コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1906 じょうぎ

    18/11/28 21:33:09

    >>1899
    歌った

  • No.1905 がか

    18/11/28 21:33:06

    安定感
    好きだわ~

  • No.1904 ブラウ

    18/11/28 21:33:02

    安心して聞いてられる。

  • No.1903 さそり

    18/11/28 21:32:53

    これだけ歌えたら気持ちいいだろうな。

  • No.1902 わし

    18/11/28 21:32:53

    ベリーショートは顔型で決まるわ。
    似合ってるなぁ。

  • 広告
  • No.1901 らしんばん

    18/11/28 21:32:50

    やっぱりうまい

  • No.1900 がか

    18/11/28 21:32:48

    ラジオでよく聴いていい歌だと思ってた。この人の歌だったのね。

  • No.1899 カシオペヤ

    18/11/28 21:32:44

    EXILE歌いましたか?

  • 広告
  • No.1898

    ぴよぴよ

  • No.1897 けんびきょう

    18/11/28 21:32:36

    >>1884 出産したよね?

  • No.1896 匿名

    18/11/28 21:32:32

    >>1870
    出ないよ

  • No.1895 ヘルクレス

    18/11/28 21:32:29

    ベリーショート似合うの羨ましい

  • No.1894

    18/11/28 21:32:25

    父や母がいない子の気持ちは分からないSuperfly

  • 広告
  • No.1893 ふうちょう

    18/11/28 21:32:16

    いつ聴いても上手いね

  • No.1892 いて

    18/11/28 21:32:13

    安定の歌唱力

  • No.1891 うお

    18/11/28 21:32:08

    >>1884
    なんの病気だったの?

  • No.1890 らしんばん

    18/11/28 21:31:54

    声量すごいなぁー

  • No.1889 おうし

    18/11/28 21:31:51

    ショート可愛い

  • 広告
  • No.1888 ぎょしゃ

    18/11/28 21:31:32

    歌手って感じ

  • No.1887 へびつかい

    18/11/28 21:31:18

    これいい曲。
    セカオワの女が作った課題曲は歌いにくそうだった。

  • No.1886 ふうちょう

    18/11/28 21:30:52

    >>1876
    櫻井が上手く返せなかったよね

  • No.1885 ちょうこくぐ

    18/11/28 21:30:50

    聴いてると息苦しくなるんだよなー

  • No.1884 さそり

    18/11/28 21:30:36

    >>1880
    病気療養したからね

  • 広告
  • No.1883 アンドロメダ

    18/11/28 21:30:25

    これいい曲だよ

  • No.1882 うお

    18/11/28 21:30:12

    >>1868
    小川アナ振って女子大生に走ったこと猛バッシングされたからかな

  • No.1881

    18/11/28 21:30:12

    かわいすぎ。


  • No.1880 おおぐま

    18/11/28 21:30:11

    スーパーのフライ痩せたね

  • No.1879 おおいぬ

    18/11/28 21:30:09

    こんなベリーショートしてみたいけど無理だ。顔デカイからや!!

  • 広告
  • No.1878 カシオペヤ

    18/11/28 21:30:00

    Superfly!
    これ合唱の課題曲だ!泣けるんだよなぁ…

  • No.1877

    18/11/28 21:29:51

    >>1853
    堂本剛への憧れなのかな

  • No.1876 たて

    18/11/28 21:29:49

    え?いまの何?放送事故笑

  • No.1875 らしんばん

    18/11/28 21:29:46

    ちっちゃい

  • No.1874 ペガスス

    18/11/28 21:29:39

    あと誰?

  • No.1873 ポンプ

    18/11/28 21:29:38

    >>750あれ口パクだよ

  • No.1872 かに

    18/11/28 21:29:01

    >>728
    分け目だけ禿げるタイプね

  • No.1871 おおぐま

    18/11/28 21:28:58

    >>1856 なんでだろうの青いヤツみたいなね。大嫌い。

  • No.1870 けんびきょう

    18/11/28 21:28:33

    タッキー出ないのかな?

  • No.1869 きりん

    18/11/28 21:28:31

    昨年末「来年こそ手越にハマりそうな気がする」ってコメントしたけど、結果ハマらなかった1年でした

  • No.1868 りょうけん

    18/11/28 21:28:29

    櫻井痩せたね

  • No.1867 へびつかい

    18/11/28 21:28:24

    友達が好きだからほかでは言えないが、歌い方が苦手…

  • No.1866

    18/11/28 21:28:21

    >>1858
    感に触る声だよね。

  • No.1865 匿名

    18/11/28 21:28:18

    >>1827
    毎回同じセリフ、代わり映えしない

  • No.1864

    18/11/28 21:28:10

    さっきから最初の方のレスに突っかかってるやつうざい

  • No.1863 とかげ

    18/11/28 21:27:56

    >>1839
    2曲歌ったよ。

  • No.1862 コップ

    18/11/28 21:27:38

    手越の良さはバラードじゃなきゃ出ない

  • No.1861 ふたご

    18/11/28 21:27:32

    >>1844 櫻井くんにも言えます!

  • No.1860 らしんばん

    18/11/28 21:27:14

    やっとキタ━(゚∀゚)━!

  • No.1859 ふうちょう

    18/11/28 21:27:12

    >>357
    思った!
    ネットリだし下手だし

  • No.1858 ふうちょう

    18/11/28 21:27:07

    手越のビブラートが耳障り

  • No.1857 とも

    18/11/28 21:27:05

    >>710嘘つけ

301件~350件 (全2206件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。