不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 6803
    • ザビエル
      20/11/11 20:32:50

    >>6800
    タイムリーすぎてびっくり。ってか、似たような人結構いるんだね!
    私は、子どもが教育センターに通っているママからマウントされてる。というか、ウチの中学不登校が多くて不登校ママ同士の繋がりも結構あるんだけど、そのマウントママ、そこら中で自分ちより悪い状態の不登校の家を見つけると我が子が教育センターに通っているのを自慢したりするらしく有名になっちゃってる。
    家で勉強してるとか、外出してるとか、元気にしてるってこっちがいくら言っても、「でも教育センターとか行けないんだね。気の毒。」って、何がなんでも強引に否定に持っていくのも一緒!イライラを通り越して大丈夫かこの人?って心配になるくらい。

    だけどその中で一人、教育センターとか別室とかすっ飛ばしていきなり普通に学校復帰した子がいるんだけど、それまで散々その子のママにマウントしてたのに、学校復帰したと分かった途端ピタッとLINEも来なくなって、会っても話しかけても来なくなったって。

    不登校ママの間では、もう性格悪いを通り越して病んでる人になってる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ