コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2006 てんびん

    18/11/28 21:45:29

    嵐老けたね

  • No.2005 うみへび

    18/11/28 21:45:07

    中居くんが好きなフリだな

  • No.2004 ぎょしゃ

    18/11/28 21:45:05

    >>1990
    問題沢山起こしてるくせに嵐は頑なに守られてるからね 本当ならメンバー2人くらいしか残らなそう

  • No.2003 へびつかい

    18/11/28 21:45:01

    サクラップ炸裂

  • No.2002 ふたご

    18/11/28 21:44:54

    最近の嵐っぽくないねー

  • 広告
  • No.2001 きょしちょう

    18/11/28 21:44:53

    歌ってない?

  • No.2000 とかげ

    18/11/28 21:44:53

    櫻井くん痩せた
    相葉ちゃんがどんどんいい味出してきた

  • No.1999

    18/11/28 21:44:52

    平井堅がトリで良かったわ

  • 広告
  • No.1998 らしんばん

    18/11/28 21:44:50

    おっさんのラップ

  • No.1997 テーブルさん

    18/11/28 21:44:48

    サクラップ!

  • No.1996 たて

    18/11/28 21:44:39

    >>1990
    してないと思うよ。はじめからこの5人。

  • No.1995 おおいぬ

    18/11/28 21:44:20

    サクラップww

  • No.1994 かに

    18/11/28 21:44:00

    櫻井君ちょっとだけやせたね

  • 広告
  • No.1993 しし

    18/11/28 21:43:57

    >>1969ワロタ

  • No.1992 へびつかい

    18/11/28 21:43:57

    ラグビーの人も大変ね

  • No.1991 ぎょしゃ

    18/11/28 21:43:54

    >>1981
    Mステも 口パクのくせに

  • No.1990 便

    18/11/28 21:43:49

    今更だけど、嵐って誰か脱退してる?
    最初から五人?

  • No.1989 つる

    18/11/28 21:43:46

    相葉くんスタイル良いなぁ

  • 広告
  • No.1988 みずへび

    18/11/28 21:43:38

    オッサンになったなぁ…

  • No.1987 こいぬ

    18/11/28 21:43:38

    やっぱり嵐っておチビちゃんだね。

  • No.1986 たて

    18/11/28 21:43:25

    ここでラグビーか

  • No.1985 てんびん

    18/11/28 21:43:18

    嵐かぁー

  • No.1984 匿名

    18/11/28 21:43:10

    >>1968
    文句しか言えない人

  • 広告
  • No.1983 いて

    18/11/28 21:43:02

    翔くん見てたら漏れたこれは愛だとオモタ

  • No.1982 きりん

    18/11/28 21:43:01

    大野くんの生歌聴きたいなー

  • No.1981 いて

    18/11/28 21:42:59

    日テレの嵐アゲ鉄板だよねぇ。

  • No.1980 たて

    18/11/28 21:42:57

    嵐の歌、なんか久々。

  • No.1979 エリダヌス

    18/11/28 21:42:50

    >>1968
    人の心の奥の気持ちとか、表に出せない感情とか歌ってる人は凄いと思うわ

  • 広告
  • No.1978 うみへび

    18/11/28 21:42:41

    まーた嵐かよ!

  • No.1977 うみへび

    18/11/28 21:42:38

    まーた嵐かよ!

  • No.1976 ぎょしゃ

    18/11/28 21:41:47

    >>1974
    口パク

  • No.1975 匿名

    18/11/28 21:41:28

    ジャニーズ キスマイは出さないんだね

  • No.1974 ちょうこくしつ

    18/11/28 21:41:10

    嵐の新曲、Brave楽しみ♪




  • No.1973 さそり

    18/11/28 21:41:04

    >>1968
    こういう人うざい
    ドラマや映画も見てから重かったわしんどいとか言う系

  • No.1972 いっかくじゅう

    18/11/28 21:40:46

    >>1968
    そこがいいんじゃん

  • No.1971 がか

    18/11/28 21:40:29

    >>1969ダメよダメダメ

  • No.1970 かみのけ

    18/11/28 21:39:54

    >>1894
    大人しくドラマ主題歌だけ歌ってればいいのに、子供目線にまで広げちゃったからこうなのよね。
    そういう意味では、いきものがかりとかさすがだよね。

  • No.1969 きりん

    18/11/28 21:39:47

    平井堅の右手を封じたらどうなるのだろうか

  • No.1968 ふうちょう

    18/11/28 21:39:45

    良い歌多いんだけど、重い系の歌ばっかりだから気持ちがしんどくなる

  • No.1967 レチクル

    18/11/28 21:39:39

    >>1964まじか!ありがとう

  • No.1966 ヤク

    18/11/28 21:39:29

    >>1958ありがとうございます!

  • No.1965 おおかみ

    18/11/28 21:39:16

    初めて聴いたけど涙出そうになる

  • No.1964 富士山

    18/11/28 21:39:07

    >>1941>>1938

    もう終わりましたよー

  • No.1963 うお

    18/11/28 21:39:06

    >>1957
    関係あるの(笑)

  • No.1962 ふうちょう

    18/11/28 21:39:04

    >>1925結婚はしてるけど子供いないよ~

  • No.1961

    18/11/28 21:39:01

    >>1925
    病気療養で休んでたよ。なので、ロングヘアーをショートにしたって。

  • No.1960 いっかくじゅう

    18/11/28 21:38:50

    ドラマは嫌いだけど平井堅の歌と曲は好き

  • No.1959 たて

    18/11/28 21:38:43

    >>1941
    嶋大輔?終わったよー

  • No.1958 ヘルクレス

    18/11/28 21:38:42

    >>1941
    嶋大輔?終わったよー

  • No.1957 ぎょしゃ

    18/11/28 21:38:32

    >>1944
    ゲイだからね

201件~250件 (全2206件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。