カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/11/28 21:49:00
>>2034 マジかー… 19時半ぐらいからお風呂入らずスタンバイしてたのに…
返信
1件
18/11/28 21:48:56
まだNEWSの方が声出てたな
18/11/28 21:48:50
適当な振りつけw
18/11/28 21:48:46
この歌、ドラマの主題歌? なんのドラマだったか教えて下さい
18/11/28 21:48:34
すげー口パクw
18/11/28 21:48:27
>>2033 SMAPは木村、TOKIOは長瀬とかイケメン担当がいるんだけど嵐はいないね。
18/11/28 21:48:19
>>2026 目頭切開腫れたまま出たやつね笑
18/11/28 21:48:15
メドレーいらないよ。何だよワイルドアットハートってww
18/11/28 21:48:14
この曲元気出る
18/11/28 21:48:11
やばいw嵐の時代が終わる気がしてきた。
18/11/28 21:48:05
はーまだ歌うのか
あれ?まだあんの?
18/11/28 21:47:57
>>2024マイクのスイッチング大変
18/11/28 21:47:53
ラップがwww まさにこれぞ大草原不可避!
18/11/28 21:47:46
櫻井翔、ラップいけてると思ってんの?寒いんだけど
18/11/28 21:47:44
この曲カッコいいね。
18/11/28 21:47:42
口パク?
18/11/28 21:47:41
>>2004 誰も一回も休養も謹慎もしてない?
18/11/28 21:47:38
>>2019 何年口パクしてると思ってるんだ笑 ライブで口パクするんだぞ! 高音部分は口パクで苦しくなくても苦しい表情したり、口パクのプロだぞ笑
18/11/28 21:47:35
観てるこっちが恥ずかしくなる
18/11/28 21:47:34
DA PUMPに対抗してラップやり始めたんだっけ笑
18/11/28 21:47:29
汚肌でチビでブサイク。
18/11/28 21:47:24
>>2011 出た プロレスラーと絡んでまともに歌っなかったのが残念だった
18/11/28 21:47:23
嵐ってほんとにかっこいいメンバー、一人もいないよね。 逆に珍しい。
18/11/28 21:47:15
>>2021 あれは、ラップなの?
サビだけ変な歌
18/11/28 21:47:11
>>2011 はじめの方に出てたよ。プロレスの技かけられてた。
18/11/28 21:47:08
相葉の足一番長いね。 MJは腰履き?短足ぽい。
18/11/28 21:47:03
カッコイイ!
18/11/28 21:46:58
嵐はこういう歌は似合わない…
18/11/28 21:46:55
翔くん見てたら、昨年の紅白で顔が腫れてたのが話題になったの思い出した。あれから一年早いな。
18/11/28 21:46:47
ラップが邪魔だなぁ
18/11/28 21:46:45
ラップのとこ意外口パク?
相葉きもい
18/11/28 21:46:34
なんか翔くんのラップ聞くと恥ずかしくなってくる ラップなくてよくない?
18/11/28 21:46:28
櫻井ラップマジダサいな、
18/11/28 21:46:26
変な歌
18/11/28 21:46:19
嵐は口パクうまいよね。 表情が(笑)
18/11/28 21:46:15
やめてーラップw
18/11/28 21:46:13
ちんちくりんのおっさん。 ラップ恥ずかしいよww
18/11/28 21:46:12
どうせ口パクでしょ?
18/11/28 21:45:58
誰一人イケメンが居ないのも珍しいな
18/11/28 21:45:56
相葉くんの短髪見てみたいな
18/11/28 21:45:51
>>1973 上手い嫌いではないよ。 メンタルが元気じゃない時に聴くとリンクするってのかな?疲れる?って意味。 私はね
18/11/28 21:45:47
>>1989 あんなんで笑
18/11/28 21:45:45
あれ?これでおわり?ゴールデンボンバーでた?楽しみにしてたんだけど…
2件
ニノは首が無いの?
18/11/28 21:45:44
つまんない
18/11/28 21:45:32
大野くん、モノマネの人と入れ替わっても分からなそう
18/11/28 21:45:29
首なしニノ
151件~200件 (全2206件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:02:39
12
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:08:33
314
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:09:44
42
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2056 便
18/11/28 21:49:00
>>2034
マジかー…
19時半ぐらいからお風呂入らずスタンバイしてたのに…
返信
1件
No.2055 とけい
18/11/28 21:48:56
まだNEWSの方が声出てたな
返信
No.2054 しし
18/11/28 21:48:50
適当な振りつけw
返信
No.2053 ぎょしゃ
18/11/28 21:48:46
この歌、ドラマの主題歌?
なんのドラマだったか教えて下さい
返信
1件
No.2052 みずへび
18/11/28 21:48:34
すげー口パクw
返信
No.2051 しし
18/11/28 21:48:27
>>2033
SMAPは木村、TOKIOは長瀬とかイケメン担当がいるんだけど嵐はいないね。
返信
1件
No.2050 ぎょしゃ
18/11/28 21:48:19
>>2026
目頭切開腫れたまま出たやつね笑
返信
1件
No.2049 あ
18/11/28 21:48:15
メドレーいらないよ。何だよワイルドアットハートってww
返信
No.2048 おおかみ
18/11/28 21:48:14
この曲元気出る
返信
No.2047 こいぬ
18/11/28 21:48:11
やばいw嵐の時代が終わる気がしてきた。
返信
No.2046 うみへび
18/11/28 21:48:05
はーまだ歌うのか
返信
No.2045 さそり
18/11/28 21:48:05
あれ?まだあんの?
返信
No.2044 きりん
18/11/28 21:47:57
>>2024マイクのスイッチング大変
返信
No.2043 カメレオン
18/11/28 21:47:53
ラップがwww
まさにこれぞ大草原不可避!
返信
No.2042 こぐま
18/11/28 21:47:46
櫻井翔、ラップいけてると思ってんの?寒いんだけど
返信
No.2041 きょしちょう
18/11/28 21:47:44
この曲カッコいいね。
返信
No.2040 とけい
18/11/28 21:47:42
口パク?
返信
No.2039 便
18/11/28 21:47:41
>>2004
誰も一回も休養も謹慎もしてない?
返信
1件
No.2038 さそり
18/11/28 21:47:38
>>2019
何年口パクしてると思ってるんだ笑
ライブで口パクするんだぞ!
高音部分は口パクで苦しくなくても苦しい表情したり、口パクのプロだぞ笑
返信
1件
No.2037 わし
18/11/28 21:47:35
観てるこっちが恥ずかしくなる
返信
No.2036 ぎょしゃ
18/11/28 21:47:34
DA PUMPに対抗してラップやり始めたんだっけ笑
返信
No.2035 匿名
18/11/28 21:47:29
汚肌でチビでブサイク。
返信
No.2034 ぎょしゃ
18/11/28 21:47:24
>>2011
出た
プロレスラーと絡んでまともに歌っなかったのが残念だった
返信
1件
No.2033 かじき
18/11/28 21:47:23
嵐ってほんとにかっこいいメンバー、一人もいないよね。
逆に珍しい。
返信
1件
No.2032 けんびきょう
18/11/28 21:47:15
>>2021
あれは、ラップなの?
返信
No.2031 ふたご
18/11/28 21:47:15
サビだけ変な歌
返信
No.2030 かに
18/11/28 21:47:11
>>2011
はじめの方に出てたよ。プロレスの技かけられてた。
返信
No.2029 けんびきょう
18/11/28 21:47:08
相葉の足一番長いね。
MJは腰履き?短足ぽい。
返信
No.2028 ちょうこくしつ
18/11/28 21:47:03
カッコイイ!
返信
No.2027 ひよこ
18/11/28 21:46:58
嵐はこういう歌は似合わない…
返信
No.2026 たて
18/11/28 21:46:55
翔くん見てたら、昨年の紅白で顔が腫れてたのが話題になったの思い出した。あれから一年早いな。
返信
1件
No.2025 カメレオン
18/11/28 21:46:47
ラップが邪魔だなぁ
返信
No.2024 コップ
18/11/28 21:46:45
ラップのとこ意外口パク?
返信
1件
No.2023 わし
18/11/28 21:46:45
相葉きもい
返信
No.2022 さそり
18/11/28 21:46:34
なんか翔くんのラップ聞くと恥ずかしくなってくる
ラップなくてよくない?
返信
No.2021 あ
18/11/28 21:46:28
櫻井ラップマジダサいな、
返信
1件
No.2020 テーブルさん
18/11/28 21:46:26
変な歌
返信
No.2019 あ
18/11/28 21:46:19
嵐は口パクうまいよね。
表情が(笑)
返信
1件
No.2018 みずへび
18/11/28 21:46:15
やめてーラップw
返信
No.2017 匿名
18/11/28 21:46:13
ちんちくりんのおっさん。
ラップ恥ずかしいよww
返信
No.2016 こぐま
18/11/28 21:46:12
どうせ口パクでしょ?
返信
No.2015 あ
18/11/28 21:45:58
誰一人イケメンが居ないのも珍しいな
返信
No.2014 おおかみ
18/11/28 21:45:56
相葉くんの短髪見てみたいな
返信
No.2013 ふうちょう
18/11/28 21:45:51
>>1973
上手い嫌いではないよ。
メンタルが元気じゃない時に聴くとリンクするってのかな?疲れる?って意味。
私はね
返信
1件
No.2012 ぎょしゃ
18/11/28 21:45:47
>>1989
あんなんで笑
返信
No.2011 便
18/11/28 21:45:45
あれ?これでおわり?ゴールデンボンバーでた?楽しみにしてたんだけど…
返信
2件
No.2010 さそり
18/11/28 21:45:45
ニノは首が無いの?
返信
No.2009 いるか
18/11/28 21:45:44
つまんない
返信
No.2008 テーブルさん
18/11/28 21:45:32
大野くん、モノマネの人と入れ替わっても分からなそう
返信
1件
No.2007 ふうちょう
18/11/28 21:45:29
首なしニノ
返信