お子さんが小学校の卒業式欠席された方いますか?

  • 中学生以上
    • 24
    • おせちの残り
      18/12/21 08:46:41

    >>23
    あたたかい御言葉ありがとうございます。
    時間が空いてしまい申し訳ありません。
    あれから、個人懇談があり学校側は卒業式は昔からの流れで変えられないとはっきり言われてしまいました。出席番号1番の我が子は一人だけ一連の所作をやらなくてはならないし、大きな声で夢をステージから叫ぶのも伝統だからと。
    一方で我が子はそれならば式には出られないから後日証書を受け取りたいと言いました。
    2月中旬から練習が始まりますがどうしますかと担任から言われ、私はもう式当日まで休ませようかなと思っていますが、どう思われますか?誰にも相談できずどうかアドバイスをお願い致します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ