カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/11/28 21:33:09
>>1899 歌った
返信
18/11/28 21:33:06
安定感 好きだわ~
18/11/28 21:33:02
安心して聞いてられる。
18/11/28 21:32:53
これだけ歌えたら気持ちいいだろうな。
ベリーショートは顔型で決まるわ。 似合ってるなぁ。
1件
18/11/28 21:32:50
やっぱりうまい
18/11/28 21:32:48
ラジオでよく聴いていい歌だと思ってた。この人の歌だったのね。
18/11/28 21:32:44
EXILE歌いましたか?
ぴよぴよ
18/11/28 21:32:36
>>1884 出産したよね?
2件
18/11/28 21:32:32
>>1870 出ないよ
18/11/28 21:32:29
ベリーショート似合うの羨ましい
18/11/28 21:32:25
父や母がいない子の気持ちは分からないSuperfly
5件
18/11/28 21:32:16
いつ聴いても上手いね
18/11/28 21:32:13
安定の歌唱力
18/11/28 21:32:08
>>1884 なんの病気だったの?
18/11/28 21:31:54
声量すごいなぁー
18/11/28 21:31:51
ショート可愛い
18/11/28 21:31:32
歌手って感じ
18/11/28 21:31:18
これいい曲。 セカオワの女が作った課題曲は歌いにくそうだった。
18/11/28 21:30:52
>>1876 櫻井が上手く返せなかったよね
18/11/28 21:30:50
聴いてると息苦しくなるんだよなー
18/11/28 21:30:36
>>1880 病気療養したからね
18/11/28 21:30:25
これいい曲だよ
18/11/28 21:30:12
>>1868 小川アナ振って女子大生に走ったこと猛バッシングされたからかな
かわいすぎ。
18/11/28 21:30:11
スーパーのフライ痩せたね
18/11/28 21:30:09
こんなベリーショートしてみたいけど無理だ。顔デカイからや!!
18/11/28 21:30:00
Superfly! これ合唱の課題曲だ!泣けるんだよなぁ…
18/11/28 21:29:51
>>1853 堂本剛への憧れなのかな
18/11/28 21:29:49
え?いまの何?放送事故笑
18/11/28 21:29:46
ちっちゃい
18/11/28 21:29:39
あと誰?
18/11/28 21:29:38
>>750あれ口パクだよ
18/11/28 21:29:01
>>728 分け目だけ禿げるタイプね
18/11/28 21:28:58
>>1856 なんでだろうの青いヤツみたいなね。大嫌い。
18/11/28 21:28:33
タッキー出ないのかな?
18/11/28 21:28:31
昨年末「来年こそ手越にハマりそうな気がする」ってコメントしたけど、結果ハマらなかった1年でした
18/11/28 21:28:29
櫻井痩せたね
18/11/28 21:28:24
友達が好きだからほかでは言えないが、歌い方が苦手…
18/11/28 21:28:21
>>1858 感に触る声だよね。
18/11/28 21:28:18
>>1827 毎回同じセリフ、代わり映えしない
18/11/28 21:28:10
さっきから最初の方のレスに突っかかってるやつうざい
18/11/28 21:27:56
>>1839 2曲歌ったよ。
18/11/28 21:27:38
手越の良さはバラードじゃなきゃ出ない
18/11/28 21:27:32
>>1844 櫻井くんにも言えます!
18/11/28 21:27:14
やっとキタ━(゚∀゚)━!
18/11/28 21:27:12
>>357 思った! ネットリだし下手だし
18/11/28 21:27:07
手越のビブラートが耳障り
18/11/28 21:27:05
>>710嘘つけ
301件~350件 (全2206件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:43:47
118
2
26/06/28 02:10:47
295688
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 01:47:40
1850
5
26/06/28 01:40:59
17
26/06/28 02:01:09
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1906 じょうぎ
18/11/28 21:33:09
>>1899
歌った
返信
No.1905 がか
18/11/28 21:33:06
安定感
好きだわ~
返信
No.1904 ブラウ
18/11/28 21:33:02
安心して聞いてられる。
返信
No.1903 さそり
18/11/28 21:32:53
これだけ歌えたら気持ちいいだろうな。
返信
No.1902 わし
18/11/28 21:32:53
ベリーショートは顔型で決まるわ。
似合ってるなぁ。
返信
1件
No.1901 らしんばん
18/11/28 21:32:50
やっぱりうまい
返信
No.1900 がか
18/11/28 21:32:48
ラジオでよく聴いていい歌だと思ってた。この人の歌だったのね。
返信
No.1899 カシオペヤ
18/11/28 21:32:44
EXILE歌いましたか?
返信
1件
No.1898
No.1897 けんびきょう
18/11/28 21:32:36
>>1884 出産したよね?
返信
2件
No.1896 匿名
18/11/28 21:32:32
>>1870
出ないよ
返信
No.1895 ヘルクレス
18/11/28 21:32:29
ベリーショート似合うの羨ましい
返信
No.1894 正
18/11/28 21:32:25
父や母がいない子の気持ちは分からないSuperfly
返信
5件
No.1893 ふうちょう
18/11/28 21:32:16
いつ聴いても上手いね
返信
No.1892 いて
18/11/28 21:32:13
安定の歌唱力
返信
No.1891 うお
18/11/28 21:32:08
>>1884
なんの病気だったの?
返信
No.1890 らしんばん
18/11/28 21:31:54
声量すごいなぁー
返信
No.1889 おうし
18/11/28 21:31:51
ショート可愛い
返信
No.1888 ぎょしゃ
18/11/28 21:31:32
歌手って感じ
返信
No.1887 へびつかい
18/11/28 21:31:18
これいい曲。
セカオワの女が作った課題曲は歌いにくそうだった。
返信
No.1886 ふうちょう
18/11/28 21:30:52
>>1876
櫻井が上手く返せなかったよね
返信
No.1885 ちょうこくぐ
18/11/28 21:30:50
聴いてると息苦しくなるんだよなー
返信
No.1884 さそり
18/11/28 21:30:36
>>1880
病気療養したからね
返信
2件
No.1883 アンドロメダ
18/11/28 21:30:25
これいい曲だよ
返信
No.1882 うお
18/11/28 21:30:12
>>1868
小川アナ振って女子大生に走ったこと猛バッシングされたからかな
返信
1件
No.1881 鎮
18/11/28 21:30:12
かわいすぎ。
返信
No.1880 おおぐま
18/11/28 21:30:11
スーパーのフライ痩せたね
返信
2件
No.1879 おおいぬ
18/11/28 21:30:09
こんなベリーショートしてみたいけど無理だ。顔デカイからや!!
返信
No.1878 カシオペヤ
18/11/28 21:30:00
Superfly!
これ合唱の課題曲だ!泣けるんだよなぁ…
返信
No.1877 鎮
18/11/28 21:29:51
>>1853
堂本剛への憧れなのかな
返信
No.1876 たて
18/11/28 21:29:49
え?いまの何?放送事故笑
返信
1件
No.1875 らしんばん
18/11/28 21:29:46
ちっちゃい
返信
No.1874 ペガスス
18/11/28 21:29:39
あと誰?
返信
No.1873 ポンプ
18/11/28 21:29:38
>>750あれ口パクだよ
返信
No.1872 かに
18/11/28 21:29:01
>>728
分け目だけ禿げるタイプね
返信
No.1871 おおぐま
18/11/28 21:28:58
>>1856 なんでだろうの青いヤツみたいなね。大嫌い。
返信
No.1870 けんびきょう
18/11/28 21:28:33
タッキー出ないのかな?
返信
1件
No.1869 きりん
18/11/28 21:28:31
昨年末「来年こそ手越にハマりそうな気がする」ってコメントしたけど、結果ハマらなかった1年でした
返信
1件
No.1868 りょうけん
18/11/28 21:28:29
櫻井痩せたね
返信
1件
No.1867 へびつかい
18/11/28 21:28:24
友達が好きだからほかでは言えないが、歌い方が苦手…
返信
No.1866 ご
18/11/28 21:28:21
>>1858
感に触る声だよね。
返信
No.1865 匿名
18/11/28 21:28:18
>>1827
毎回同じセリフ、代わり映えしない
返信
No.1864 あ
18/11/28 21:28:10
さっきから最初の方のレスに突っかかってるやつうざい
返信
No.1863 とかげ
18/11/28 21:27:56
>>1839
2曲歌ったよ。
返信
No.1862 コップ
18/11/28 21:27:38
手越の良さはバラードじゃなきゃ出ない
返信
1件
No.1861 ふたご
18/11/28 21:27:32
>>1844 櫻井くんにも言えます!
返信
No.1860 らしんばん
18/11/28 21:27:14
やっとキタ━(゚∀゚)━!
返信
No.1859 ふうちょう
18/11/28 21:27:12
>>357
思った!
ネットリだし下手だし
返信
No.1858 ふうちょう
18/11/28 21:27:07
手越のビブラートが耳障り
返信
1件
No.1857 とも
18/11/28 21:27:05
>>710嘘つけ
返信