働き始めたコールセンターが厳しい

匿名

りゅうこつ

18/10/31 11:24:45

カスタマーサービス向上のためお客様にアンケートをとっていて結果は全て感じの良い対応に満足したという内容でした。

しかし音声録音を聴いて指導する教官からは、もっと柔らかくだとか、もっと朗らかになどと言われます。お客様からも満足頂いているのに
それ以上何を求めるんだろうと思います。
もちろん、いつも最大限柔らかく明るく話すよう努めています。

コールセンターってこんなもんですか?
厳しいですか? 最大限努力してもダメ出し、どうすればいいのか、、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。