カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/11/28 21:45:29
嵐老けたね
返信
18/11/28 21:45:07
中居くんが好きなフリだな
18/11/28 21:45:05
>>1990 問題沢山起こしてるくせに嵐は頑なに守られてるからね 本当ならメンバー2人くらいしか残らなそう
1件
18/11/28 21:45:01
サクラップ炸裂
18/11/28 21:44:54
最近の嵐っぽくないねー
18/11/28 21:44:53
歌ってない?
櫻井くん痩せた 相葉ちゃんがどんどんいい味出してきた
18/11/28 21:44:52
平井堅がトリで良かったわ
18/11/28 21:44:50
おっさんのラップ
18/11/28 21:44:48
サクラップ!
18/11/28 21:44:39
>>1990 してないと思うよ。はじめからこの5人。
18/11/28 21:44:20
サクラップww
18/11/28 21:44:00
櫻井君ちょっとだけやせたね
18/11/28 21:43:57
>>1969ワロタ
ラグビーの人も大変ね
18/11/28 21:43:54
>>1981 Mステも 口パクのくせに
18/11/28 21:43:49
今更だけど、嵐って誰か脱退してる? 最初から五人?
2件
18/11/28 21:43:46
相葉くんスタイル良いなぁ
18/11/28 21:43:38
オッサンになったなぁ…
やっぱり嵐っておチビちゃんだね。
18/11/28 21:43:25
ここでラグビーか
18/11/28 21:43:18
嵐かぁー
18/11/28 21:43:10
>>1968 文句しか言えない人
18/11/28 21:43:02
翔くん見てたら漏れたこれは愛だとオモタ
18/11/28 21:43:01
大野くんの生歌聴きたいなー
18/11/28 21:42:59
日テレの嵐アゲ鉄板だよねぇ。
18/11/28 21:42:57
嵐の歌、なんか久々。
18/11/28 21:42:50
>>1968 人の心の奥の気持ちとか、表に出せない感情とか歌ってる人は凄いと思うわ
18/11/28 21:42:41
まーた嵐かよ!
18/11/28 21:42:38
18/11/28 21:41:47
>>1974 口パク
18/11/28 21:41:28
ジャニーズ キスマイは出さないんだね
18/11/28 21:41:10
嵐の新曲、Brave楽しみ♪
18/11/28 21:41:04
>>1968 こういう人うざい ドラマや映画も見てから重かったわしんどいとか言う系
18/11/28 21:40:46
>>1968 そこがいいんじゃん
18/11/28 21:40:29
>>1969ダメよダメダメ
18/11/28 21:39:54
>>1894 大人しくドラマ主題歌だけ歌ってればいいのに、子供目線にまで広げちゃったからこうなのよね。 そういう意味では、いきものがかりとかさすがだよね。
18/11/28 21:39:47
平井堅の右手を封じたらどうなるのだろうか
18/11/28 21:39:45
良い歌多いんだけど、重い系の歌ばっかりだから気持ちがしんどくなる
4件
18/11/28 21:39:39
>>1964まじか!ありがとう
18/11/28 21:39:29
>>1958ありがとうございます!
18/11/28 21:39:16
初めて聴いたけど涙出そうになる
18/11/28 21:39:07
>>1941>>1938 もう終わりましたよー
18/11/28 21:39:06
>>1957 関係あるの(笑)
18/11/28 21:39:04
>>1925結婚はしてるけど子供いないよ~
18/11/28 21:39:01
>>1925 病気療養で休んでたよ。なので、ロングヘアーをショートにしたって。
18/11/28 21:38:50
ドラマは嫌いだけど平井堅の歌と曲は好き
18/11/28 21:38:43
>>1941 嶋大輔?終わったよー
18/11/28 21:38:42
18/11/28 21:38:32
>>1944 ゲイだからね
201件~250件 (全2206件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 07:00:02
293888
3
26/06/23 06:50:52
45
4
26/06/23 06:51:20
26
5
26/06/23 06:56:02
324
26/06/23 07:07:52
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:08:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2006 てんびん
18/11/28 21:45:29
嵐老けたね
返信
No.2005 うみへび
18/11/28 21:45:07
中居くんが好きなフリだな
返信
No.2004 ぎょしゃ
18/11/28 21:45:05
>>1990
問題沢山起こしてるくせに嵐は頑なに守られてるからね 本当ならメンバー2人くらいしか残らなそう
返信
1件
No.2003 へびつかい
18/11/28 21:45:01
サクラップ炸裂
返信
No.2002 ふたご
18/11/28 21:44:54
最近の嵐っぽくないねー
返信
No.2001 きょしちょう
18/11/28 21:44:53
歌ってない?
返信
No.2000 とかげ
18/11/28 21:44:53
櫻井くん痩せた
相葉ちゃんがどんどんいい味出してきた
返信
No.1999 餃
18/11/28 21:44:52
平井堅がトリで良かったわ
返信
No.1998 らしんばん
18/11/28 21:44:50
おっさんのラップ
返信
No.1997 テーブルさん
18/11/28 21:44:48
サクラップ!
返信
No.1996 たて
18/11/28 21:44:39
>>1990
してないと思うよ。はじめからこの5人。
返信
No.1995 おおいぬ
18/11/28 21:44:20
サクラップww
返信
No.1994 かに
18/11/28 21:44:00
櫻井君ちょっとだけやせたね
返信
No.1993 しし
18/11/28 21:43:57
>>1969ワロタ
返信
No.1992 へびつかい
18/11/28 21:43:57
ラグビーの人も大変ね
返信
No.1991 ぎょしゃ
18/11/28 21:43:54
>>1981
Mステも 口パクのくせに
返信
No.1990 便
18/11/28 21:43:49
今更だけど、嵐って誰か脱退してる?
最初から五人?
返信
2件
No.1989 つる
18/11/28 21:43:46
相葉くんスタイル良いなぁ
返信
1件
No.1988 みずへび
18/11/28 21:43:38
オッサンになったなぁ…
返信
No.1987 こいぬ
18/11/28 21:43:38
やっぱり嵐っておチビちゃんだね。
返信
No.1986 たて
18/11/28 21:43:25
ここでラグビーか
返信
No.1985 てんびん
18/11/28 21:43:18
嵐かぁー
返信
No.1984 匿名
18/11/28 21:43:10
>>1968
文句しか言えない人
返信
No.1983 いて
18/11/28 21:43:02
翔くん見てたら漏れたこれは愛だとオモタ
返信
No.1982 きりん
18/11/28 21:43:01
大野くんの生歌聴きたいなー
返信
No.1981 いて
18/11/28 21:42:59
日テレの嵐アゲ鉄板だよねぇ。
返信
1件
No.1980 たて
18/11/28 21:42:57
嵐の歌、なんか久々。
返信
No.1979 エリダヌス
18/11/28 21:42:50
>>1968
人の心の奥の気持ちとか、表に出せない感情とか歌ってる人は凄いと思うわ
返信
No.1978 うみへび
18/11/28 21:42:41
まーた嵐かよ!
返信
No.1977 うみへび
18/11/28 21:42:38
まーた嵐かよ!
返信
No.1976 ぎょしゃ
18/11/28 21:41:47
>>1974
口パク
返信
No.1975 匿名
18/11/28 21:41:28
ジャニーズ キスマイは出さないんだね
返信
No.1974 ちょうこくしつ
18/11/28 21:41:10
嵐の新曲、Brave楽しみ♪
返信
1件
No.1973 さそり
18/11/28 21:41:04
>>1968
こういう人うざい
ドラマや映画も見てから重かったわしんどいとか言う系
返信
1件
No.1972 いっかくじゅう
18/11/28 21:40:46
>>1968
そこがいいんじゃん
返信
No.1971 がか
18/11/28 21:40:29
>>1969ダメよダメダメ
返信
No.1970 かみのけ
18/11/28 21:39:54
>>1894
大人しくドラマ主題歌だけ歌ってればいいのに、子供目線にまで広げちゃったからこうなのよね。
そういう意味では、いきものがかりとかさすがだよね。
返信
No.1969 きりん
18/11/28 21:39:47
平井堅の右手を封じたらどうなるのだろうか
返信
2件
No.1968 ふうちょう
18/11/28 21:39:45
良い歌多いんだけど、重い系の歌ばっかりだから気持ちがしんどくなる
返信
4件
No.1967 レチクル
18/11/28 21:39:39
>>1964まじか!ありがとう
返信
No.1966 ヤク
18/11/28 21:39:29
>>1958ありがとうございます!
返信
No.1965 おおかみ
18/11/28 21:39:16
初めて聴いたけど涙出そうになる
返信
No.1964 富士山
18/11/28 21:39:07
>>1941>>1938
もう終わりましたよー
返信
1件
No.1963 うお
18/11/28 21:39:06
>>1957
関係あるの(笑)
返信
No.1962 ふうちょう
18/11/28 21:39:04
>>1925結婚はしてるけど子供いないよ~
返信
No.1961 ご
18/11/28 21:39:01
>>1925
病気療養で休んでたよ。なので、ロングヘアーをショートにしたって。
返信
No.1960 いっかくじゅう
18/11/28 21:38:50
ドラマは嫌いだけど平井堅の歌と曲は好き
返信
No.1959 たて
18/11/28 21:38:43
>>1941
嶋大輔?終わったよー
返信
No.1958 ヘルクレス
18/11/28 21:38:42
>>1941
嶋大輔?終わったよー
返信
1件
No.1957 ぎょしゃ
18/11/28 21:38:32
>>1944
ゲイだからね
返信
1件