カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/11/28 21:38:29
声最高! 楽園もおまけに歌ってほしい
返信
18/11/28 21:38:28
>>1941 うん
18/11/28 21:38:23
平井堅が過去の彼女の話をしていて、あ、ゲイじゃないんだ、と思った。
彫刻
>>1938 終わったよ
18/11/28 21:38:20
>>1945 笑
>>1939 あの見た目で下手だったら音楽会にはいないね
18/11/28 21:38:17
>>1938 終わったよー。 デブデブでした。
18/11/28 21:38:14
もうイランの人やん
18/11/28 21:37:56
いいよいいよ、けんひらい
18/11/28 21:37:54
この曲聞いて思い出したー。 明日は、黄昏だー。
18/11/28 21:37:36
なんか年取ってまた濃くなった?(笑)
1件
平井堅ってあれだけ毛深いのに指毛はないんだよなー。
18/11/28 21:37:35
楽園期待してもた
18/11/28 21:37:30
>>1927 妖怪知ったかババアだよ
18/11/28 21:37:27
今日から俺は のやつ終わっちゃいましたか?
4件
18/11/28 21:37:24
でたー!変なドラマの主題歌。
18/11/28 21:37:17
平井堅もうまいよね!
18/11/28 21:37:10
嶋大輔はまだかな?
3件
18/11/28 21:36:51
濃っっ
18/11/28 21:36:44
平井堅だ!
18/11/28 21:36:20
>>1880くっそ笑
18/11/28 21:36:11
Superfly 見ると星野真里思い出す
18/11/28 21:36:03
>>1853 (笑)
18/11/28 21:35:48
>>1894あんだって?
18/11/28 21:35:45
安定感半端なかった…Superflyすげーなぁ。
18/11/28 21:35:32
もっとsuperfly聴いてたかったな
18/11/28 21:35:24
アイドルキモいとかなんだかんだいうても嵐はなんかしらけどなんか好き
18/11/28 21:34:46
>>1911寝ろ
18/11/28 21:34:33
今までの音響がーとか風邪かなーとかの会話は何だったんだ?(笑)
18/11/28 21:34:32
歌うめえなーw
18/11/28 21:34:21
>>1913 結婚したよね? 休業=産休なのかと思った。
2件
18/11/28 21:34:18
>>1894 それってキリないよね。 経験の有無も大事だけど、想像力もとても大事。
18/11/28 21:34:13
>>1894 どういうこと?
18/11/28 21:34:06
相変わらずアーティストの使い回し。 嵐より先輩のジャニーズは出ない! Mステスペシャルの方が豪華。
>>1897 結婚したの最近だよ
18/11/28 21:34:01
いい歌詞だわ。
18/11/28 21:34:00
>>1902 憧れて真似した日には和田アキ子になりそう(笑)
18/11/28 21:33:49
>>1862 笑
18/11/28 21:33:48
音響のせいじゃなさそうだね。
18/11/28 21:33:47
顔かわいい
18/11/28 21:33:45
良い声。気持ちいい。
18/11/28 21:33:38
>>1882 振ってないよ 二股しててその疲れで
18/11/28 21:33:29
>>1897え?Superfly?してないよ
18/11/28 21:33:24
歯並びの酷さにびっくり
Superflyこんな変な歌い方だっけ? 口がキモイ
18/11/28 21:33:22
>>1894 頭悪いなー
体小さいのに声量凄いね
18/11/28 21:33:19
カメラワーク下手すぎだなぁ!
18/11/28 21:33:10
歯並び…
251件~300件 (全2206件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:56:50
295681
2
26/06/28 00:49:54
110
3
26/06/28 00:51:31
705141
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 00:53:38
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 01:00:42
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1956 うみへび
18/11/28 21:38:29
声最高!
楽園もおまけに歌ってほしい
返信
No.1955 オリオン
18/11/28 21:38:28
>>1941
うん
返信
No.1954 じょうぎ
18/11/28 21:38:23
平井堅が過去の彼女の話をしていて、あ、ゲイじゃないんだ、と思った。
返信
No.1953 つる
18/11/28 21:38:23
彫刻
返信
No.1952 かに
18/11/28 21:38:23
>>1938
終わったよ
返信
No.1951 匿名
18/11/28 21:38:20
>>1945
笑
返信
No.1950 らしんばん
18/11/28 21:38:20
>>1939
あの見た目で下手だったら音楽会にはいないね
返信
No.1949 きょしちょう
18/11/28 21:38:17
>>1938
終わったよー。
デブデブでした。
返信
No.1948 へびつかい
18/11/28 21:38:14
もうイランの人やん
返信
No.1947 くじゃく
18/11/28 21:37:56
いいよいいよ、けんひらい
返信
No.1946 へびつかい
18/11/28 21:37:54
この曲聞いて思い出したー。
明日は、黄昏だー。
返信
No.1945 きょしちょう
18/11/28 21:37:36
なんか年取ってまた濃くなった?(笑)
返信
1件
No.1944 便
18/11/28 21:37:36
平井堅ってあれだけ毛深いのに指毛はないんだよなー。
返信
1件
No.1943 いて
18/11/28 21:37:35
楽園期待してもた
返信
No.1942 ぎょしゃ
18/11/28 21:37:30
>>1927
妖怪知ったかババアだよ
返信
No.1941 ヤク
18/11/28 21:37:27
今日から俺は のやつ終わっちゃいましたか?
返信
4件
No.1940 たて
18/11/28 21:37:24
でたー!変なドラマの主題歌。
返信
No.1939 カシオペヤ
18/11/28 21:37:17
平井堅もうまいよね!
返信
1件
No.1938 レチクル
18/11/28 21:37:10
嶋大輔はまだかな?
返信
3件
No.1937 ひらい
18/11/28 21:36:51
濃っっ
返信
No.1936 がか
18/11/28 21:36:44
平井堅だ!
返信
No.1935 こいぬ
18/11/28 21:36:20
>>1880くっそ笑
返信
No.1934 オリオン
18/11/28 21:36:11
Superfly 見ると星野真里思い出す
返信
No.1933 ぎょしゃ
18/11/28 21:36:03
>>1853
(笑)
返信
No.1932 がか
18/11/28 21:35:48
>>1894あんだって?
返信
No.1931 カシオペヤ
18/11/28 21:35:45
安定感半端なかった…Superflyすげーなぁ。
返信
No.1930 ふうちょう
18/11/28 21:35:32
もっとsuperfly聴いてたかったな
返信
No.1929 富士山
18/11/28 21:35:24
アイドルキモいとかなんだかんだいうても嵐はなんかしらけどなんか好き
返信
No.1928 がか
18/11/28 21:34:46
>>1911寝ろ
返信
No.1927 ふたご
18/11/28 21:34:33
今までの音響がーとか風邪かなーとかの会話は何だったんだ?(笑)
返信
1件
No.1926 かんむり
18/11/28 21:34:32
歌うめえなーw
返信
No.1925 けんびきょう
18/11/28 21:34:21
>>1913 結婚したよね?
休業=産休なのかと思った。
返信
2件
No.1924 わし
18/11/28 21:34:18
>>1894
それってキリないよね。
経験の有無も大事だけど、想像力もとても大事。
返信
No.1923 ぎょしゃ
18/11/28 21:34:13
>>1894
どういうこと?
返信
No.1922 ご
18/11/28 21:34:06
相変わらずアーティストの使い回し。
嵐より先輩のジャニーズは出ない!
Mステスペシャルの方が豪華。
返信
No.1921 さそり
18/11/28 21:34:06
>>1897
結婚したの最近だよ
返信
No.1920 NEW‐YA!
18/11/28 21:34:01
いい歌詞だわ。
返信
No.1919 きょしちょう
18/11/28 21:34:00
>>1902
憧れて真似した日には和田アキ子になりそう(笑)
返信
No.1918 ぎょしゃ
18/11/28 21:33:49
>>1862
笑
返信
No.1917 鎮
18/11/28 21:33:48
音響のせいじゃなさそうだね。
返信
No.1916 とびうお
18/11/28 21:33:47
顔かわいい
返信
No.1915 つる
18/11/28 21:33:45
良い声。気持ちいい。
返信
No.1914 ポンプ
18/11/28 21:33:38
>>1882
振ってないよ
二股しててその疲れで
返信
No.1913 ふうちょう
18/11/28 21:33:29
>>1897え?Superfly?してないよ
返信
1件
No.1912 はくちょう
18/11/28 21:33:24
歯並びの酷さにびっくり
返信
No.1911 おおぐま
18/11/28 21:33:24
Superflyこんな変な歌い方だっけ?
口がキモイ
返信
1件
No.1910 みなみのかんむり
18/11/28 21:33:22
>>1894
頭悪いなー
返信
No.1909 みずへび
18/11/28 21:33:22
体小さいのに声量凄いね
返信
No.1908 こうま
18/11/28 21:33:19
カメラワーク下手すぎだなぁ!
返信
No.1907 みなみじゅうじ
18/11/28 21:33:10
歯並び…
返信