職場の嫌な奴

  • 働くママ
    • 9146
    • ちり鍋
      24/04/27 09:38:38

    私より前からいる人が職場で上手くいってない。仕事が出来ない上に人のせいにする。
    その人いわく、仕事の内容を教えてもらえなくて仲間はずれにされてるらしい。
    上の人いわく、教えたことを「聞いてない」と言われて何度教えても簡単なことしか出来ないから疲弊して単純なことしかさせてない。

    上の人の教え方が満点かどうかは分からないけど、そりゃこの人が部下なら大変だろうなと思う。

    私は新人だから、この人に愚痴を言われる。「あなたは上手くやってるけど」と言われるけど、普通にいい人な上司。
    ご本人と周りの認識ってズレてるんだな。私も気をつけなきゃと思ってる。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ