• No.1968 ふうちょう

    18/11/28 21:39:45

    良い歌多いんだけど、重い系の歌ばっかりだから気持ちがしんどくなる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1972 いっかくじゅう

    18/11/28 21:40:46

    >>1968
    そこがいいんじゃん

  • No.1973 さそり

    18/11/28 21:41:04

    >>1968
    こういう人うざい
    ドラマや映画も見てから重かったわしんどいとか言う系

  • No.1979 エリダヌス

    18/11/28 21:42:50

    >>1968
    人の心の奥の気持ちとか、表に出せない感情とか歌ってる人は凄いと思うわ

  • No.1984 匿名

    18/11/28 21:43:10

    >>1968
    文句しか言えない人

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。