コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2056 便

    18/11/28 21:49:00

    >>2034
    マジかー…
    19時半ぐらいからお風呂入らずスタンバイしてたのに…

  • No.2055 とけい

    18/11/28 21:48:56

    まだNEWSの方が声出てたな

  • No.2054 しし

    18/11/28 21:48:50

    適当な振りつけw

  • No.2053 ぎょしゃ

    18/11/28 21:48:46

    この歌、ドラマの主題歌?
    なんのドラマだったか教えて下さい

  • No.2052 みずへび

    18/11/28 21:48:34

    すげー口パクw

  • 広告
  • No.2051 しし

    18/11/28 21:48:27

    >>2033
    SMAPは木村、TOKIOは長瀬とかイケメン担当がいるんだけど嵐はいないね。

  • No.2050 ぎょしゃ

    18/11/28 21:48:19

    >>2026
    目頭切開腫れたまま出たやつね笑

  • No.2049

    18/11/28 21:48:15

    メドレーいらないよ。何だよワイルドアットハートってww

  • 広告
  • No.2048 おおかみ

    18/11/28 21:48:14

    この曲元気出る

  • No.2047 こいぬ

    18/11/28 21:48:11

    やばいw嵐の時代が終わる気がしてきた。

  • No.2046 うみへび

    18/11/28 21:48:05

    はーまだ歌うのか

  • No.2045 さそり

    18/11/28 21:48:05

    あれ?まだあんの?

  • No.2044 きりん

    18/11/28 21:47:57

    >>2024マイクのスイッチング大変

  • 広告
  • No.2043 カメレオン

    18/11/28 21:47:53

    ラップがwww
    まさにこれぞ大草原不可避!

  • No.2042 こぐま

    18/11/28 21:47:46

    櫻井翔、ラップいけてると思ってんの?寒いんだけど

  • No.2041 きょしちょう

    18/11/28 21:47:44

    この曲カッコいいね。

  • No.2040 とけい

    18/11/28 21:47:42

    口パク?

  • No.2039 便

    18/11/28 21:47:41

    >>2004
    誰も一回も休養も謹慎もしてない?

  • 広告
  • No.2038 さそり

    18/11/28 21:47:38

    >>2019
    何年口パクしてると思ってるんだ笑
    ライブで口パクするんだぞ!
    高音部分は口パクで苦しくなくても苦しい表情したり、口パクのプロだぞ笑

  • No.2037 わし

    18/11/28 21:47:35

    観てるこっちが恥ずかしくなる

  • No.2036 ぎょしゃ

    18/11/28 21:47:34

    DA PUMPに対抗してラップやり始めたんだっけ笑

  • No.2035 匿名

    18/11/28 21:47:29

    汚肌でチビでブサイク。

  • No.2034 ぎょしゃ

    18/11/28 21:47:24

    >>2011
    出た
    プロレスラーと絡んでまともに歌っなかったのが残念だった

  • 広告
  • No.2033 かじき

    18/11/28 21:47:23

    嵐ってほんとにかっこいいメンバー、一人もいないよね。
    逆に珍しい。

  • No.2032 けんびきょう

    18/11/28 21:47:15

    >>2021
    あれは、ラップなの?

  • No.2031 ふたご

    18/11/28 21:47:15

    サビだけ変な歌

  • No.2030 かに

    18/11/28 21:47:11

    >>2011
    はじめの方に出てたよ。プロレスの技かけられてた。

  • No.2029 けんびきょう

    18/11/28 21:47:08

    相葉の足一番長いね。
    MJは腰履き?短足ぽい。

  • 広告
  • No.2028 ちょうこくしつ

    18/11/28 21:47:03

    カッコイイ!

  • No.2027 ひよこ

    18/11/28 21:46:58

    嵐はこういう歌は似合わない…

  • No.2026 たて

    18/11/28 21:46:55

    翔くん見てたら、昨年の紅白で顔が腫れてたのが話題になったの思い出した。あれから一年早いな。

  • No.2025 カメレオン

    18/11/28 21:46:47

    ラップが邪魔だなぁ

  • No.2024 コップ

    18/11/28 21:46:45

    ラップのとこ意外口パク?

  • No.2023 わし

    18/11/28 21:46:45

    相葉きもい

  • No.2022 さそり

    18/11/28 21:46:34

    なんか翔くんのラップ聞くと恥ずかしくなってくる
    ラップなくてよくない?

  • No.2021

    18/11/28 21:46:28

    櫻井ラップマジダサいな、

  • No.2020 テーブルさん

    18/11/28 21:46:26

    変な歌

  • No.2019

    18/11/28 21:46:19

    嵐は口パクうまいよね。
    表情が(笑)

  • No.2018 みずへび

    18/11/28 21:46:15

    やめてーラップw

  • No.2017 匿名

    18/11/28 21:46:13

    ちんちくりんのおっさん。
    ラップ恥ずかしいよww

  • No.2016 こぐま

    18/11/28 21:46:12

    どうせ口パクでしょ?

  • No.2015

    18/11/28 21:45:58

    誰一人イケメンが居ないのも珍しいな

  • No.2014 おおかみ

    18/11/28 21:45:56

    相葉くんの短髪見てみたいな

  • No.2013 ふうちょう

    18/11/28 21:45:51

    >>1973
    上手い嫌いではないよ。
    メンタルが元気じゃない時に聴くとリンクするってのかな?疲れる?って意味。
    私はね

  • No.2012 ぎょしゃ

    18/11/28 21:45:47

    >>1989
    あんなんで笑

  • No.2011 便

    18/11/28 21:45:45

    あれ?これでおわり?ゴールデンボンバーでた?楽しみにしてたんだけど…

  • No.2010 さそり

    18/11/28 21:45:45

    ニノは首が無いの?

  • No.2009 いるか

    18/11/28 21:45:44

    つまんない

  • No.2008 テーブルさん

    18/11/28 21:45:32

    大野くん、モノマネの人と入れ替わっても分からなそう

  • No.2007 ふうちょう

    18/11/28 21:45:29

    首なしニノ

151件~200件 (全2206件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。