元嫁と子供について

• シンママ
  • 18/09/07 23:02:45

私と彼はバツイチ同士です。

彼は元嫁の不倫の結果、離婚し子供は実家暮らしですが自分で育てています。

私達の付き合いは4年目で、子供は高校生です。

彼の子供との付き合いも良かったと思っています。
彼がいなくても出かけたり、悩みを相談してくれたりしていました。

中学の初めの頃はまだ元嫁と子供は会っていなかったと思います。

高校の初めか中学の終わりから、少しずつ彼との子供に距離を感じる様になり、その頃から洋服がやたらと増えたり、持ち物が増えたりと私達も少し違和感を感じていました。

彼が子供に聞いたところ、初めは嘘をつきましたがママと会って買ってもらったと言われたそうです。

元嫁の不倫が離婚の原因なので、彼は怒りが収まりませんでしたが
子供からしたら、ママは1人しかいない
会いたい気持ちは仕方ないよ
と彼にはいったものの

次第に子供からの私への連絡も減り、会うことも少なくなって悲しく思う気持ちが増えてきました。

私の気持ちとは反対に、彼の子はママと会う機会がどんどん増えて、ママの再婚相手とも会ってるみたいで、切ない気持ちでいっぱいです。

彼は知ってて黙っています。

ママと会っても新しいママや彼女と会ってる方が楽しいと言ってくれてる方が羨ましく思います。

私に連絡がくる時は彼へのおねだりのお手伝い等の連絡だけ。

私ってなんなんだかって思ってしまいました。

ママに会えて嬉しい気持ちはわかります。
ただ…私の気持ちは苦しいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています