• No.13 へび

    18/10/03 15:23:52

    私は大賛成。むしろ嬉しいくらい。
    うちのクラブだけは分からんが、あの宗教じみた独特な雰囲気苦手だった。
    コーチへのお茶当番や弁当の手配(子供とは別)、お中元・お歳暮、事あるごとにちょっとしたお礼の品を渡すとか、はあ?って感じ。ママ達もコーチにヘコヘコしてさ、麦茶じゃなくお茶が飲みたい、とか言えば、はいっ!ってすぐ買いに行くママとか。コーチもコーチで遠慮しないからマジクソだった。しかもエラそう。一度、チーム会の時に、日ごろから色々気を配ってる、だからお中元お歳暮くらいやめたいって提案したら、猛攻撃に遭った(笑)辞めてくれて本当によかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。