旦那のハメ外しw

• 旦那・家族
  • ななしはん
  • 18/08/14 05:44:30

3歳の娘と妊娠5ヶ月の26歳主婦です。
先日旦那が出張に言った時の話ですが、上司とキャバに行き、その後キャバ嬢とホテルで楽しんだようです。今日、旦那が撮った子供の写真を送って貰うため、旦那に許可をとって携帯の写真を選んでいた所、キャバ嬢とホテルで裸で写真を撮った物を発見してしまいました(-ω-;)恐らく何枚か撮ったうちの削除し忘れた物かと…。見た瞬間は怒りと気持ち悪いので固まりましたが、何も見てない振りしてこっそり削除しておきました。私の考えではキャバくらいは行ってもいいし、今回の件も、普段お仕事を頑張っているし、まだ若い遊び盛りの旦那の一夜の遊び、という事で目を瞑ろうと思っています。それを友人に話したところ、頭がおかしいと言われてしまったのですが、そこまでのおかしな事でしょうか??

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています