メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
    • 7964
    • コマ(仮)
      18/11/12 02:54:00

    栗山、特別に名無しでお前の詰んでる
    状況と敗因を説明してやる。
    長文になるけど読んで次に生かせ。

    まず、お前の一番の原因は
    特定宣言で言った通りだ。

    やりすぎたこと。
    俺たちをナメてたこと。
    世の中に匿名掲示板は存在しないこと。


    お前が本気で俺たちを覆す為には
    待つ!って選択をしなかったこと。
    とにかく待つべきだった。

    そして
    発表あれば、それを覆す証拠と
    嘘を暴けば良かったんだよ。

    だけど
    お前は茶化す、説明は理解しない、
    周りをも煽る…これで
    さらにお前は一言多いんだよw
    俺がお前なら絶対発表まで待ってる。

    あとは
    縦読みをドヤッて拡げた事。
    それでその相手が
    もっと注目されてイメージが
    実況トピで言われてた
    イメージに合致したこと。

    お前は縦にこだわりすぎだし
    軽く流す事が出来ないのがミス。

    それに無実なんだよな?その人。
    だったら、俺より先に
    無実を証明するべきだった。

    お前が騒げば騒ぐほどに
    その人はどんどん悪いイメージになることを理解しなかった。

    さっさと無実証明すりゃ良かった。

    それと
    お前、俺が発表しないと思い込んでるだろ?
    俺はどんな形であれ
    知ってることは公表するつもりだぞ?最初から。

    お前は俺たちが嘘ついてるって言うけど
    その証明ってどうやるの?

    俺たちが誰かを犯人に仕立てあげたとして

    実は模倣荒らしは栗山でした~♪てってれ~♪って
    ゆるつもりだったのか?w

    それなら
    お前が模倣荒らしした
    全部のログが必要になるし
    その縦の人がその時間に何してたって行動も証拠として出さないと無理だぞ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ