メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
    • 7972
    • 7718 コマ談ね。
      18/11/12 08:52:58



    >>7964
    コマ?の質問への回答(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    それに無実なんだよな?その人

    (~ ̄▽ ̄)~まず、その人を明記しろよ


    お前、俺が発表しないと思い込んでるだろ?

    (~ ̄▽ ̄)~ 早くしろよって思ってるw

    知ってることは公表するつもりだぞ?最初から。

    (~ ̄▽ ̄)~ つもりだぞ? へ? ?なの?

    お前は俺たちが嘘ついてるって言うけど
    その証明ってどうやるの?

    (~ ̄▽ ̄)~教えないww(ノ_<)イヤ~

    実は模倣荒らしは栗山でした~♪てってれ~♪って
    ゆるつもりだったのか?w

    (~ ̄▽ ̄)~ 教えない(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    それなら
    お前が模倣荒らしした
    全部のログが必要になるし
    その縦の人がその時間に何してたって行動も証拠として出さないと無理だぞ?

    ?の使い方おかしいなぁwww

    意味あるのか?この質問ww(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ