職場の嫌な奴 へのコメント(No.12647

  • No.12647 ドブガイ

    26/06/06 12:08:55

    だいぶ前の職場にいた、女はこれだから~とかいうくせにヒステリックな男社員
    ヒステリーって子宮って意味らしいけどなんで子宮もないお前がヒステリー起こしてるのさ
    それと手伝ってくれた男性社員に「ありがとう」って言っただけで「イケメンに媚び売ってこれだから女は」……って言ってたけどさ、ブサメンは否定しようがないけどそもそも仕事もせずに業務時間中でも会社のPCでエロ画像あさってるヒステリー男とそのしわ寄せでこっちにきた仕事を一緒にやってくれてる男とで態度が違うのは当然でしょ
    あと熱を出した子供を迎えに行くために早退したワーママと比べて「〇〇には文句言わないくせにこっちには文句を言うなんて世の中は女に甘い」じゃねえんだわ
    なおその後PCをウイルス感染させたとかで懲戒解雇にされた模様
    コネ入社だからクビにされなかったらしいしもういっそ放流せずに最後まで面倒見ろやと言いたい
    まあ私みたいな下っ端の耳にまで入るレベルでうわさが回っちゃったら同じような仕事での再就職はむつかしいだろうけど

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。