結局、柴田倫世の人生が女の理想じゃない?

  • なんでも
  • ライオン
  • 18/10/06 18:42:29

華がある若いうちに女子アナとしてチヤホヤされ
プロ野球のスター選手(松坂大輔)と結婚
旦那がメジャーリーガーになってアメリカに移住
億単位のお金をもらって、旦那は日本へ単身赴任
高級住宅街で、お金を存分に使って子育てとセレブ生活

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 20:03:21

    今のところ間違いない選択してるよね
    頭いいんだろうね

    • 1
    • 40
    • エリダヌス
    • 18/10/06 20:03:12

    >>35
    10年いなかったから満額はもらえないけど5年以上なら年金あるから何もしなくてもお金は入ってくるよ。

    ちなみに嫁は嫁でたまに仕事して稼いでるよ。
    イチローの嫁もだけど資産運用とかしっかりしてる。

    • 2
    • 18/10/06 19:57:34

    松坂大輔ってブサイクだよね
    柴田さんお金のために身体張った
    あっぱれだ

    • 2
    • 18/10/06 19:57:12

    柴田さんは片親育ちで、アナウンサーになるまでは相当苦労したらしい。
    美人で巨乳って最強だね~

    • 3
    • 18/10/06 19:56:06

    >>34お馬鹿だから騙されたんだよ

    • 1
    • 36
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 19:51:10

    全てが満たされすぎると何か色々麻痺しそう。
    TMRのレベル4の歌詞じゃないけどちょっとの幸せじゃ満たされない人間になってしまいそう…

    • 1
    • 18/10/06 19:44:08

    >>30
    松坂何年メジャーにいたか分からないけど10年居たらメジャーリーガーの年金凄いんだよ。

    • 3
    • 18/10/06 19:37:46

    松坂は勉強してきてないから
    たくさん苦労はあると思う
    奥さん高学歴ならなおさら

    • 1
    • 18/10/06 19:24:54

    >>30もう終わりって貯蓄してるでしょ
    収入ある人は副業や資産運用もしてるからちゃんと先のことも考えてる人多い

    • 2
    • 18/10/06 19:22:44

    >>28
    母親のビザが大変なんだよね

    • 2
    • 18/10/06 19:17:58

    >>30
    この人自身も経営者じゃなかった?
    だから心配ないと思うけど…

    • 1
    • 18/10/06 19:17:09

    こんなに稼いでたって引退したらもう終わり
    今のような生活は出来ないよ
    これからの方が長いのにこんな贅沢してたらあっという間にお金なくなるよ

    • 2
    • 29
    • みなみのさんかく
    • 18/10/06 19:15:39

    >>26
    キャッチボールで何奥って記事出てたよね
    いくらか忘れたけど

    • 1
    • 18/10/06 19:11:44

    >>23
    期間限定ですが、自腹で残るご家族もいましたよ。
    例えば旦那様が10月に本帰国だけど、お子さんは卒業学年で卒業まで現地にいたい場合、奥様は就労ビザを取って家賃なども全額自腹で翌年3月まで残るパターン。
    あとは子供を現地の全寮制の学校に入学させ、子供だけを残して帰国するパターンもありました。

    • 2
    • 18/10/06 19:11:25

    >>19
    分かるよ。
    私も4年海外に帯同してて、今も別の国に帯同して2年目だけど、子どもは年齢が低ければ低いほど特に影響強いよね。
    あとは、親の考え方にもよると思う。
    日本人としてのアイデンティティを大事にするかどうか。
    教育方針も変わってくる。

    旦那さんが本帰国後、母子だけ残れるかどうかは、企業によって変わるけど、殆どは認められないだろうね。
    ただ、野球選手は別物だろうから分からない。
    帰国子女受験も、学校によって条件が違う。(帯同じゃなきゃダメ、留学ベースでもOKなど)

    • 3
    • 26
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 19:11:05

    >>3しかもホークスに来ても鳴かず飛ばず
    結局ホークスから消えたしね

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 19:06:19

    >>22

    え?あなた一般人じゃないの?

    • 3
    • 18/10/06 19:05:26

    >>19
    海外勤務で帯同する家族は旦那さんが帰国しても他の家族はそのまま残れるの?

    • 2
    • 18/10/06 19:03:50

    >>21
    そこまで良く分かるね(^_^;)あなた凄いや。

    • 1
    • 18/10/06 19:02:36

    >>19一般人とは違うから

    • 3
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/10/06 19:01:38

    メジャーリーガーの奥さんって凄く大変なんだよね?奥さん同士の付き合い怖そうだわ

    • 4
    • 18/10/06 19:01:09

    >>15
    私はどちらかというとアイデンティティの問題かなと思った。
    うちは主人が海外駐在になった時、5年ほど帯同で海外にいましたが、たった5年ですらアイデンティティについて考える機会がたくさんあったから、アメリカに残るという考えは理解できるんだよね。
    ステータスなんて、考えもしなかった。

    • 2
    • 18/10/06 19:00:11

    婚約会見で変な女に騙されんじゃないわよと思ってましたって言ってたがお前だろ

    • 3
    • 18/10/06 18:59:17

    >>2Dカップお姉さまって言われてたよね

    • 3
    • 18/10/06 18:58:54

    >>13
    今松坂大好きは日本にいるの?

    • 2
    • 18/10/06 18:57:13

    >>12
    ステータスだと思うよ

    • 3
    • 18/10/06 18:57:09

    >>9
    両親共に日本人だし、日本語話せないわけはないと思うけど、帰国子女受験のために残っているという可能性もあるよね。今何歳か知らないけど、中学受験に合わせて帰国とかかもよ。

    • 2
    • 18/10/06 18:55:51

    >>7
    本当にね、中日に移籍して年俸が減ったから奥さんに言われて愛車を手放したんだよね、今はレクサスに乗ってるんだよね。
    可哀想

    • 2
    • 18/10/06 18:55:10

    >>11
    えっ??その考え方にびっくり。

    • 1
    • 18/10/06 18:53:53

    >>9
    それはこじつけだろうね

    騙された松坂

    • 5
    • 18/10/06 18:53:19

    >>7
    え?してないの?
    この人テレビ出てないのになんでみんなそんなに近況知ってるの?

    • 2
    • 9
    • かみのけ
    • 18/10/06 18:52:39

    お子さんが日本語話せないからアメリカに残ったんじゃなかった?色々大変だと思うけどな。

    • 1
    • 8
    • こぎつね
    • 18/10/06 18:52:09

    松坂が移籍したとき、ファミリーのこと
    やってたけど、柴田さんと子供は帰る気全然なくて生活楽しんでたよ
    子供はもちろん後ろ姿だったけど、柴田さんは前より更に美しいかった。

    • 3
    • 18/10/06 18:50:54

    旦那の世話もしないで何のために結婚したのかと思うよ

    • 5
    • 18/10/06 18:50:08

    >>2
    もう垂れてるでしょ

    • 1
    • 18/10/06 18:48:13

    今どんな生活してるの?ぐぐっても今のことがないから分からなかった

    • 1
    • 4
    • インディアン
    • 18/10/06 18:48:13

    >>3
    めったに会わないからいいんじゃない!?

    • 1
    • 3
    • うしかい
    • 18/10/06 18:44:32

    でも旦那ブサイクだよ

    • 2
    • 18/10/06 18:43:48

    巨乳だしね

    • 6
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 18:43:41

    苦労が何も無いわけじゃないと思うけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ