安室奈美恵『勢いで引退と言ってしまった』と漏らしている

  • なんでも
    • 14
    • おおかみ
      18/09/19 16:19:25

    人間ってさ稼いだら普通の仕事する気がなくなったりするじゃん。
    安室は十分稼いだかも知れないけど、活動してた時よりはもう稼げないし、華やかな世界に生きてたんだから自分磨きにも相当お金使うと思う。
    息子の為にもそうだろうし。
    家の持続費も色々お金かかる。
    安室にとっちゃそんなのは、はしたない金額であっても秒で大金稼げる栄光を忘れる事は出来なさそう。
    それに小室哲哉も大金無くしたし。
    トップになったらおちていくのが絶えられないんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ