namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 16:41:21

    一番に似ているのは保田圭だと思っている

    • 20
    • 18/09/26 16:41:58

    視聴者のおかげでiherbはタダ!

    • 11
    • 18/09/26 16:42:55

    実は陰湿

    • 8
    • 18/09/26 16:44:20

    スットク、クッリプ、ゲルマニー、スコーンは破壊力抜群!

    • 11
    • 18/09/26 16:45:08

    Amazonもタダだろうなあ

    • 11
    • 18/09/26 16:45:23

    最近提供多くない?

    • 9
    • 7
    • カメレオン
    • 18/09/26 23:03:39

    いまだに産後ガルガル期なのか?

    • 2
    • 8
    • カメレオン
    • 18/09/26 23:15:48

    意外と陰湿だよね。あと別にいいけどおバカ。

    • 12
    • 18/09/27 14:10:30

    豚ミンチ、なすび
    上品ぶってもこだわっている東京ママには似つかわしくないぞ

    • 9
    • 18/09/27 14:30:50

    前は好きだったはずなのにな~
    おかしいな~
    対応がいいほしのこちゃんの方が今は好き

    • 16
    • 18/09/28 10:14:47

    なみがオススメしてたもので試してみたけど微妙だったもの
    化粧品、バランスボール

    • 4
    • 18/09/28 10:17:41

    決め顔きらーん夫婦

    • 11
    • 18/09/28 10:18:17

    最近くまひどいね

    • 1
    • 18/09/28 20:42:23

    咀嚼音のやつって見てないけど面白いのかな?

    • 5
    • 18/09/29 21:56:49

    2ch?5ch?の最新のやつ、
    最後の最後でご本人関連登場したのか、一気に埋めて終わらせてるのねww

    youtubeのコメは賞賛しか受け付けない感じみたいだから、
    アンチまではいかなくても、ここで雑談できればと。

    • 7
    • 18/10/05 18:15:37

    旦那のうさんくささが苦手。
    裏で隠れて色々ありそう。
    奈実はバカだから何も気づいていない、みたいな。

    • 29
    • 18/10/05 19:44:12

    5ch復活しましたね~
    旦那はん、白髪生えてて意外だったww
    子育ては大変だもんねw

    • 7
    • 18
    • はくちょう
    • 18/10/09 17:21:21

    ご飯動画で、生肉掴んだトングで鶏肉つかんで盛り付け皿にあげてた
    カンピロバクタとか知らなそうだし
    えるカフェの写真撮るために田舎からわざわざ出向いてるのもバカ丸出し

    • 10
    • 19
    • はくちょう
    • 18/10/09 17:27:40

    ゴボウの煮物も皮ぴゅーらでむいてるし
    酢水にさらさないし第一フライパンで煮物作る人なんて日頃料理してないかと

    • 9
    • 18/10/09 17:48:48

    顔が白すぎてビックリする。ライトのせい?

    • 8
    • 18/10/10 17:09:25

    >>1
    圭ちゃん、生でみたけどキレイだったよ
    モ時代より垢抜けたし化粧あんまりしてないプラベだったけど
    奈美って白塗りオバケじゃん
    実際みたら、厚化粧だと思うよ

    • 7
    • 18/10/12 17:31:40

    まだペットNG物件に住んでるのこの人??

    • 5
    • 18/10/12 23:39:38

    しょっちゅうイベントやら展示会に行ってるようだけど、息子自慢しに出かけてるとしか思えないなー。笑
    仕事頑張ってる人にマウントすごそう。笑

    • 7
    • 18/10/13 20:12:25

    >>23それでも提供少ないよね
    料理枠はやらなくていいのでは?
    プチプラあやのちゃんのほうが的得てるし美人だからほしのこ以上にお仕事してる
    ながむねアミ?もそうだけど、ファッション感覚もないのによく動画あげようとしたわぁ。

    • 2
    • 25
    • ペルセウス
    • 18/10/17 16:54:21

    橋本奈実以上にメイクや料理が下手なyoutuberがいるみたいよ。

    • 2
    • 18/10/24 23:09:42

    東京来てからさらに見栄っ張りからの浪費に拍車がかかってそう
    だから頑張って動画出してんだね
    なにせ東京ママww

    • 9
    • 18/10/24 23:32:55

    よくあんな危ない観葉植物置けるなあ
    危ないのは石たちだけど。
    しかし、いいマンション住んでるね。
    うらやま~

    • 2
    • 18/10/24 23:36:06

    5chが復活したから、ここはもう必要ないと思うけど、
    なんとなく私は5chには書き込みづらいので、思ったこと言いたいときように残しておきます。

    しかし、コーヒーを培養ってすごいねwww

    • 1
    • 18/10/25 22:18:10

    以前はけっこう好きで見てて、
    好きだからこそ、インスタも含めて、早くにみれたときは、コメントしてて。
    でも、質問に対して、なぜか、後から同じ質問した人には、
    コメント返しているのに、早くにした私のコメントにはスルー。
    5,6回続いた。
    なんて失礼なヤツなんだ!!!!と
    そこから嫌いな感情が出てきた。
    ちなみにきわめて普通の質問。

    • 15
    • 18/11/06 22:57:22

    ほしのこや佐藤ゆりあ?と仲良しアピールしてるけど、生活水準まるで違うんだからうけるよね
    奈実旦那の稼ぎなんてたかが知れてるし
    ほしのこや佐藤ゆりあはyoutubeやめたって生活変わらないだろうけど
    奈実はそうじゃないから必死ww

    • 13
    • 31
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/09 19:43:24

    料理動画、色々雑になってきてるwww
    ま、やっぱり、現実はそんなもんよねwww

    • 6
    • 18/11/18 19:05:54

    わたしも、動画にコメントしたら気に食わなかったみたいでブロック?されたよ~
    大したこと書いてないんだけどねww
    本当、ちっさい女。

    • 15
    • 33
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/04 13:04:17

    >>30この人世帯所得800もないでしょ
    見栄っ張りもいつまで続くか見物だわ!

    • 5
    • 34
    • はーいーなー
    • 18/12/05 19:40:44

    モランボンも稼ぎ少ないのに意識だけは高めで見栄っ張りだからお似合い夫婦だよね

    • 18
    • 18/12/13 08:39:38

    この人ヘビみたいな顔してるよね。
    鼻でかいしすっぴんえぐい。頬だるっだるのおばさんが無理してて痛い

    • 17
    • 18/12/17 22:35:05

    5ちゃんねるで盛り上がってるねw
    すごい嫌われようww

    • 2
    • 18/12/18 11:11:08

    こんな人が母親なんて子供か可哀想だ

    • 3
    • 18/12/18 14:13:57

    おばさんが頑張ってるって感じ

    • 8
    • 18/12/18 14:38:27

    宅配便の追跡番号晒したから住んでる地域バレちゃったね!
    慌てて動画にモザイク入れてるけど、かなり雑な入れ方w

    • 9
    • 40
    • 洗剤セット
    • 18/12/18 16:58:53

    >>39ゆりあさん、可哀想

    • 7
    • 18/12/18 19:03:56

    >>40
    プレゼント交換、ウームが全部クリエイターに代わって請け負ってそう、って思った
    ウームは@六本木森タワーだし

    • 3
    • 18/12/19 06:54:38

    5ちゃんねるで
    この人の名前検索することをおすすめします。
    嘘つきで見栄張りの痛いおばさんの正体が明らかに。

    • 6
    • 18/12/19 13:52:48

    どれだけセレブぶりたいんだろ?
    見栄っ張りも度が過ぎると身を滅ぼすね

    • 12
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/19 17:16:46

    >>43そもそもセレブ要素がないよねw
    中高生からみたらいいんじゃないの
    同年代からみたらバカみたいて関わりたくないわ

    • 8
    • 18/12/26 12:15:55

    なにこれw
    ヘタついてるし
    汚い

    • 12
    • 18/12/29 12:49:23

    モランボン、冴えない中村倫也って感じ

    • 5
    • 47
    • 洗剤セット
    • 19/01/04 17:02:13

    料理下手すぎてわらぇる

    • 10
    • 19/02/13 14:45:44

    家もばれて、なんだか終わった感つよ

    • 8
    • 19/02/13 19:57:36

    最近の動画とてつもなくつまらないね
    時間を返してもらいたいくらい!
    とくにくまみきさん関連。
    くまみきさんが悪いわけじゃないけど、
    興味がないわー

    • 4
    • 19/02/13 19:58:16

    性格の悪さが顔に出てるよね

    • 13
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ