カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
18/12/12 23:25:09
もう平成が終わるのに昭和の歌でしめる演出 視聴者を完全に無視だねw 私には懐かしい歌だけどさ「あの素晴らしい愛をもう一度」はさ。
18/12/12 23:27:43
>>7832 もうってどんだけBBAな思考? まだ半月以上ある上に、紅白やCDTVもあるじゃん
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/12/12 23:29:02
>>7853 いやどう考えてももうだけど
18/12/12 23:29:04
>>7853 あなたがずれてない?
18/12/12 23:31:25
>>7853 FNSが平成最後ってことじゃない? 新年号は5月だよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:29:53
122
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:21:18
294746
4
26/06/25 14:28:52
31
5
26/06/25 14:24:48
16
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:27:12
26/06/25 14:21:01
7
26/06/25 14:26:04
26/06/25 14:09:09
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7832 石鹸の詰め合わせセット
18/12/12 23:25:09
もう平成が終わるのに昭和の歌でしめる演出
視聴者を完全に無視だねw
私には懐かしい歌だけどさ「あの素晴らしい愛をもう一度」はさ。
No.7853 お煎餅
18/12/12 23:27:43
>>7832
もうってどんだけBBAな思考?
まだ半月以上ある上に、紅白やCDTVもあるじゃん
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7858 ?
18/12/12 23:29:02
>>7853
いやどう考えてももうだけど
No.7859 うどん
18/12/12 23:29:04
>>7853
あなたがずれてない?
No.7864 匿名
18/12/12 23:31:25
>>7853
FNSが平成最後ってことじゃない?
新年号は5月だよ。