お金が全く無く離婚した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ほうおう
    • 18/11/04 09:06:16

    >>1DVじゃない。
    やっぱり子供と一緒に居るには我慢しかないのかな。

    • 1
    • 18/11/04 10:33:56

    皆ありがとう。
    経済DVになるのかな?
    支払いが追いつかないから私が働きに出てる為小遣い稼ぎのバイトじゃないって半分は持っていかれて残りは1万円だけ貰える。
    旦那は好き勝手飲みに行くからだんだんしんどくなって限界がきた。
    貯金も無いと思う。

    • 1
    • 18/11/04 10:41:26

    子ども手当も旦那が持っててどうしたらいいのかわからない。
    買い物も旦那が行ってある物で作ってる状態。
    私の給料とは別に毎月1.5万円は貰えてるからそれで歯医者行ったり私に必要な物を買うとすぐ無くなっちゃう。

    • 1
    • 18/11/04 10:42:50

    >>14役所に1度相談行ってみようと思う。
    旦那が全て管理してるから子供を取られるのが怖くて動けなかったんだけどどうにか方法があるならと思って。
    ありがとう。

    • 1
    • 18/11/04 11:55:11

    本当にありがとう。
    仕事も変えた方がいいのかな?
    生活保護はなるべく貰いたくないから自分なりに出来るやり方で頑張りたい。
    子供2人まだ小さいから住んでる場所出ても困らない。
    上の子が幼稚園年少さんだから幼稚園変わるけどまだ大丈夫だと思うから遠くに行きたい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ