…

251件~300件 (全2206件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。