久しぶりに可愛い綺麗な女子アナ発見した。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • りょうけん
    • 18/08/20 08:43:39

    んー微妙

    • 3
    • 18/08/20 08:48:44

    ブログで伊藤綾子の真似したりしてディスってた人?

    • 0
    • 18/08/20 08:50:32

    綺麗、品のある顔立ち

    • 11
    • 18/08/20 08:53:00

    髪型だけ

    • 0
    • 18/08/20 08:53:40

    口周りのシワが残念だけど、綺麗だね。

    • 1
    • 18/08/20 08:55:33

    こっちの方が綺麗だけど、安めぐみみたいな雰囲気がする。

    • 4
    • 18/08/20 08:59:33

    いろんな人混ざった顔だね
    誰かはわからないけど

    • 0
    • 18/08/20 09:01:39

    お面みたいな顔

    • 3
    • 18/08/20 09:01:49

    苦手な顔

    • 5
    • 18/08/20 09:02:07

    韓国人だよね

    • 3
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/08/20 09:04:14

    最初観た時は主さん同様すごく可愛いくて綺麗だなー!って思っていたんだけど、その後さんま御殿とかのバラエティ番組に出てる時の言動が、わざとなのかもしれないけど、全く可愛くなくて今は観てもなんとも思わなくなった。

    • 3
    • 18/08/20 09:12:59

    >>10
    韓国にリポート行った時にチマチョゴリ着て、その画像のみ拡散されて在日って事にされてるみたいだよ。

    綺麗な人は大変ね、

    • 7
    • 18/08/20 09:14:04

    日本にいた時の住まいと苗字…韓国人かな?

    • 4
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/08/20 09:14:43

    かわいいよね
    シューいちに出ていた時、あまりのかわいさに驚いた。
    たけしに気に入られているらしい。

    • 6
    • 18/08/20 09:18:42

    絶対在日

    • 2
    • 18/08/20 09:19:23

    皆藤愛子系統かな
    透明感あるねー好きな顔!

    • 5
    • 18/08/20 09:21:35

    びっくりした...
    私かと思った。
    悪用されてるのかと思ったじゃん!

    • 9
    • 18/08/20 09:22:19

    吉沢明歩に似てるよね

    • 0
    • 18/08/20 09:22:34

    この人
    性格悪そうだから大嫌い

    • 6
    • 20
    • テーブルさん
    • 18/08/20 09:27:33

    同性から敵意持たれそう
    ナチュラルに綺麗だし男ウケよさそうだから

    • 7
    • 18/08/20 09:29:35

    私もこの系統だよ

    • 0
    • 18/08/20 09:35:06

    同じ系統なら、 nonnoモデル出身のフジテレビの久慈暁子の方が可愛いと思う。

    • 0
    • 18/08/20 09:40:30

    わ~この手はあかん。嫌い~

    • 2
    • 18/08/20 09:47:29

    >>21
    お前ふざけてんじゃないぞw

    • 4
    • 25
    • みなみのかんむり
    • 18/08/20 09:51:12

    可愛いね、私と同じくらい

    • 4
    • 18/08/20 09:54:37

    番組によってキャラ使い分けててすごいなぁと思ってる。(いい意味でね)
    弓道上手かったよね。

    • 1
    • 18/08/20 09:54:44

    小林麻耶と今夜くらべてみましたに出てたよね?かわいい人だな~って思った。平井理央に似てる。そこにえくぼ出来るのかわいいな。

    • 5
    • 18/08/20 09:54:58

    私の写真かと思っちゃった

    • 2
    • 18/08/20 09:55:38

    在日だから嫌い

    • 3
    • 18/08/20 09:55:49

    さんま御殿か何かで初めて見た時相田翔子かと思ったよ

    • 5
    • 31
    • みなみのうお
    • 18/08/20 10:06:53

    私も最初見た時はキレイだと思ったけど「私は面白い男性が好みだったのに、さんまさんと出会ってから面白いと思える人がいなくなってしまった」とか本人の前で媚び媚びの発言してて苦手になった。

    • 2
    • 18/08/20 10:09:10

    女ウケのいい可愛さ
    本当に綺麗な女は女から嫉妬されるからね
    ママスタ民は分かりやすい(笑)

    • 0
    • 18/08/20 10:09:44

    エリーナは写真集も出したくらいだから可愛いよ

    • 1
    • 18/08/20 10:11:04

    グットモーニングで新人アナウンサー福田さんを陰でいじめてそうな気がする

    • 1
    • 18/08/20 10:15:48

    小林麻央に似てると思った

    • 0
    • 36
    • へびつかい
    • 18/08/20 10:44:13

    このふんわり感がいい。

    • 4
    • 37
    • エリダヌス
    • 18/08/20 10:47:27

    平井理央っぽい

    女受けする可愛さってレスあるけど、私は女より男受けしそうだと思うけどな。

    • 7
    • 18/08/20 10:57:52

    頬が老けてる。シワが。何才?
    綺麗だけどタイプではない。

    • 0
    • 39
    • みなみのうお
    • 18/08/20 10:58:15

    >>37
    どう見ても男向けだね
    どんなタイプの顔でもある程度可愛かったらそれに憧れる同性は現れるものだけど、この人の場合それ以上に男性からの支持の方が圧倒的に多いと思う

    • 4
    • 18/08/20 11:01:16

    >>37この人だと思ったけど違う?

    • 0
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/08/20 11:01:40

    アナウンサーならビビットに出てる古谷ゆうみさん?が好き。
    こういういかにも女子アナ!って感じじゃなくてオシャレなところがいい。

    • 0
    • 18/08/20 11:02:52

    ウインクのおバカな人に似てる。何とか翔子。

    • 2
    • 18/08/20 11:02:54

    髪型でごまかしてるだけ

    • 2
    • 18/08/20 11:04:53

    >>40
    トピ文読んだ?

    新井恵理那だよ

    • 0
    • 18/08/20 11:23:55

    小さい画像が渡辺美奈代に見えた。

    • 0
    • 18/08/20 11:41:48

    ウインクの人だと思ったら違う人なのね。

    • 0
    • 18/08/20 12:35:51

    >>32
    と言って
    どうにかして男ウケは悪いということにしたいんだねw

    この手の顔は男ウケでしょう、
    貴女もそれは解ってて書いてるんだろうけど。

    • 5
    • 18/08/20 12:44:06

    >>29
    たとえどんなに素晴らしい人物だろうと「在日だから嫌い」になるんだろうね。愚かしい思考の停止だわ。息を吐くようにヘイトしないといけない難儀な人だね。

    というかこの女子アナ、在日韓国人なの?

    • 0
    • 18/08/20 12:54:52

    >>48
    韓国ロケで韓国の民族衣装着た写真が出回って、在日って事になっただけらしいですよ。
    在日って言ってる人は確かなソースでも持ってるのかね?
    この人が可愛いからって僻んで妬んで「でも在日だから」って思う事で安心してるようにしかみえないわ。

    • 1
    • 18/08/20 12:56:21

    可愛いよね~!私も好きよ!

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ