カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/10/06 19:01:09
>>15 私はどちらかというとアイデンティティの問題かなと思った。 うちは主人が海外駐在になった時、5年ほど帯同で海外にいましたが、たった5年ですらアイデンティティについて考える機会がたくさんあったから、アメリカに残るという考えは理解できるんだよね。 ステータスなんて、考えもしなかった。
18/10/06 19:02:36
>>19一般人とは違うから
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/06 19:03:50
>>21 そこまで良く分かるね(^_^;)あなた凄いや。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:40:05
1366
2
26/06/24 16:44:39
294412
3
26/06/24 16:43:26
31
4
26/06/24 16:35:19
24
5
26/06/24 16:39:44
37
26/06/24 16:41:34
0
26/06/24 16:44:37
26/06/24 16:42:39
12
26/06/24 16:44:53
8
26/06/24 16:44:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 かみのけ
18/10/06 19:01:09
>>15
私はどちらかというとアイデンティティの問題かなと思った。
うちは主人が海外駐在になった時、5年ほど帯同で海外にいましたが、たった5年ですらアイデンティティについて考える機会がたくさんあったから、アメリカに残るという考えは理解できるんだよね。
ステータスなんて、考えもしなかった。
No.21 匿名
18/10/06 19:02:36
>>19一般人とは違うから
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 かみのけ
18/10/06 19:03:50
>>21
そこまで良く分かるね(^_^;)あなた凄いや。