カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/08/15 23:03:25
>>24 言葉足らずでごめん。夫のカウンセリングは、私も同伴したの。 その後は私だけ継続して行った。カウンセラーに話を聞いてもらうだけでも私は救われたよ。すぐに離婚しないなら、可能なら主だけでもカウンセリングに行くのはオススメするよ。このままだと主のメンタルが持たないはず。まずは、主の自尊心を失わないようにしないとね。 私も、「何故私がこんなことまで」って思ってたから気持ちわかる。うちは夫が4歳年下で、弟のように夫を思ってた事と、私が仕事で新人指導や人材育成経験が幾らかあったから、まだ割り切れたと思う。
18/08/16 08:31:40
>>32 ううん、あなたの書き方でわかったよ!私のコメントがわかりにくかったかも。ゴメンね! カウンセリング、本当に検討してみる。 まだ私が正常なうちに(笑) あまりに話しが通じなくて本当に私がおかしいのかもと思う時期もあったし。 相談に行った時にあなたはおかしくないって言ってもらえて安心したけど、またこのままじゃまた病む日が来そうだし。 本当にありがとう!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:36:14
294918
2
26/06/25 23:39:54
148
3
26/06/25 23:32:12
20929
4
26/06/25 23:32:03
1724
5
26/06/25 23:43:47
24
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:29:23
26/06/25 23:49:01
6
26/06/25 23:45:42
18
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 へびつかい
18/08/15 23:03:25
>>24
言葉足らずでごめん。夫のカウンセリングは、私も同伴したの。
その後は私だけ継続して行った。カウンセラーに話を聞いてもらうだけでも私は救われたよ。すぐに離婚しないなら、可能なら主だけでもカウンセリングに行くのはオススメするよ。このままだと主のメンタルが持たないはず。まずは、主の自尊心を失わないようにしないとね。
私も、「何故私がこんなことまで」って思ってたから気持ちわかる。うちは夫が4歳年下で、弟のように夫を思ってた事と、私が仕事で新人指導や人材育成経験が幾らかあったから、まだ割り切れたと思う。
No.44 主 みなみのかんむり
18/08/16 08:31:40
>>32
ううん、あなたの書き方でわかったよ!私のコメントがわかりにくかったかも。ゴメンね!
カウンセリング、本当に検討してみる。
まだ私が正常なうちに(笑)
あまりに話しが通じなくて本当に私がおかしいのかもと思う時期もあったし。
相談に行った時にあなたはおかしくないって言ってもらえて安心したけど、またこのままじゃまた病む日が来そうだし。
本当にありがとう!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません