• No.1894

    18/11/28 21:32:25

    父や母がいない子の気持ちは分からないSuperfly

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1910 みなみのかんむり

    18/11/28 21:33:22

    >>1894
    頭悪いなー

  • No.1923 ぎょしゃ

    18/11/28 21:34:13

    >>1894
    どういうこと?

  • No.1924 わし

    18/11/28 21:34:18

    >>1894
    それってキリないよね。
    経験の有無も大事だけど、想像力もとても大事。

  • No.1932 がか

    18/11/28 21:35:48

    >>1894あんだって?

  • No.1970 かみのけ

    18/11/28 21:39:54

    >>1894
    大人しくドラマ主題歌だけ歌ってればいいのに、子供目線にまで広げちゃったからこうなのよね。
    そういう意味では、いきものがかりとかさすがだよね。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。