namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/18 00:36:22

    左側の毛先バラバラだけど美容院行ってないのかな。子供達のヘアカットみたいにセルフカットしてるからこんな酷いの?

    • 20
    • 9303
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/17 18:46:46

    この人の収集癖は既婚者でも独身でも治らないと思うよ。

    • 19
    • 9302
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/01/17 15:57:41

    服装と髪型は2人目を出産してから乱れている

    • 18
    • 9301
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/16 20:07:07

    >>9300
    本当だね
    ピラティスの効果を期待だな

    • 5
    • 22/01/15 22:50:59

    インスタ、妊婦みたいにお腹ぽっこり。

    • 16
    • 9299
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/15 14:20:34

    >>9291

    この写真、コストコ動画にも使い回してるけど自分的に奇跡の一枚なのかな。にしては、雑なトリミングだけど

    • 12
    • 22/01/15 13:32:45

    コストコの人数制限に関するコメントへの返信、的外れですね。
    コメントされた方の言われていることを理解できていないですよね。

    あと、ヨーグルトの数は全然違いますね。
    動画を撮るときは、やっぱり緊張して舞い上がってしまうんでしょうか。

    • 14
    • 22/01/15 11:47:02

    食材触るのに萌え袖の神経がわからない。ほんと衛生観念どうかしてる

    • 16
    • 22/01/15 11:39:22

    今更だけど餅の動画ひどいね…海苔の裏表も知らないのかな。どうやって育ったらそうなるんだか。

    それにしても油大好きだね。あれ食べてたらああなるんだなって見た目してるから不思議ではないけど。

    • 16
    • 22/01/15 01:34:49

    生中継ってワードが出てくる所がもう古臭い。下にはライブ配信って書いてるのに何で上に生中継って書いたんだろ?笑

    • 15
    • 9294
    • 中央・総武緩行線
    • 22/01/15 00:59:15

    >>9291
    こういう仕事の告知にこんな風に自分のキメ顔を自分で載せる人初めて見たかもしれん笑
    企業からの告知で宣材写真向こうが載せるなら分かるけど、だとしても綺麗な写真使うし、こんな風に切った後丸出しの素人みたいな加工よく仕事で使えたな
    社会出たことないわけじゃないよね?本気のやつ?

    • 14
    • 22/01/14 17:47:42

    >>9291
    ナルシストだから自分の写真大きくてこれは人集まらないわ

    • 15
    • 9292
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/14 17:24:29

    コロナウイルスが拡大している時は外出は控えようね。
    家族や飼い猫に感染するからね。

    • 13
    • 22/01/14 14:00:50

    >>9275
    これね笑 右の頭の部分とか特にすごい雑だしそもそも自分の写真載せる必要あったのかな

    • 19
    • 22/01/13 15:00:59

    >>9280
    このブランド好きだって言っても4〜5年前にチラッと紹介したきりで使ってる気配ないし、高いだとか言っててミーハーなだけか

    • 14
    • 22/01/13 14:51:36

    巻いてる方がいい、お風呂入ってない頭みたい料理は焦がす濃い味付けで何にしても一回に使う量多すぎる

    • 16
    • 22/01/13 08:38:39

    >>9287
    なんかべっとりして見てるね

    • 10
    • 22/01/13 07:20:36

    髪型と髪色と似合ってなくて動画見るたびにんー?と思ってしまう。
    前髪の感じも気になる。

    • 15
    • 9286
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/12 13:58:11

    新しい動画、コメントに書いてあったけどよく見たら背景のアルファベットのクッション逆さまww

    アルファベットも苦手なんだね笑

    • 14
    • 9285
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/12 13:53:48

    世界から見れるのに30人…
    学校の先生の方がまだ大勢の前で喋ってるね笑

    • 15
    • 22/01/12 08:23:12

    もはやインフルエンサーではないとバレてしまったね

    • 16
    • 9283
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/11 23:09:18

    YouTuberでインライ30人は聞いたことないな…

    • 20
    • 22/01/11 22:57:16

    本人は視聴者数見られなかったから後からマネージャーから知らされるのかな?30人前後でしたよって言い難いよね
    しかし本当に眉毛書くの苦手なんだね

    • 13
    • 9281
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/11 18:32:00

    本当に30人くらいで笑った
    一般インフルエンサーの人でももっと集められるよね笑
    現実知っただろうな…笑

    • 17
    • 22/01/11 18:10:08

    【インライで良かった所】
    珍しく不織布マスクつけてた
    数分に1個くらいしかコメントないからほぼ全部スタッフがコメント拾えたこと(1個だけなみさん視聴者さんにSABONのスクラブ貰ってなかったですか?みたいなコメントはスタッフがスルーしてた)
    いつものカメラの性能と太陽光当たりまくった状態じゃないからリアルな姿が見れたこと

    【インライで悪かった所】
    30人前後しか視聴者を集められなかった
    なみさんはどれが気になりますか?等話をふられない限り相槌もほぼ打たず置き物だった
    直前に説明された3種のヒアルロン酸配合のクリームを3種のコラーゲン配合と間違えて発言
    手のアップは何も言わないのに顔のアップを撮る為にカメラが近付いたら近い!近い!って笑って誤魔化して引いて行った所
    本当に良い香りで。癒される香り。と、語彙力のなさ

    スタッフだけでインライしても同じ視聴者数な気がする

    • 15
    • 9279

    ぴよぴよ

    • 22/01/11 07:46:23

    需要がないか決定づける視聴数

    • 25
    • 22/01/10 23:56:51

    >>9272
    本当にこういうところなんだよなぁ
    だから言葉には気をつけた方がいい
    この人誰のせいでもなく自分の発した言葉で自分を追い詰めてる印象
    もっと注意してくれる人まわりにいないのかな

    • 17
    • 22/01/10 22:23:03

    インライ平均的に26人しか見てなくて全く宣伝になってなくて草

    • 21
    • 22/01/10 17:47:01

    サムネの切り抜きめっちゃ雑だなって最近ずっと思ってたんだけど、大切な仕事の番宣?でさえ切り抜き綺麗にしないんだね。(インスタのストーリー)
    よくそんなんで仕事できるわ…。

    • 17
    • 22/01/10 13:26:52

    子供も猫も観葉植物も自分のアクセサリーみたいな感じだと思うよ。

    • 15
    • 9273
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/09 18:19:51

    >>9272
    おすすめしたコメントした人は微妙な気持ちにさせるなよだから登録者数減るんだよ

    • 14
    • 22/01/09 15:43:33

    あれだけQoo10でメディヒールを買う事をコメントで視聴者にお勧めされてたのに、偽物が多いって聞くしぃ〜iHerbは本物なので他の物を注文するついでにiHerbでメディヒールを買う事がルーティンになってます。って何回も言ってた癖に、次のメガ割で提供欲しさにQoo10使い始めたね

    • 27
    • 22/01/08 15:26:45

    植物も猫も管理できないなら無責任感じちゃうわ…
    命だからね

    • 19
    • 22/01/08 13:49:19

    何が似合ってるのか把握してないからバランス悪いんだよ

    • 18
    • 9269
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/08 09:20:49

    なんかやたら黄色系の小物やら家具やら服やらばかり。これも大好きな風水で金運UPとかラッキーカラーとか??
    餅の食べ過ぎで体もさらに一回り膨れたような・・・。
    インスタライブやるみたいだけど、また失言しないようにね。

    • 21
    • 22/01/08 07:23:24

    子育ても猫のお世話も出来ない。
    自己中心なYouTuberさん。

    • 11
    • 22/01/08 05:41:34

    バッグの紐?みじか!

    • 15
    • 22/01/07 12:29:17

    >>9265

    思った。大雑把とかより、単に自己本位で植物も猫も管理できない、だらしがない人だったんだと分かった。

    • 21
    • 22/01/07 12:11:30

    家を空けてたのか知らないけど、数日前から大寒波くる大雪降ると予報あったのに、庭の観葉植物はそのまま、猫も逃走させるって信じられない。ちゃんと周辺で糞便してないかチェックしたの?「いつもなかなか帰ってこなくてドキドキする」じゃなくて、飼い主なら責任持って管理しなよ。ご近所にも猫にも悪いと思わないの?

    • 34
    • 22/01/07 10:23:31

    #namiのLifewithgreenとか。もうハッシュタグつける資格ないでしょ。

    集めるだけ集めて特に大切にもしてなかったといういつものオチ。
    この人の収集癖はもはや病。

    • 26
    • 22/01/07 10:03:09

    あのくらいなら雪取れば大丈夫そうだけどなぁ。

    • 11
    • 9262
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/07 09:43:39

    取り憑かれたように買っていた植物だめにしてネタだか映えだけのために買われた植物かわいそう

    • 24
    • 22/01/06 22:46:13

    餅にオリーブオイル。。

    • 14
    • 22/01/06 21:54:19

    猫、脱走してたのか。糞とか大丈夫なのか?

    • 10
    • 9259
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/06 16:10:03

    違ってたらごめんなんだけど、たしかナミさん23区じゃなくて東京でも市住まいかと(東京市民をディスってるわけじゃないよ!!)

    どうしても自分をセレブ風にみせたい病かと。

    • 16
    • 22/01/06 16:02:23

    羨ましい通り越して恥ずかしい
    本当に共感性羞恥を刺激するの上手いわ
    直視できん笑

    • 12
    • 22/01/06 15:44:22

    雪のストーリー、若い女の子がタワマン自慢のためにあげるストーリーそっくりだね。笑テラス広いでしょ〜自慢。いつまでたっても幼稚だね

    • 16
    • 9256
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/06 12:18:59

    餅のサムネ、雑!今年も料理とプチプラ購入の自己消費系ばかりになりそうだね。
    しかし海水浴でこの世の終わりみたいな顔してる。寒中水泳?ww
    長男とのラブラブ具合とはえらい差。

    • 8
    • 22/01/06 09:00:19

    他の女性のYouTuberさんは楽天などの通販は子供中心していると思うよ。

    • 3
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ