• No.15 うお

    18/10/31 11:38:37

    >>13
    自分に非がないなら、言えるでしょ(笑)
    堂々としてれば良いじゃん。
    お客様から満足してもらってるんでしょ?

    だったら、指摘された時にそのことを言えば良い。
    コールセンターなら、音声記録取ってるだろうから、録音聞けって言うね。

  • No.19 りゅうこつ

    18/10/31 11:53:54

    >>15
    あなた働いたことないの?
    非がなくても上席にタテつくとかヤバイでしょ
    トンチンカンなレスいらないよ

    ちなみに録音聴いてのダメ出しだからね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 うお

    18/10/31 11:56:14

    >>19
    働いてますけど。
    コールセンターも経験あります。
    トンチンカンなこと言ってるつもりもありませんし。
    パワハラと思うなら、正論を通せば良い。
    それが出来ないなら転職すれば良いだけの話ですよね?

  • No.62 おひつじ

    18/10/31 14:42:47

    >>19たてつくとか喧嘩腰にしか物事を考えられない人っているよね。こういう人は自分は完ぺきだと思い込んで否定されると攻撃的になる傾向が強い。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。