• No.589 宮本武蔵(強い)

    21/04/05 11:05:51

    お天気の子かわいくなかった

  • No.592 内藤昌豊

    21/04/06 11:33:27

    >>589
    ななちゃんって言われてる子だよね。
    19歳で若いから仕方ないのかもしれないけど『違くて~』とか変な日本語を当たり前のように使ってるのがすごく気になった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.593 北条氏康

    21/04/07 11:11:29

    >>592言葉がダラダラして発音悪いのか聞き取りにくいね
    仕事だからニコニコだけではダメだよ、情報発信なんだから人に伝わらないと意味無い

    それにモデルさん(?)だったら肌綺麗にしていないとダメだよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。