小林麻耶【麻耶☆道】 へのコメント(No.1418

  • No.1416 匿名

    19/10/04 12:44:18

    >>1411
    オーシャンビューが普通だよね。
    こんなこといちいちブログにすること?

  • No.1418 匿名

    19/10/04 12:48:07

    >>1416
    渡航費や滞在費、写真・ビデオ代でお金使っちゃったから少しでも稼がないとなのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1422 匿名

    19/10/04 12:55:18

    >>1418
    嫌だわ。断固として協力したくない。

  • No.1426 匿名

    19/10/04 13:01:25

    >>1418
    ウエディングフォト宣伝のために、業者と提携ではないの?
    全て出してくれているのではないのかな?
    麻耶が泊まりたいホテルとの差額だけは麻耶もちでとかで?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。