妊娠38週 旦那に腹痛を訴えたら

  • 妊娠・出産
  • おひつじ
  • 18/09/04 12:28:42

2人目妊娠中。1人目は旦那仕事で1人で産んだ。
さっきもしかして陣痛?と思うような微妙な腹痛を訴えたら、「台風とか気圧の変化があった時は産まれやすいらしい。」とわたしと一緒に検診行った時に先生に言われたことをどこで聞いたか忘れてるからそのまま自分の知識かのように言ってきて終了。
は????
お腹さするとか車出そうかとかないわけ。
目の前にいたら頼ってしまうから、目の前から消えてくれ。と言った。
腹痛は前駆陣痛かなぁ。今は引いてる。
出産が思いやられる。
今回は立会いを考えてたけど、連絡せず1人で産もうかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • おひつじ
    • 18/09/04 12:36:43

    1人目の時に陣痛の痛みが弱くて激痛が来た時には産まれる直前で家で産みそうになったから病院からはとりあえずすぐに来てもといわれてる。
    それは旦那にも言ってる

    • 0
    • 18/09/04 12:44:08

    だから、目の前にいたら頼ってしまうから消えてくれと言った。見えないところにいたら何も期待せずに済む。
    指示しないと動いてくれないなら指示する前にタクシー呼んだり自分で動けるし。

    • 0
    • 18/09/04 13:00:16

    言わないとわからないにも程がありすぎだわ
    そもそも、朝から夜中まで旦那仕事で私も仕事夕方まで子育てしてるからコミュニケーションとれてないし検診もその一度しかついてきてないから実感が何もないのかな
    とりあえず痛みに強すぎて1人目の陣痛から出産までが1時間くらいだったからこの人といることが怖いわ

    • 1
    • 18/09/04 13:01:46

    皆んな、出産間近とか出産時苛立たなかったんだ。すごいね。自分の時もそんな冷静だった?

    • 2
    • 18/09/04 13:05:37

    出た!すぐ離婚とかいう人ww

    • 0
    • 18/09/04 13:07:06

    >>25
    ありがとう。言わないとわからないのはわかってるけど、自分も余裕ないときなのに本当に0の状態から言わないといけないのが面倒に感じる

    • 0
    • 18/09/04 13:08:24

    皆んなは立会いか1人どっちだった?

    • 0
    • 18/09/04 13:09:34

    >>29
    妊婦様と旦那様だよww
    お互いうんざりしてる状態だよ^_^

    • 0
    • 18/09/04 13:12:48

    >>37
    子供に会えることは私もわくわくしてる!
    立会いしたんだ、その後ご主人に変化はあった?

    • 0
    • 18/09/04 13:13:41

    >>39アドバイスありがとう^^

    • 0
    • 18/09/04 13:16:15

    >>41
    ありがとう。そうできればいいんだけど…。
    全部言うのがやっぱり面倒だわ!!
    言うくらいなら自分でやっちゃう。普段本当に仕事ばっかでいないから子供と2人きりに慣れちゃった

    • 0
    • 18/09/04 13:16:56

    >>43
    それは立会いのお陰なの??

    • 0
    • 18/09/04 13:17:54

    >>45
    2人目も立会い希望ってことは1人目の立会いが良かったってこと?

    • 0
    • 18/09/04 13:20:47

    >>50
    そうなんだ!優しそうな旦那さんで羨ましい!

    • 0
1件~14件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ