カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
18/10/04 21:58:31
>>44 中学給食ないの当たり前じゃないの?お弁当のほうが珍しいの?昭和からずっとお弁当だよ。横須賀は。 横浜市の給食もあじの開きの日は普通のメニューだと思ったけど。
18/10/04 22:04:17
>>46 よーく見て。これ、左側から年度ごとにどんどんしょぼくなっていってるんだよ。 栄養素は同じで食材がどんどんしょぼくなってるの。今は一番右。 中学は給食あるのが一般的じゃないの?少なくとも神奈川県はほとんどの地域で給食あると思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/04 22:07:45
>>52 そういうことか。ありがとう。他の市では給食が当たり前なんだ?昔からお弁当だったから中学はお弁当当たり前だと思ってた。中学は食べる量もすごいから私はお弁当のほうが良いけどね。給食だと足りなそう。特に朝練あった日なんて。横須賀市も給食を~って動きがかなり前からあるけどかれこれ5年くらい実行されてない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:13:56
294523
2
26/06/24 21:15:01
56
3
26/06/24 21:12:48
47
4
26/06/24 21:10:19
95
5
24
26/06/24 21:15:21
0
26/06/24 21:13:55
26/06/24 21:15:43
26/06/24 21:11:45
26/06/24 21:00:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 ちょうこくしつ
18/10/04 21:58:31
>>44
中学給食ないの当たり前じゃないの?お弁当のほうが珍しいの?昭和からずっとお弁当だよ。横須賀は。
横浜市の給食もあじの開きの日は普通のメニューだと思ったけど。
No.52 つる
18/10/04 22:04:17
>>46 よーく見て。これ、左側から年度ごとにどんどんしょぼくなっていってるんだよ。
栄養素は同じで食材がどんどんしょぼくなってるの。今は一番右。
中学は給食あるのが一般的じゃないの?少なくとも神奈川県はほとんどの地域で給食あると思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.56 ちょうこくしつ
18/10/04 22:07:45
>>52
そういうことか。ありがとう。他の市では給食が当たり前なんだ?昔からお弁当だったから中学はお弁当当たり前だと思ってた。中学は食べる量もすごいから私はお弁当のほうが良いけどね。給食だと足りなそう。特に朝練あった日なんて。横須賀市も給食を~って動きがかなり前からあるけどかれこれ5年くらい実行されてない。